SSブログ

あっさり決まった '09/10/25

ただいまっ…
091025不満げ.jpg















「ニャ?、もう、朝だニャ」
ゴメンゴメン。昨晩は・・・
091025日本シリーズ進出a.jpg















今年のCS、初めて観に行ったんよ。
そしたら、あっさりと…
091025日本シリーズ進出b.jpg











決まってしまった。
88番は…
091025日本シリーズ進出c.jpg















「日本一、必ず達成します」
と言い切った。
091025日本シリーズ進出d.jpg















相手は…残念、楽天は力尽きたかぁ。

帰りに、ハワイのAkiyoさんが帰ってきてるからプチ同窓会やってたので駆けつけた。
091025プチ同窓会.jpg











わ、誰?、このオジちゃんオバちゃん達?。

「アンタも同い年ニャ」
そうでした。遊んであげるねぇ~
091025お詫びの遊び.jpg















「それはイイから、早く朝メシくれニャ」


nice!(29)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 20

Akiyo

TAKUMAくん、
昨日はおつかれさま~♪
ユニフォーム姿、ナマではじめてみました!
かっちょいいね!!

by Akiyo (2009-10-25 10:31) 

りる

えっ?ユニフォーム?
ほんとだ!「TAKUMA」って書いてある!!!
朝…てことは午前様だったのですね(笑)
きょんちゃんのお耳が、なんか怒ってる感じがします(^‐^;
by りる (2009-10-25 10:53) 

green_blue_sky

日本シリーズは楽しみですね。
やはり巨人有利~
by green_blue_sky (2009-10-25 12:22) 

花火師

これでいよいよ日本シリーズですね
by 花火師 (2009-10-25 13:39) 

emiko223

日本シリーズ楽しみですね♪
きょんちゃんはとりあえずご飯があればいいんだニャン!
by emiko223 (2009-10-25 16:57) 

nyanyabun

いっつも疑問に思っていましたが、ユニフォームに
【TAKUMA】さんのお名前入ってますが、
周りの方達に羨ましがられませんか?
響子さんの朝ゴハン、ちゃんとあげてくださいねー!
by nyanyabun (2009-10-25 21:49) 

Rae

きょんちゃん~!お耳が怒ってる!?(苦笑)
早く、ご飯を~~~!!
日本シリーズ…なんですね(^^)勝つといいですね~♪
by Rae (2009-10-25 22:05) 

sinjitsu

ジャイアンツ見て、同窓会と盛りだくさんですね!
一方、きょんちゃんは、朝飯をごまかされて・・・(^_^;)
by sinjitsu (2009-10-25 23:05) 

mito_and_tanu

こんばんは
きょんちゃんはお遊びよりご飯なんですね~
by mito_and_tanu (2009-10-26 02:15) 

Turkey

楽天はすごく残念ですが、日本シリーズのジャイアンツ応援に
切り替えて、楽しみにしてます。
by Turkey (2009-10-26 10:32) 

soichiro

おめでとうございました~♪
YEBISUで乾杯ですね!
きょんちゃん、耳といい表情といい、
やっぱりかわいいです♪
by soichiro (2009-10-26 11:20) 

お好み焼き屋のおばちゃん

相手が楽天だったら、もっと面白かったのに!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-10-26 11:23) 

ヤヨ

おめでとうございますー!
しかし、CSってなんなのかなぁ・・・
ここで中日が勝ってしまったら
申し訳ない気がする・・って
気持ちで見ていましたよ。
むかし通り、リーグ優勝で日本シリーズのほうが
しっくりくる気がします。
by ヤヨ (2009-10-26 15:37) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
巨人CS優勝おめでとうございます~!
楽天、残念でしたね…。
なんだか色々ドラマチックでノムさん胴上げとか感動しました…。
きょんちゃん仁王立ちでお出迎えですね!(笑)
by skimble (2009-10-26 17:24) 

koume

「アンタも同い年ニャ」 きょんちゃんのツッコミが鋭いですw
巨人優勝したんですね~野球に疎いのでよくわかりませんが^^;
巨人が強い年って、景気が良いとか、昔言いませんでしたっけ?
おかしいなー( ̄ー ̄?).....??アレ??
by koume (2009-10-26 17:52) 

パトラ

巨人、優勝おめでとうございます^^
今年の日本シリーズ、関西は静まりかえっておりますw
あ、ここ数年かww
キョンちゃん、立ち姿いいですね^^
by パトラ (2009-10-26 17:56) 

Chikaぽん

CSって何ぃ~?セリーグのなんちゃらなのか?←野球疎くてスンマセン。
TAKUMAさんの名入りユニフォームはオーダー品?
凄いわ~!気合入ってますね~♪
私は優勝セールが気になってます(笑)
by Chikaぽん (2009-10-26 18:27) 

freedom

そーかあ、朝帰りか。それできょんちゃんを起こしたのですか(笑)
クライマックスシリーズでこれなら日本シリーズでジャイアンツが
優勝したら3日は帰って来ない可能性が・・・?

ユニフォームいいなぁ。

負けた楽天ですが、日ハムの稲葉たちや楽天の選手が一緒になって
野村監督を胴上げしている光景は嬉しかったです。
by freedom (2009-10-26 20:20) 

bukko

8018が気になります。

by bukko (2009-10-28 17:05) 

zenjimaru

おめでとうございます
日本シリーズが楽しみですね
昨年の今頃はウキウキしていたのですが・・・(涙)
ファンの人には悪いですが「中日」vs「楽天」でなくてよかったです
閉塞感の日本がますます暗く陰湿なシリーズになりそうで・・
監督が自己本位で好きになれません
by zenjimaru (2009-10-28 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。