SSブログ

ケリケリ!、キックキック!! '09/11/13

明日香から帰ると、メチャ忙しくなった。
朝早く出掛け、帰ると午前様。
091113ケリケリ.jpg















そのせいか、夜中帰ってご飯あげて晩酌していても、どーもご機嫌が悪い。
遊んであげるっちゅーにぃ…


手が傷だらけだよ、ったくぅ。


タグ:ケリケリ
nice!(29)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 17

花火師

ちゃんと遊んであげないとですね(⌒_⌒)

 歯の治療が始まりましたが、まだまだこれからです
早く安心して噛める状態になりたいです。
by 花火師 (2009-11-14 00:27) 

mitsu

烈しいなぁぁぁ(@^-^)ゞ
by mitsu (2009-11-14 03:56) 

green_blue_sky

きょんちゃん、欲求不満(;^_^A アセアセ・・・
遊びたかったのでしょうね~
手に傷がいっぱい、お大事に~
by green_blue_sky (2009-11-14 08:55) 

ぴーすけ君

1枚目のきょんちゃんの目つき凄いですね~^^;
遊んであげなくっちゃねw
by ぴーすけ君 (2009-11-14 09:53) 

ろき

たくさん蹴ってますねー
爪はちゃんと切ってあるんですね。
そうじゃないと血だらけに・・・
by ろき (2009-11-14 12:43) 

penny

大暴れですね ^^
by penny (2009-11-14 16:13) 

bukko

ケリケリ姿かわいいな~
傷は、勲章!
by bukko (2009-11-14 18:07) 

Rae

お嬢様…大変ご機嫌斜めでおいでで…(T_T)
構ってほしくて、お留守番中、ずっと待ってたんでしょうねー。
by Rae (2009-11-14 21:35) 

freedom

そこまで蹴りに耐えられるTAKUMAさんにnice!
自分なら抱っこを解きます(笑)
by freedom (2009-11-14 22:56) 

パトラ

きょんちゃん、ケリケリかわいいよん
何度も見てしまいましたよ^^;
by パトラ (2009-11-14 23:47) 

りる

痛い痛い痛い痛いっ!
蹴りだけじゃなく、かなり本気で噛んでますね(^‐^;
by りる (2009-11-15 00:24) 

Jenny♪

連続両足ケリケリが可愛いですぅ~♡
女の子は相手をしてもらわないとスネちゃいます^^;
by Jenny♪ (2009-11-15 01:58) 

sinjitsu

猛連キックですね!!
それも両足で!!!
かわいいけど、爪でてるんですよね(^_^;)
by sinjitsu (2009-11-15 22:52) 

soichiro

あーりまー♪
きょんちゃん、たいそうご機嫌斜めですねぇ。
しばらくはまぐろ詣ででしょうか。
by soichiro (2009-11-16 13:13) 

Akiyo

ケリケリケリケリケリ~!
めっちゃかわいい怒ったきょんちゃん♪
by Akiyo (2009-11-17 14:20) 

ちぃ

すっごいケリですねーっ(^0^)
きょんちゃんの顔もワル顔~!お土産だけじゃゴキゲンなおらなかったんですね★
by ちぃ (2009-11-17 19:36) 

zenjimaru

きょんちゃんケリケリ、カミカミ凄いですね
TAKUMAさん、こりゃ、相当嫌われていますね(爆)
仕事のし過ぎときょんちゃんの攻撃で壊れないように気を付けてくださいよ
by zenjimaru (2009-11-18 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。