SSブログ

続・朝陽を浴びて '09/11/25

シャンっ、としてたと思ったら、5分後には…
091125朝陽を浴びてダラ~.jpg















こーゆー状態。
ま、これが本来のきょんだわな。
091125薄っぺらっ.jpg











しっかし、薄っぺら~くなっちゃって…
ダレダレだねぇ。
091125文句ある?.gif











「ごちゃごちゃうるさいニャ」
nice!(31)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 18

koume

だらんとしているきょんちゃん…可愛いーって思ったら、
怒られちゃった^^;
by koume (2009-11-26 00:03) 

penny

可愛いなあ ^^
by penny (2009-11-26 00:27) 

花火師

これぞ猫、ですよね〜
by 花火師 (2009-11-26 00:51) 

zenjimaru

薄っぺら~くなら上等じゃないですか
お腹ももっちりよりマシでしょう(爆)
このテーブル、キャンプなどアウトドアーで使うやつでしょう?
アルミマルチスタンドはスノーピーク製?
by zenjimaru (2009-11-26 15:41) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
きょんちゃんが敷き物のようにぺったんこに!(笑)
動くきょんちゃん可愛い~。
真っ白い喉も、こちらを見てくれているお顔も、たまりません!
by skimble (2009-11-26 17:33) 

Chikaぽん

ライたんもこのポーズ得意ですよぉ~!
しょぼぼーんって頭を垂れたままでいて、
血が上らないかって心配になっちゃうけど、平気なんですよね~(´∀`*)ウフフ
by Chikaぽん (2009-11-26 18:13) 

green_blue_sky

首が・・・
だれていますね(;^_^A アセアセ・・・
日射しがきついですね、オゾン層が薄い~

イチョウは気温にもよりますよ。
いつもの場所でも気温が低いところはすでにイチョウが枯れています(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-11-26 18:52) 

お好み焼き屋のおばちゃん

シャンっ、としてなくて、いいですよ!だって、猫だモン!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-11-26 22:40) 

freedom

きょんちゃんのように、ベターとすると猫って意外と平べったくなります。
体が柔らかいからできるのでしょうね。
by freedom (2009-11-26 22:41) 

sinjitsu

一転してぺったんですね。
上から覗く顔、萌えますね(・∀・)
by sinjitsu (2009-11-26 23:38) 

Rae

行き倒れつつも、下からあんなふうにかわいく見られてたら、たまりませんわー。
あのおちりのライン、素敵!!(お嬢様に対して、セクハラ!?)
by Rae (2009-11-27 00:03) 

たかちゃん

> 「ごちゃごちゃうるさいニャ」
そんな言葉、良く言われます(^▽^;
by たかちゃん (2009-11-27 01:12) 

Akiyo

きょんちゃん、リラ~ックスしてて、かわいいですね。
しっかり起きてた!ってとこがまたかわいい!
平べったいきょんちゃんも長ーいきょんちゃんもみんなかわいい!!
by Akiyo (2009-11-27 03:41) 

izumi

本当かわいい!!いい顔してますねぇ!
by izumi (2009-11-27 10:51) 

soichiro

ぺったんこっぷり、お見事です。
長かったりぺったんこだったりふわふわしててまるかったり、と
猫っていろんな表情を持ってますよね。
by soichiro (2009-11-27 11:20) 

caritas

きょんちゃんリラックスしていますね。
可愛いな♪
by caritas (2009-11-27 19:00) 

LARA

ぺったりきょんちゃんかわいい〜♪
椅子の上とかにぺったりしてたら、気づかずに座っちゃいそうですね★
by LARA (2009-11-27 21:41) 

パトラ

ダレダレでも、かわいい子は
かわいいですね^^
by パトラ (2009-12-01 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。