SSブログ

お歳暮 '09/12/21

お歳暮、いただきました。
091221お歳暮.jpg











「まんじゅう、くれ!」
はいはい、お饅頭とお茶で日向ぼっこしましょ。
091221七辻まんじゅう.jpg















「ニャ、これ誰に来たんニャ?」
へっ?、そ、それは…きょんちゃんに、って…
091221七辻まんじゅう.gif















「いただきますニャ」
きょんは甘党だねぇ。
nice!(32)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 18

sinjitsu

おすましきょんちゃん、よく見ると、
一番うえのまんじゅう無くなってますね( ̄□ ̄;)!!
by sinjitsu (2009-12-22 01:02) 

じみ・de・へん

「まんじゅう、くれ!」
って、いってくれないかなぁ〜(^ω^)

TAKUMAさん、アルコールじゃなくてごめんね、ごめんねぇ〜
by じみ・de・へん (2009-12-22 01:42) 

green_blue_sky

まんじゅう、おいしそう~
きょんちゃんは甘党なんだ(^○^)
by green_blue_sky (2009-12-22 08:00) 

Turkey

CMタレントみたいです~
夏目友人帳ってテレ東ですね、地方では、、、
by Turkey (2009-12-22 08:25) 

ろき

夏目友人帳のおまんじゅう
おいしそうなおまんじゅうとはこれニャ!(by涼風)
ジャンプして飛びついちゃうかも?(笑)
by ろき (2009-12-22 10:12) 

お好み焼き屋のおばちゃん

きょんちゃん、いいなぁー!お歳暮が届くんだ!!じゃ、この後はクリスマスプレゼントとお年玉も期待できそうね・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-12-22 11:55) 

Jenny♪

食べる前はお行儀良く正しい猫の座り方ですね!
やっぱり女の子は甘いモノが大好きです♪^^
by Jenny♪ (2009-12-22 11:59) 

ayafk

甘いものは別腹ですよね♪
by ayafk (2009-12-22 12:19) 

kurako

そうそう、女子は甘いものがすきなのです♪
by kurako (2009-12-22 12:51) 

LARA

きょんちゃん一個ちょーだいっ♪
LARA様も昨日、1号のおみやげの「知恵の餅」のあんこ、食べちゃいましたw 
「クリームも好きだけど、あんこもまいうなんだニャ」LARA
by LARA (2009-12-22 14:38) 

Akiyo

きょんちゃん、甘党とは知らなんだ。
お歳暮の前で、しっかり「キオツケ!」してる
きょんちゃんがたまらなくかわいい♪
by Akiyo (2009-12-22 14:50) 

Chikaぽん

きょんちゃんに届いたんだから、遠慮なくいただいちゃいましょうね~♪
猫舌だから、お茶はぬるめでお願いしますね(笑)
by Chikaぽん (2009-12-22 18:13) 

zenjimaru

きょんちゃん、お饅頭にお茶に日向ぼっこだと・・
ドンドンおばあちゃんになっちゃうよ(爆)
たまには弦ちゃんのようにビールやお酒の飲んでクダ巻いちゃえ~
クダ巻いてるのはおばちゃんだって!(爆)

by zenjimaru (2009-12-22 18:42) 

Rae

おまんじゅう、食べたのかな、きょんちゃん(^^)
お茶の代わりに、チキンスープかしら?
**
スキヤキも地方によって作り方が違うんですねー!面白い。
by Rae (2009-12-22 21:48) 

花火師

甘いものは控えないとね〜(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-12-23 02:16) 

izumi

きょんちゃん甘いの好きなんですか!?
今日も可愛いですね(^-^*)癒されます
by izumi (2009-12-23 10:58) 

freedom

このまま広告に使えそうな構図です。きょんちゃんは美猫だね~。
お歳暮が来る猫というものスゴイ。
by freedom (2009-12-23 20:44) 

soichiro

にゃんこ先生!
きょんちゃんも3時のおやつの時間かしら?

北関東では結局くじをやってるコンビニが見つからず‥‥。
by soichiro (2009-12-24 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。