SSブログ

くつろぎポーズの不思議 '10/1/13

きょんちゃん、くつろいでますねぇ。
100113くつろぎモード.jpg















あれ?!よく見ると…穴の中。
ストロボ焚いてみましょうか。
100113くつろぎお腹.jpg















穴にお腹が落ちてますよ。ツラくない?、その体勢。
「ホっといてや、余計なお世話ニャ」
nice!(25)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 15

green_blue_sky

くつろいでいるより、しんどそう(大汗)
晴れていても寒いですね・・・
by green_blue_sky (2010-01-14 09:43) 

ayafk

ん?ん?足が穴から下に落ちちゃってるんですか?
穴腹が見たかったなぁw
by ayafk (2010-01-14 10:45) 

soichiro

しんどそうな体勢ほど、くつろげているような気がするのは
なぜなんでしょうね。
by soichiro (2010-01-14 11:15) 

kurako

きょんちゃんたら、くつろいでいるのか二足歩行の練習なのか(笑)
赤ちゃんの歩行器みたいです☆
by kurako (2010-01-14 12:40) 

お好み焼き屋のおばちゃん

プリンセスきょんちゃん、新しいイリュージョンの練習ですか・・・?(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-01-14 16:22) 

パトラ

あれ?
穴にお腹がはまってるのね・・・と思ったら
アンヨは前にあるのね・・・どうなってるの?^^;
by パトラ (2010-01-14 16:39) 

caritas

遅くなってしまいごめんなさい。
きょんちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!
ほんと、くつろぎポーズが不思議です。
by caritas (2010-01-14 18:25) 

Chikaぽん

ハウス部分の天上にも穴ぽこがあるのですね。
このタイプのタワーって、穴ポコから猫さんのもふもふが出てるのが可愛いですよね~♪
長毛さんだと特にモフモフだし(*/∇\*)キャ
by Chikaぽん (2010-01-14 19:05) 

Rae

んまー!素敵な穴腹!!!♡
穴のあいてるタワーって、これがみられるから良いですよね。
次はそういう穴のあいてるやつにしようかな~。
by Rae (2010-01-14 21:53) 

Jenny♪

落ちそうになって左手で支えているのでしょうか^^
モフモフがなんとも可愛いですぅ~♪
by Jenny♪ (2010-01-14 22:40) 

freedom

同じ猫タワーをお使いのきょん様。

そこのお部屋をはずすと広い空間でのんびりできます。
TAKUMAさんと相談してみてはいかがですか。

by ミント

・・・うちの猫ははずして広くなってからその高さの滞在時間がぐっと
伸びました。ベターと寝られるのが楽な様子です。
by freedom (2010-01-14 23:14) 

花火師

時には無理な体勢もアリかと・・・
by 花火師 (2010-01-15 00:46) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
一瞬、どこでくつろいでいるのか分かりませんでした。(汗)
ストロボ焚くと、それまで隠れていたきょんちゃんのふわふわお腹がバッチリ丸見えになってしまうのですね!(笑)
by skimble (2010-01-15 17:49) 

Akiyo

きょんちゃん、お誕生日おめでとう!(遅い?!ゴメン!)
それにしても、きょんちゃんの体はどうなってるの?
おなかはみえるけど、しっぽはどこ??
ホントに不思議な体勢。(笑)
by Akiyo (2010-01-15 18:06) 

sinjitsu

ぴーんと伸びてる手?足?が面白いですね!!
へんな恰好すると、いつもと違う筋が伸びて気持ちいいことありますよねー。
そんな感じなのかな?
by sinjitsu (2010-01-16 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。