SSブログ

2年振りの雪 '10/2/2

2月に入ってすぐに雪っ!。
きょんちゃん、遊びに行こう!!。
100202夜の雪.jpg















「こんな夜中に!?、ガンガン雪降ってるニャ…ったく、冗談じゃニャいよ」
ほれ、雪だるま作ったよ。雪遊び、楽しいねぇ。
100202雪の夜雪だるま.jpg











「夜中の12時過ぎに遊ぶこたぁニャかろがさぁ」

朝、雪原に立つ猫、なんちゃって~
100202雪原に立つ猫.jpg















「…足が冷たいニャ」
夜中作った雪だるまに、チュッ
100202雪だるまにkiss.jpg















冬ソナにあったな、こんなシーン。
「お腹が空いただけニャ、朝ごはんーーっ!」

《今日の飛行機日記》
満月までで、しばらくお休みのつもりだったんだけど、新聞に「白装束ジャンボ」の記事。
この前、確かに羽田に居たの、撮ってあったな。
100202白装束ジャンボ.jpg











ま、白く塗って待機の機体は珍しくはないけど…。
アンタ、どこに売られて行くんだろねぇ。
nice!(43)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 18

ろき

ゆきだるまに鼻キッスするきょんちゃんが可愛い!
でも肉球しもやけになっちゃいますよ!寒いし・・・
白装束ジャンボ!遠目にみたらエールフランスっぽいですね。
これがピカチュー機になったら少し嫌(笑)
by ろき (2010-02-03 08:13) 

green_blue_sky

白装束ジャンボ、実物では見たことがないです。。。
どこへ行くのかな。
by green_blue_sky (2010-02-03 09:18) 

soichiro

今日のきょんちゃんもかわいいですね~♪
雪だるまにチョップ食らわせたりはしなかったのですね。
白装束、スポンサーがつく前のF1みたいですね。
by soichiro (2010-02-03 10:14) 

じみ・de・へん

白装束、ドラえもん仕様になんでしょかね?
by じみ・de・へん (2010-02-03 11:18) 

お好み焼き屋のおばちゃん

きょんちゃん、帰ったら足湯に浸かってね!チューがかわいい!!
雨の中、空港へ行って来ました・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-02-03 11:50) 

タッジーマッジー

あら、きょんちゃん、そんなに雪嫌がってないですね。
以前飼ってた猫は、ほんとイヤみたいで、
一生懸命避けて歩いてました(というかムリなんだけど)。
真っ白ジャンボ初めてみました。ドナドナ♪されてくのね・・・。

by タッジーマッジー (2010-02-03 12:59) 

koichan

雪の中のきょんちゃん、すごくきれいですね
いいえ、いつもきれいかわいいんですけど・・
足・・肉球しもやけになりそうです~
by koichan (2010-02-03 18:30) 

Rae

雪、つめたそうだよー!
きょんちゃんもニクキウハミ毛で冷たさが軽減できるのかなー(^^)
ペイントされる前の飛行機って初めて見ました!!
by Rae (2010-02-03 21:52) 

kurako

きょんちゃん、雪冷たいね(>_<)
でももふもふの毛が暖かそうにも見えますー。
それにしても、そんな深夜に遊んでたんですね。
私は寒いのが超苦手なので、お布団にくるくるくるまってました☆
by kurako (2010-02-03 21:56) 

べっこら

きょんちゃん冷たそうだね~
でも雪の上のきょんちゃんも可愛いです♪
by べっこら (2010-02-03 22:54) 

Chikaぽん

朝起きたら白い世界でびっくりでしたよぉ~!
今日の帰りもまた雪が降ってました・・・
もう止んでるみたいだから、今度は積もらないかな(´▽`) ホッ
きょんちゃん、雪が積もってるお外の出されちゃったのぉ~?(*`゚m゚´*)ゥププッ
もふもふでも、肉球がひえちゃよね~!
by Chikaぽん (2010-02-03 23:36) 

Jenny♪

朝の雪原のきょんちゃん・・足が冷たくてご機嫌悪そうですね?^^
雪だるまとのチュッ♡が可愛いぃ~!!

白装束でこれから嫁に行く感じなB747ですね!
初めて見ましたぁ~。
16日まで羽田にあったら見られるのにぃ~^^;
by Jenny♪ (2010-02-03 23:48) 

sinjitsu

TAKUMAさんは靴履いてるだろうけど、
きょんちゃんは素足で雪の上に・・・(^_^;)
真っ白なジャンボ、柄がないと寂しいですね。
レーシングカーと一般車のような違和感。
by sinjitsu (2010-02-03 23:57) 

溺愛猫的女人

こんにちは

きょんちゃん、雪の中の撮影なんて(¬¬;)モデル料は割り増しして貰ったのかしら(笑)

今回は招き猫カメラマンさまのお手をわずらせることなく、無事にシーズン2が終えられそうです。
ですがまだシーズン3、4と確実に続く予定ですので何とぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2010-02-04 07:45) 

パトラ

きょんちゃん、あんよが冷たそうだけど
雪につけられた足あとが かわいい^^
by パトラ (2010-02-04 18:24) 

花火師

雪、寒いから嫌がるかと思いきやニャンズも結構スキだったりしますよね
by 花火師 (2010-02-04 23:49) 

freedom

雪景色屋外ロケも同行してくれるきょんちゃんて優しい~。
でも、今回はちょっと無茶のような・・・・笑

白ジャンボどこに行くのでしょうね。
国産のYS11がトルコ軍(だったかな)に使用されている写真を
見たことがあります。どこをどういうルートで販売、再販売、再々販売
されるのか興味深いです。
by freedom (2010-02-06 23:28) 

ちぃ

雪の上に座るきょんちゃん、寒そうだけどかわいいです(^-^)

by ちぃ (2010-02-13 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。