SSブログ

グーパー '10/2/18

よー寝とるなぁ。
100218睡眠中.jpg

















「zzz…」
あれ?、寝てるのに…
100218手グーパー.gif

















手ぇにぎにぎしとる。ジャンケンの夢でも見とるんかね。

千葉の『ROKI箱座りスキャン研究所』の研究発表画像を見て、ウチも採取してみました。
こちらこちらをポチっとな
スキャンa.jpg











きょんの腹はモケモケ、肉球は、掌は黒いのがよーわかる。
しかし、箱座りをウチのスキャナー(複合機)に収めるのはちと厳しい。
スキャンb.jpg















しかし、この研究はスキャナーのガラスが汚れるなぁ。
nice!(54)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 20

penny

後が大変そう ^^
by penny (2010-02-19 01:19) 

Akiyo

にぎにぎ、スヤスヤのきょんちゃん、
かわいくて癒されます~。
東京は雪だそうですね。飛行機の撮影、ごくろうさま!
by Akiyo (2010-02-19 04:22) 

green_blue_sky

肉球のスキャナー、かわいいですね。
スキャンした後の足跡は・・・

ようやく日射しが出てきて、今日は暖かくなりそう。
by green_blue_sky (2010-02-19 07:53) 

ちいまめ

きょんちゃんも気持ち良さそうに寝てますね♪♪

肉きゅうのスキャンしたくとも、うちの子はプリンターが大の苦手で地下よりもしません(^^;;
音がするものは皆敵っぽいですよ(笑)
by ちいまめ (2010-02-19 08:19) 

ayafk

うわ~寝ぼけニギニギかわいいですね(#^_^#)ぽっ
握られたいっ♪
by ayafk (2010-02-19 09:57) 

Turkey

なるほど、フラットベットのスキャナーですね。
きれいにしてから撮影会~
by Turkey (2010-02-19 12:00) 

タッジーマッジー

にぎにぎかわいい(>_<)
こっそり指を近づけて握手してもらいたいな。
by タッジーマッジー (2010-02-19 12:45) 

LARA

おぉ〜゚。o゚。*(●′艸`)これうちでもやってみたいです★
にぎにぎしてるの見てると、つい指を握らせてみたくなりません?
by LARA (2010-02-19 15:01) 

soichiro

研究成果、興味深いですね~♪
指の間の毛(タフト)がどんな役割を果たしているのか、
引き続き観察なさってくださいね!
by soichiro (2010-02-19 15:04) 

ヤヨ

うわ、面白い画像ですね~
スキャナにのっけて
スイッチ押したら
うちのへたれネコたちは
びっくりしてどこかへ行ってしまいそうです。笑
ブチ肉球フェチとしては
きょんちゃんの肉球は大好物です(≧▽≦)
by ヤヨ (2010-02-19 15:52) 

パトラ

『ROKI箱座りスキャン研究所』でも見ておりましたが
こちらでも、研究が?^^
長毛な分、またあちらとは違った雰囲気ですねぇ^^
箱座りをとるには、それなりの大きさもいりますね^^;
by パトラ (2010-02-19 16:05) 

ANKO

うわーーかわいい!
by ANKO (2010-02-19 20:06) 

Rae

かわいーーー♡
ニクキウが綺麗に撮れてますね。
お腹のモフモフも(#^。^#)
とても良い研究結果が出ましたね~♪
by Rae (2010-02-19 22:34) 

koichan

研究成果も見てきましたが・・・これ撮るの勇気入りますね
スキャンのガラスが・・痛むの嫌だし♡
でもやってみたいし(笑)
by koichan (2010-02-19 22:41) 

りる

きょんちゃんもスキャンされてる(^‐^;
ろきさんといいTAKUMAさんといい、
女の子を下から覗くなんてー(笑)
by りる (2010-02-20 01:59) 

MANICAT

う〜ん興味深い研究ですがやはり
スキャナーのガラスが心配ですね
by MANICAT (2010-02-20 13:32) 

花火師

うちじゃあ割れたりして・・・(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2010-02-20 14:13) 

Jenny♪

寝ながらニギニギ♪
マグロでも捕まえる夢でも見てるのかしら^^
きょんちゃんの肉球もモミモミしたら気持ちよさそうですね♪
by Jenny♪ (2010-02-20 23:18) 

sinjitsu

ニギニギの肉球にタッチしたいです!!
スキャナーで取るって、スキャナーでいたずらした子の
証拠写真みたいですね。
by sinjitsu (2010-02-21 22:08) 

freedom

おもしろいこと試しますね~
スキャナの破損が怖くて自分はできないです(笑)
by freedom (2010-02-22 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。