SSブログ

ナウシカときょん '10/2/20

わっ!
100220指噛みきょん.jpg















痛いったら、指噛むなってば。ん?、これ、どっかで見たな。
あっ、これだ…ナウシカのキツネリス
100220ナウシカ.jpg















キツネリスとナウシカ、これで仲良くなるんだっけか。
ほれ、噛んでいいよ。
「やだニャ、ナウシカの指の方がいいニャ」
フンっ、オヤジの指はイヤだってか。
ナウシカの肩に乗るキツネリスはカワイイなぁ。
ん?!、なんだよ~お前も肩に乗るってか…
100220頭喰うきょん.jpg















わっ、髪の毛喰うな…養毛剤が好きなきょん。
アンタはこれ以上、毛はいらんだろーて。困ったもんだ。
こちらをポチっとな。

バンクーバー五輪、男子フィギュアの高橋大輔、頑張りましたね。
TVに齧りついて観てました。演技後、緊張の一瞬!…
100220邪魔.jpg















コラコラ、きょんったら、点数が見えないーーーっ!。

今日、話題の立体映画観てきました。
100220アバター.jpg











3Dはさておき、お話は…ねぇ、これ、「ナウシカ」っぽくない?。


nice!(38)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 20

green_blue_sky

かむのだったらナウシカのほうがいいにゃ~ by ハナ
高橋選手、転倒したも素晴らしい演技で感動しました~
by green_blue_sky (2010-02-21 09:11) 

タッジーマッジー

テトとナウシカのこのエピソードで、
動物とこういう風に接しよう、と思ったのでした^_^;
でもきょんちゃんのガブはちっとも痛くなさそう。
フィギアだけじゃなく、あたちのこともみて!って、
きょんちゃん言ってますよー。
by タッジーマッジー (2010-02-21 09:34) 

ぴーすけ君

きょんちゃんは、キツネネコだったのねw
by ぴーすけ君 (2010-02-21 10:08) 

ろき

大丈夫・・・ もう怖くない。
きょんちゃんもこわいのかな?(笑)
巨神兵は庵野秀明が担当でしたよねー確か。

by ろき (2010-02-21 10:10) 

MANICAT

そうか、キツネネコだったんだ〜
by MANICAT (2010-02-21 12:23) 

tama

かぷってしてるところいいですね〜
きょんちゃん、ちゃんとポーズとってくれるんだ♪
by tama (2010-02-21 14:18) 

penny

毒ガスでやられてしまうとか、設定も似てますね。
by penny (2010-02-21 16:58) 

パトラ

きょんちゃんのガブリ、かわいい^^
これは、うれしいかも^^
男子フィギュア、高橋君がんばりましたよねぇ。
4回転は残念だったけど、とてもすばらしかった^^
by パトラ (2010-02-21 17:08) 

BlackTiger

最初の1枚いいですね。
ナウシカ先日TVで見ました。
by BlackTiger (2010-02-21 17:53) 

Chikaぽん

きょんちゃん、テトになってる~~♪(≧∇≦)キャー♪
・・・ってことは、TAKUMAさんはナウシカ?(笑)
ナウシカは宮崎アニメの中で一番好きです~♪
DVD持ってるけど、TVやると必ず見ます!!
by Chikaぽん (2010-02-21 19:19) 

Rae

いつも肩にきょんちゃんを乗っけて生活するTAKUMAさん(妄想中)
ナウシカって1984年のものだって、先週の再放送で知って驚愕でした。
だってー、26年前の作品ですよ、26年前の!!
なんか……ヤだわー。
アバター、見たいな~って思ってるんです。話がナウシカっぽいんですね~。
by Rae (2010-02-21 20:26) 

和

うちのニャンは化粧品が大好きで
困っています(+o+)
アバター、私も観たいです☆
by (2010-02-21 21:55) 

sinjitsu

おぉ、キツネネコとシンクロしてますね!
五輪と仕事の山がぶつかって、あんまり見れてないんです。
スケート、見たかったなー。
by sinjitsu (2010-02-21 22:04) 

koichan

ああ~いいなぁ、かわいい~ナウシカとシンクロだなんて~
ナウシカもスケートも見る暇ないよ・・アバターもDVD出たら見ようと
思うけど、この場合3Dちがうよね・・・
by koichan (2010-02-22 09:48) 

りぼん

@ 梅まつり~熱海の梅園~どスぅー[情報]に
貴重な・nice!~
広告にポッチ~ コメント有難う御座いました
大変励みなりましたm(_ _)m

今後も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-02-22 11:17) 

kurako

きょんちゃん・・・髪は大事にしてあげて^^;

先日のナウシカのTV放送、最後30分ぐらいしか見れませんでしたが
夫と2人でうるうる。。。
本当に傑作ですよね。何回見ても良いです。
高橋選手の演技、まだ見てないですー。
週末に再放送を期待したのですがなかなかタイミングが・・・(涙)
by kurako (2010-02-22 12:50) 

Jenny♪

肩乗りきょんちゃんも可愛いです♪
ガウガウされるTAKUMAさんはちょっとお気の毒だけど^^;

テレビより私を見て♪とスケート画面の前に座ってるんですよぉ~♪
by Jenny♪ (2010-02-22 14:55) 

freedom

ナウシカも今年で40歳は越えてるし、汚染された環境下で生きた
40歳を噛まないほうがいいと思うよ、きょんちゃん。
あぶニャイ、あぶニャイ。

しまった! カマターまだ見てない・・・。 



by freedom (2010-02-22 21:08) 

maicat

甘噛み、可愛いですにぇ♪
私、噛まれた事にゃいんですよね‥
羨ましいにゃ~☆
by maicat (2010-02-23 03:39) 

zenjimaru

「ポチッ」としてR社のLを使っている事は分かりましたよ^^
ところで、その時にコメントしましたが、その効果の程はいかがです(爆)
きょんちゃんに少々刈り取られても大丈夫でしょうか・・へへへ
・・・・でも人事じゃないなァ~


by zenjimaru (2010-02-23 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。