SSブログ

グーパー・足編 '10/2/22

よー寝とるなぁ。(またかよ)
100222爆睡.jpg











「zzz…」
あれ?、寝てるのに…って、これも先週と同んなじじゃん。
こちらをポチっとな
100222足グーパー.gif















でも今日のは『足グーパー』、いや『足パーパー』だな。
凄っごくキモチ良さそうだけど、今日はどんな夢見てんだろ。
タグ:肉球
nice!(36)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 20

penny

爪、伸びとりますな ^^
by penny (2010-02-23 00:47) 

ろき

あし毛伸びとりますな。(笑)
パーの手とパーの足可愛いですよねー
もう、ぎゅっ!ってしてみたくなっちゃいます。
肉球も素敵!(笑)
by ろき (2010-02-23 08:20) 

Turkey

あー、うまそうな肉球~
by Turkey (2010-02-23 08:30) 

ayafk

はみ毛~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by ayafk (2010-02-23 10:36) 

Jenny♪

足パーパー♪で肉球がよく見えて
プニプニしたくなっちゃいます♪
しかし。。。足パーパーは器用ですね(笑)
by Jenny♪ (2010-02-23 10:52) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
か、可愛い!あんよがグーパー動いてる~!
寝ながらモミモミする夢でも見ているのでしょうか?
癒されますね~。
by skimble (2010-02-23 12:00) 

じみ・de・へん

「猫の日にごちそうがにゃいのは何事にゃ!マグロくれ!」
のニギニギ
by じみ・de・へん (2010-02-23 12:13) 

LARA

パーをした指の間に指を入れたくなります!はぁ〜ピンクの肉球・・・このかわいさは、もう罪ですε(*ΦωΦ)з 
by LARA (2010-02-23 12:36) 

green_blue_sky

肉球、触りたい~
by green_blue_sky (2010-02-23 12:58) 

お好み焼き屋のおばちゃん

まぐろのつかみ取りの夢をみてますね!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-02-23 17:20) 

Akiyo

きょんちゃんは、グーチョキパーすべてできる
スーパーレディですね~♪
どんな夢をみているのかしら。。。
ステキな夢をみていることでしょうねー。。。。うっとり

by Akiyo (2010-02-23 17:47) 

mito_and_tanu

きょんちゃん、気持ちよさそうですね~。
ぐーぱーして、夢の中でフミフミしてるのかな。。。
by mito_and_tanu (2010-02-23 22:34) 

花火師

気持ち良さそうに寝てますね〜♪
by 花火師 (2010-02-23 23:56) 

koichan

きょんちゃん、その足で(はみ毛の)こいちゃんを
ぷにぷにしてくらはい・・気持ちいいと思います、メタボなので
by koichan (2010-02-24 00:03) 

Rae

かわいい、モフモフニクキウ!!
だんだんあったかくなってきましたし、小さく丸くならなくても、のんびり寝られるんでしょうね。
by Rae (2010-02-24 00:03) 

Chikaぽん

ハミ毛、萌えるぅぅ~~!!(≧∇≦)キャー♪
ペコリくんもグーの時間よりパーの時間の方が長いから
お手手パーパーだな~(笑)
by Chikaぽん (2010-02-24 00:10) 

kurako

きょんちゃん気持ちよさそう~^^
こんなにくきゅうを見ちゃったら、ちょっかいだしちゃいます☆
by kurako (2010-02-24 12:14) 

タッジーマッジー

寝てるきょんちゃんと、
じゃんけんができるね♪
ちょきはできないだろうから、こっちが有利?(笑)
by タッジーマッジー (2010-02-24 12:44) 

freedom

足に表情がありますね~。
このお土産おいしいニャなんて夢でも見てるのかなぁ。
by freedom (2010-02-24 22:11) 

りる

はみ毛がたまりません♪
ツンツンしてもいいですか(^‐^)
by りる (2010-02-25 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。