SSブログ

うーーん、手強い '10/2/24

トリプルアクセルっ!
100224トリプルアクセル成功.jpg















よしっ!、決まったぁ!!…ゲっ、それでも5点近い差で2位か。
あの『007』、よーデキとるもんなぁ。

フジの五輪中継のデータ放送見ていると、画面の横のポイントが増えていく。
10分毎に1ポイント増えて、20ポイントで10万円プレゼントに応募できるようだ。
100224視聴プレゼント.jpg











当選者1名って、セコいな。ま、ポチっと応募しておこう。
きょんの手、貸して。
nice!(37)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 19

sinjitsu

きょんちゃん、アクセルに見入ってますね!!
データ放送で、そんなことやってるんですね。
最近、テレビの抽選ってケータイでしか応募できなかったりして、プーな感じです。
by sinjitsu (2010-02-25 00:10) 

りる

きょんちゃん、すごく真剣に見てますね(^‐^)
明日のフリーで、なんとか逆転して欲しいものです。
by りる (2010-02-25 00:52) 

green_blue_sky

2人の演技はすごいですね。
フリーでは、浅田選手、さらにがんばってほしい。
by green_blue_sky (2010-02-25 08:01) 

ろき

まー私もみましたがやっぱキムヨナはすげーっすよ。
こりゃ違うな~って思ったし。
データ放送活用してますねーそんなのあるの知らなかったっす。
今度dボタン押してみよっ!(笑)
by ろき (2010-02-25 08:07) 

Jenny♪

今回もきょんちゃんの手のご利益がありますように!!^^

データー放送の使い方。。。全く知りませんでした><
世の中についていけません~(泣)
by Jenny♪ (2010-02-25 08:56) 

お好み焼き屋のおばちゃん

007の最後の決めポーズ!やられちゃったぁー!!って感じでした(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-02-25 11:26) 

ちいまめ

ヨナちゃんのあの途中の指パッチン(⇒違う!)が好き♪♪
最後のばきゅーんでやられたですw
二人共完璧な演技で魅了されました♪♪
明日のフリーが楽しみ(><)
でも仕事やからリアルでは観れないですが、夜にある番組でチェックしなきゃ♪♪

データ放送活用まったくしてへんかった…((^^;;)
by ちいまめ (2010-02-25 13:54) 

zenjimaru

どうして平日の昼間にオリンピックを観てられるのでしょう?
それもミニスカートの若い女性のジャン~プ姿!!
思わず食い入って見てしまいました(爆)
10分毎に1ポイント、20ポイントゲットは200分は観ないといけない・・
エッ、3時間以上か~(爆)
by zenjimaru (2010-02-25 17:37) 

penny

キム・ヨナ選手、あんなに強くなってたんですね。
by penny (2010-02-25 17:57) 

koichan

データ放送って・・見ることできるけど
抽選とか投票ってネットつないでないとできないよね?

出さなきゃ当たらない。きょんのひと押しで取れ~(笑)
by koichan (2010-02-25 19:42) 

freedom

おおー!神の手きょんちゃん!
ご利益はTV画面経由でも有効なのか? 結果を知りたいです(笑)
by freedom (2010-02-25 20:55) 

和

真央ちゃんに見とれてますね^^
私もデータ放送観てみようかな。
肉球のご利益がありますように☆ミ
by (2010-02-25 22:10) 

Rae

データ放送でそんなことが出来るって知りませんでした。
今日、たまたまやってたテレビ、「秘密の県民ショー」。あれもリモコンの[d]ボタンでなんだか投票出来るとか。
「へぇ、なんや投票出来るんやって。」ってやる気になってたのに、寝てしまった!(爆)
by Rae (2010-02-26 00:25) 

mito_and_tanu

こんばんは。
きょんちゃん、すごくいっしょけんめいにみてますね
by mito_and_tanu (2010-02-26 00:48) 

パトラ

私もデータ放送で、そんなことできるの知らなかったです。
きょんちゃんのひと押しで、当たればいいですね^^
さぁ、いよいよフィギュアもフリーですね・・どうなるんだろ
真央ちゃん頑張れ~~~~!
by パトラ (2010-02-26 01:24) 

bukko

応援届かず・・・
4年後頑張ってもらいましょっ!
by bukko (2010-02-26 14:12) 

タッジーマッジー

そんなんなってましたか。うちのはネットつないでたっけかな(^_^;)
by タッジーマッジー (2010-02-26 19:29) 

LARA

きょんちゃんもテレビッ子ですね〜♪LARAもスケート、夢中で見いってましたw
by LARA (2010-02-26 19:36) 

ちぃ

真央ちゃん頑張りましたねっ、銀でもすごいです☆
by ちぃ (2010-02-27 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。