SSブログ

恒例の…て、ことは、お留守番?! '10/3/29

「ニャ?、また鎌倉の家に連れて来られたニャ…やニャ予感だニャ~」
100329お留守番.jpg















察しがいいねぇ、きょんちゃん(汗)…実はまた、お留守番なんよ。

と、きょんのお許しもらって来たのが…
100329Gパンスキーヤー.jpg















去年から恒例になった、草津のスキー。
初日は半日なので、着替え面倒くさっ、Gパンのまま滑っちゃえ~。
って、メチャ上級者みたい、これで転ぶと、かなり恥ずかしい。
晩ご飯は…
100329上州牛しゃぶしゃぶ.jpg















上州牛のしゃぶしゃぶに草津ワイン。
そして、これも恒例…


マホ熱唱。去年は『ポニョ』だったけど(こちらをポチっとな)、今年は『いきものがかり』。
TAKUMAは…
100329雪見酒.jpg











『雪見酒』。これも毎度毎度の風景。
こう、お留守番が続くと、さすがにグレてるきょんの顔が眼に浮かぶ。堪忍ぇ~


nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

freedom

やニャ予感がホントになったニャ・・・ 
でも、留守宅においてけぼりにしないで泊まりのたびに鎌倉のおうちに
きょんちゃんを連れていくのは立派だと思います。見習いたいと思います。
ちょっと回数が多いけど。きょんちゃんも慣れちゃったかな。

by freedom (2010-03-30 22:15) 

お好み焼き屋のおばちゃん

くそ寒いのに、寒いところへお出かけ・・・?(笑)きょんちゃん、暖かいところでお留守番してマグロを食べる方がいいと思うよ!!(大笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-03-30 22:39) 

LARA

スキーかぁ♪人生で一回もいったことのない未知のスポーツ(笑)草津って聞いて、つい滋賀の草津(実家が近いもんで)を想像してしまいました〜wキョンちゃん、寒いからお家でぬくぬくしてようね〜♪
by LARA (2010-03-31 12:18) 

じみ・de・へん

「本当のお留守番」ですね。
by じみ・de・へん (2010-03-31 13:55) 

sinjitsu

今年は雪山も春でも寒いんですか?
今日も予報は16度ってなってた気がしたのに、
相変わらず寒い一日でした。。
by sinjitsu (2010-03-31 22:14) 

koichan

きょんちゃん、お疲れ様です
また鎌倉のおうちなのね。どっちがほんまもんのおうちなんだろう・・・
って感じするね~誰かさんのせいで♡

帰ってきたら、マグロの請求忘れずに♪
by koichan (2010-03-31 22:58) 

Jenny♪

きょんちゃん、鎌倉のおうちほうが居心地よくなってないですか?^^
今回は帰ってきてもTAKUMAさんに甘えずに無視されるかも
しれませんよぉ~(笑)
マグロ代高くつきますよぉ~!
by Jenny♪ (2010-04-01 00:52) 

zenjimaru

こんにちは
去年から恒例って?・・(笑)まだ2年
Gパンでスキーは格好いいですが、こけると悲惨です
そのスタイルもおじさんだけの思い違いかも、若い人は?(爆)
美味しそうなシャブにワインに雪見酒、もう死んでも本望^^でしょ
シャブじゃなくシャブシャブでした、覚せい剤じゃないのだから(爆)
by zenjimaru (2010-04-08 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。