SSブログ

オシャレなBBQ '10/6/9

ちょっと前のお話…ひろし君との合同お誕生会やってもらったんよ。
100609お手入れ中.jpg















「せっかくアタシがキレイにしてるのに、煙臭いのがうつるニャ。お風呂入ってきニャ」

俺のリクエストは『開放的にBBQ』だったんだけど、お忙しい方達で天候を読まずに日程を決めなきゃイカンのと、お上品な人もいたりして…こんなところでBBQ。
100609夕暮れレインボーブリッジ.jpg











ここはお台場、ホテル日航東京のテラスレストランでBBQ…なんとまぁオシャレ!。
俺のイメージとはかなりかけ離れとるんだけど、さすがホテル豪華なお肉に…
100609誕生祝い.jpg















キレイなお嬢さん方が焼いてくれるし…とっても嬉しゅうございます。
そー言えば、ついこないだホテルでBBQやったけど、やっぱ大勢は楽しいね。こちらをポチっとな。
今回のBBQ特別料理!、発売されたばかりの『iPad焼き』。
100609焼きiPad.jpg











「わっ!、ヤメテヤメテ!!、ホンっとにヤメテ!!!」(持ってきた神ちゃん、まっ青)
宴もたけなわ…
100609レインボーブリッジ.jpg











90分飲み放題も終わる頃、レインボーブリッジも夜景に。
こんなオジサン二人にも…
100609バースデーケーキ.jpg















ハッピーBirthday、ツーユー~♪。
二人合わせると三桁だわ。『ひろしさん』のせいだな(笑)。
みんな、ありがとね。
100609記念写真.jpg











あら?、主役より神ちゃんの方が美女に人気!?。


nice!(27)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 13

花火師

BBQはいいですねー
iPod焼きはまずいよ〜
by 花火師 (2010-06-10 00:55) 

Jenny♪

美人に囲まれてお誕生日会いいですね♪♪♪
その上お肉も焼いてもらって幸せですねぇ~!!
ニッコーでBBQ、今度してみたいです♪
きょんちゃんが美女達の匂いに反応しませんでしたか?(笑)
by Jenny♪ (2010-06-10 09:14) 

パトラ

ホテルでBBQ豪華ですねぇ^^
ipadには、こんな風にブログが写るんですねぇ。
applestorで見て、欲しー病が再燃してきました・・・^^;
by パトラ (2010-06-10 09:35) 

ちいまめ

こうゆう所でBBQしてみたい♪♪
ipadは一生縁がなさげだな私…w
by ちいまめ (2010-06-10 10:27) 

ayafk

ホテルのテラスでBBQなんて本当におしゃれですね♪
私は球場でBBQしながら観戦してみたいです~。
by ayafk (2010-06-10 10:53) 

タッジーマッジー

なんてオサレ~なBBQ!
ipadは通信機能がついたら買うとか言ってたなー。
by タッジーマッジー (2010-06-10 12:20) 

LARA

いいなぁ〜お誕生日ぱーちぃ・・・うちは(自分が決めたんだけどw)
私の誕生日と結婚記念日が同じ日なので、なんだかまとめてお祝いって感じで年々ムードがなくなってる感じ・・・う〜肉食べたいっ!!
by LARA (2010-06-10 13:35) 

お好み焼き屋のおばちゃん

BBQに飲み放題・・・いいですねぇー!れいんぼーぶりっぢ、実物を見たことがありません!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-06-10 14:37) 

Turkey

なんかバブルの頃を思い出します。
by Turkey (2010-06-10 19:00) 

ちぃ

ホテルBBQ、、セレブな感じですねー、レインボーブリッジもきれい♪
みんなでわいわいのお祝いも楽しそう(^-^)
私も週末、ホテルでBBQだけど、シティーホテルだし、なんといっても夜景の寂しさは↓↓(^0^)
by ちぃ (2010-06-10 20:49) 

Rae

いーなー!
宮古の次はみんなでBBQ!!
iPod焼き、おいしかったですか~?w
by Rae (2010-06-10 22:15) 

koichan

ipod焼き、神ちゃんでなくても真っ青になりますわ~
まぁホテルだなんて、なんてセレブなBBQ!!
都会じゃそうなのかーと田舎ヒトは思いました^^;
by koichan (2010-06-11 20:55) 

sinjitsu

お台場で話題の焼きリンゴですね!!
BBQおいしそー。
by sinjitsu (2010-06-11 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。