SSブログ

軽井沢のお土産 '10/6/11

ただいま。
100611親子釜飯.jpg















「ニャ?」
今日は軽井沢行ってきたんよ。きょんの水容器になってる釜飯のちっちゃいヤツ。
カワイイっしょ。
100611中身は漬物.jpg















中身は漬物。釜飯に付いてる、アノ意外と美味しい漬物なんよ。
「アタシが食べるものじゃニャい」
横川SAで釜飯定食。
100611横川SA釜飯.jpg

















そばになめこ汁付。電車の中で食べてるようだが…
100611横川SA横川駅.jpg











高速道路のサービスエリアに電車が停まってるんよ。
しかし、今日はお仕事辛かった。
450㌔走るお仕事だったのに、前の晩この人達と宴会。
100611飲んだくれ友達.jpg











このメンバーで飲むといつもタイヘン。たとえばこちらをポチっとな。
左のイトヨリが…
100611アクアパッツァ.jpg















アクアパッツァに。白ワインで上品に飲んでいる間は良かったんだけど…
100611ワインからハイボール.jpg











ハイボールに変わる頃には日付が変わり…電車も無くなる。
はぁ、またやってしもた。
100611自業自得.jpg











「自業自得ニャ」


nice!(25)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 16

green_blue_sky

よく飲んでいますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-06-12 10:14) 

じみ・de・へん

「自業自得ニャニャ」v(^_^)
by じみ・de・へん (2010-06-12 12:59) 

kontenten

あたしが火星から来た時のUFOだニャ(^^)v
by アキ
 でも、もう大きくなって乗って帰れないようです^^;Aアセアセ
宴会・・・お疲れ様でした(w)。
by kontenten (2010-06-12 14:39) 

りる

なんと!横川の釜飯の容器のちっちゃいのがあるんですか!?
漬物いりとな!欲しい欲し過ぎるっ!
by りる (2010-06-12 19:34) 

sinjitsu

ちっちゃいお釜じゃ、きょんちゃんもなかに入るわけにはいきませんね。
猫鍋みたいになるか?と期待しちゃいました(^_^;)

by sinjitsu (2010-06-12 22:18) 

溺愛猫的女人

こんばんは

私もよく途中から記憶がなくて=(^‥^;;=
メモリカードがアルコールに浸かってエラーなんでしょうかね(笑)
イトヨリのアクアパッツァが美味しそう(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2010-06-12 22:37) 

ちぃ

電車の中の釜飯おいしそうですね。軽井沢は私もすきな場所です、夏になると行きたくなります(^-^)
きょんちゃんもさすがに漬物は苦手?(^0^)
by ちぃ (2010-06-13 00:32) 

Jenny♪

電車の中で食べるなんて面白いですね!
最近電車の旅もいいな♪と思い始めました。
やはり美味しい料理とお酒があると次の日の予定よりその場の”酒!!”^ですよね(笑)
きょんちゃん、酒臭い!と言ってそうですね^^
by Jenny♪ (2010-06-13 01:47) 

mito_and_tanu

こんにちは
横川の釜飯、懐かしいです。
特急が横川と軽井沢では長くとまるので、昔出張で行くときに、急いで買いに行ったものでした。 ディーゼルカーの中で釜飯食べられるんですね。 この車両、何型だろう。。。
昔鉄道ファンだったのにわからん。
by mito_and_tanu (2010-06-13 13:06) 

Rae

釜めし、きょんちゃんのご飯入れにちょうどいいかもww
日付が変わるまで飲んじゃうなんて―(≧ω≦)
by Rae (2010-06-13 14:33) 

パトラ

横川の釜めしの漬物だけ入った容器?なんですか?
あ、ホントん電車の中で食べてるじゃないんですね、
でも美味しそう^^
by パトラ (2010-06-13 17:20) 

花火師

いい雰囲気で食べれるんですね いいな〜
by 花火師 (2010-06-13 17:45) 

Chikaぽん

電車の中で、のんびり食事を楽しめたら良いですね~♪
んでも、これだけ盛りだくさんの定食だったら、
やっぱり普通の座席じゃ無理だな~(T▽T)アハハ!
釜飯の容器、実家ではおかゆを作る時に活躍してました( ̄∀ ̄*)イヒッ
by Chikaぽん (2010-06-13 18:12) 

koichan

きょんちゃんの水容器って釜飯の器なの?
なあんて美味しそうな入れ物で飲んでるの♡

飲んでるといや~TAKUMAさん飲みすぎですよー
そのうちトラ箱行きになりますよ
by koichan (2010-06-13 19:25) 

freedom

安全運転ですよ!長距離ドライブの前日は慎重に。
おうちできょんちゃんが待ってますよ~。

それにしても、鉄っちゃんが喜びそうなお食事空間ですね。

by freedom (2010-06-13 21:19) 

タッジーマッジー

へぇ。釜めしのつけもの、小さい釜めし容器で売ってるのね。
考えたなぁ。だって欲しいもの。
日付が変わるまで・・・って。もうワタシにはムリです(^_^;)
by タッジーマッジー (2010-06-14 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。