SSブログ

勤労感謝して宴会 '10/11/24

ただいまぁ~、ゴメンね遅くなっちゃって…
101124ガウガウケリケリ.jpg















「ガウガウ…ケリケリ…なぁ~んか臭うニャ」
今日はね「オータム・パーティー」にお呼ばれされたんよ。
101124乾杯.jpg











いろいろ事情があり、1時間遅れで到着、乾杯~!
料理はろきシェフが腕を振るった「グリーンカレーしゃぶしゃぶ」
101124グリーンカレーしゃぶしゃぶ.jpg















とても美味しゅうございます。
この味、なぜかバンコクを思い出しました。
ご馳走いっぱいの宴に俺は持っていったのが、例のペットボトルボジョレー650+950円。
良かったのだろうか…(汗)
鍋の熱気か、酔っ払いの熱気のせいか…タワー上段でオヤスミ中だった圭介君が起きてきた。
101124圭介.jpg















「ニャ~んか暑いニャ」
振り返ると暗闇の中に光る眼。
191124心暖姫.jpg















おお~心暖(ここあ)姫。
「おミャーらうるさいニャ」と言いたげ?
気がつけば9人でワイン8本があっという間に空瓶に。
さらにビールから缶チューハイ…
すっかり盛りあがり遅くまで居座ってしまい、ウチへ帰ったら11時。
101124噛み噛み.jpg















「自分だけ旨いもん喰って浮気して、ゆるさんガウっ[むかっ(怒り)]
痛てて…でもしょうがない、好きなだけ噛んでいいよ(涙)。
nice!(26)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 15

koume

抱っこされてるきょんちゃんって、あんまり見ないような。
あ、抱っこされてるんじゃなくて、怒って暴れてるのを抑えられてるのか?w
(だからケリケリ??^^;)
楽しそうな宴ですね…その日は私仕事でしたorz
by koume (2010-11-25 00:45) 

りる

23日は楽しかったですね(^-^)
グリーンカレーしゃぶしゃぶがまた食べたいです。クセになる美味さ…!
次回またご一緒する時には、きょんちゃんへのお土産を用意してあげた方がいいかな(^-^;
by りる (2010-11-25 07:48) 

kontenten

kontentenの勤労は感謝されなかったニャ(><)
by エル
私も誘って頂いていたのですが・・・バタバタしていて、伺えませんでした(w)
いえいえ、前日までですので・・・この日は終日寝ていました^^;Aアセアセ
次回は、必ず・・・合流させて頂きますm(__)m
by kontenten (2010-11-25 09:09) 

じみ・de・へん

ぱっと見、ニャンコ先生の土鍋かと思ったら違いました。
もともとこーいった土鍋があったんですね(^。^;)
土鍋ねこさんのブーム?のときに出来たんかね。

11時帰宅って早い方では?
by じみ・de・へん (2010-11-25 12:11) 

Turkey

おーネコなべが、、、
TAKUMAさんの本業は、「宴会」なのではないかと思ってしまいます。
by Turkey (2010-11-25 13:05) 

パトラ

にぎやかな、楽しい時間
あっという間だった事でしょう^^
by パトラ (2010-11-25 13:42) 

Rae

きょんちゃんも連れて行ってもらったらよかった!?ww
ろきシェフのごはん、ほーーーーーんと美味しそうですねー。
お酒、みなさんすごく召し上がられてたみたいですねー!
by Rae (2010-11-25 21:53) 

てんてん母

いやぁ~本当に楽しく盛りあってしまいましたね^_^;
ろきさんのお料理が最高でお酒も美味しく、みなさんのお話が
また面白く♪
ありがとうございました
by てんてん母 (2010-11-25 22:45) 

ろき

みなさん美味しいと言って頂きありがとうございます!
そんな事言ってると私調子に乗っちゃいますから気をつけて下さいね。
ちなみに私が作った料理の材料費は○○○○円です。
原価を30%と考えるとお食事代は一人3,000円ぐらいですね。
利益が取れるな。うんうん。材料費を人数分で割ると900円ぐらいっすよ。
だから私の方がすごい得をした感じです(笑)
by ろき (2010-11-25 22:55) 

あーる

お初にお目にかかりましたが、楽しかったですよー。
思った通りのTAKUMAさんでした。
きょんちゃんにも、今度会いたいな。
かわいいんだろうなー。
by あーる (2010-11-26 00:07) 

花火師

あららっ でも楽しんできたんだから仕方ないかもね\(⌒▽⌒)/
留守の間も訪問ありがとうございます!
by 花火師 (2010-11-26 00:16) 

Jenny♪

グリーンカレーしゃぶしゃぶ美味しそうですねぇ~!
それに土鍋が可愛いぃ~~~♪
ワイワイと楽しいそうです!
1匹お留守番のきょんちゃんにガウガウケリケリされてもしょうがないですね^^
by Jenny♪ (2010-11-26 03:41) 

タッジーマッジー

いつもおすましお写真が多いけど、
そっかーこうやってTAKUMAさんのウデ、
オモチャ代わりに?ガブガブしてんのねー(^_-)
こんなにおいしそう・楽しそうなら、ガブガブされても仕方ない?
by タッジーマッジー (2010-11-27 09:28) 

溺愛猫的女人

こんばんは

次回はきょんちゃん同伴でぜひ(=^・^=)v
とても楽しかったです。
TAKUMAさま、さすがプロカメラマンo(=^▽^=)o
姫の写真すごいです!!!
露出もピンもばっちし! 一瞬だったのに〜ぜひプリントしてくださいませ。
by 溺愛猫的女人 (2010-11-27 23:00) 

freedom

かみかみは我慢です。愛情表現だと思って(笑)
まだ11月なのに飲みイベントが始まりましたか?
この先まだまだ噛まれそうな予感が・・・
by freedom (2010-11-28 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。