SSブログ

雪のヒロイン『響子』 '11/2/16

大ヒット韓流ドラマ『冬のソナタ』がリメイクされる。
110216主演女優.jpg















『冬のソニャタ』、主演のキョ・ジゥさんとペ・ダルマさん。

バレンタインデーのプレゼントか、夕方から雪。
今回は本降りだ!、きょんちゃん、行くよ~!。
110216夜の雪ロケa.jpg















「夜中帰ってきたと思ったら、いきなり…ヤだニャ!!」
うーーむ、確かに…嬉しくて飛び出たものの、どう撮ろうか考えてない。
110216夜の雪ロケb.jpg











「寒いニャ~、早くお家に入ろうニャ」
そうだね、企画を練って、朝に撮り直そう。

と、徹夜で寝ながら考えた結果、テーマは『冬のソニャタ』。
では、クライマックスシーンの撮影いきまぁす、3・2・1スタート!
110216冬のソニャタ.jpg















「ちゅっ、ニャ」
はい、カット!、OっK~!!。無事、クランクアップ。
さすが女優響子さん、見事な演技。ご苦労さまでした。


タグ: 雪だるま
nice!(58)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 27

miyoko

『冬のソニャタ』主演のキョ・ジゥさんとペ・ダルマさん
素敵ですね^o^
by miyoko (2011-02-17 01:15) 

花火師

ダルマさんに眼鏡かけさせて欲しかったな〜(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2011-02-17 01:16) 

じみ・de・へん

ダルマさんにマフラー巻いて欲しかったな〜(⌒▽⌒)アハハ!
by じみ・de・へん (2011-02-17 02:16) 

ゆず

冬のソニャタのDVD BOX
予約入れたいにゃ(*^▽^)/★*☆♪ リメイク版の方が好きだにゃ(o^-')

雪ダルマとのチュウ
胸キュンだったのにゃ(o・・o)
by ゆず (2011-02-17 02:52) 

バズ

なかなか色っぽい雪だるまですね^^
きょんちゃんも思わず力が入ったりして・・・・
by バズ (2011-02-17 08:27) 

kontenten

レガシー・・・ボクサーエンジンですか^^;Aアセアセ
浜松での修業時代に、富士重三鷹から発注されたエンジンブロックを
思い出してしまいます(^^)
まさか水平対向とは知らぬ私・・・なんで、2つ一遍に同じようなブロックを
2セット作るのか疑問でした(><)
 今考えれば、左右のブロックだったのですね(w)
きょんちゃん・・・さすが上品ですね(^^)
我が家の長毛は、出勤途上でブラウン様生産・・・大変な事になってますorz
by kontenten (2011-02-17 09:23) 

eiririn

寒い中でも女優に徹するきょんちゃんの
女優魂に感動です。
ところで・・バレンタインデー
きょんちゃんからチョコのプレゼントあったかな?
by eiririn (2011-02-17 09:26) 

でんさん

きょんちゃん素敵~!
主演女優賞をあげます(^^)v
by でんさん (2011-02-17 10:48) 

あーる

微妙な表情の雪だるま。ヨン様といわれれば、そう見えてしまう。
キョ・ジゥさん、雪の中のカメラテスト、お疲れ様です!
本番は、さすがの演技でしたね。
by あーる (2011-02-17 12:33) 

お好み焼き屋のおばちゃん

きょんちゃん、撮影ご苦労様!ロケ弁はまぐろ丼・・・?(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2011-02-17 14:17) 

めいちゃん

かわいいですね(*^◯^*)
見ていて、和みます(^∇^)
by めいちゃん (2011-02-17 14:33) 

qoo2qoo

雪ダルマと一緒!可愛いですね(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2011-02-17 18:10) 

りる

きょんちゃん、雪の中の撮影、大変でしたね…。
女優魂を感じました!
by りる (2011-02-17 18:30) 

marie

雪だるまさんのセクシー唇が素敵(^^)
by marie (2011-02-17 18:43) 

こいちゃん

雪だるま作ったんですかーまぁすばらしい
その熱意に負けてきょんちゃんも女優魂燃えたのね!!
by こいちゃん (2011-02-17 19:49) 

Jenny♪

ぺ・ダルマさんとのキスシーンが素敵♡♡♡^^;
ぺ・ダルマさん・・・ちょっと顔が怖いです(笑)
キョン・ジゥさんは寒い中でも名女優ですよねぇ~~~!^^
by Jenny♪ (2011-02-17 21:12) 

freedom

またまた寒いのに屋外ロケ!お疲れ様です。
ペ・ダルマへのキスを狙い通り撮影できてラッキーでしたね。
車のナンバーが映ってますよ~
by freedom (2011-02-17 21:54) 

島猫

感動しました^^
by 島猫 (2011-02-17 23:13) 

sinjitsu

いきなりクライマックスって!
ちゅーの時は目つむらないとですよね(^_^;)
by sinjitsu (2011-02-18 00:27) 

newbau

『冬のソニャタ』よく出来てますね~楽しめましたよ~^^
きょんちゃん、本とご苦労様でした♪
徹夜で寝ながら考えた。。。ちょっと、ツボでした(笑)

by newbau (2011-02-18 10:40) 

タッジーマッジー

冬ソナ、実はみたことないのだけど(-_-)
冬のソニャタはハッピーエンドっぽいねぇ。
あ、ペ・ダルマさん、何も告げずに姿を消しちゃう?
by タッジーマッジー (2011-02-18 12:34) 

emiko223

きょんちゃんかわいい~♪
そして寒そう。。。。
by emiko223 (2011-02-18 13:45) 

パトラ

雪のロケ、お疲れさまにゃぁ~
寒い中で、TAKUMAプロダクションは大変だニャぁ。
でも、綺麗に撮ってもらえるし、主役だからいいにゃね^^
                     byホーリー
by パトラ (2011-02-18 15:30) 

ねこぴー

きょんちゃん、「にゃんぐむの誓い」もお願い!
by ねこぴー (2011-02-18 18:09) 

koume

うーんヒット間違いなしですね♪
だって主演女優さんが美人ですもの ̄m ̄ ふふ
by koume (2011-02-19 22:19) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きょんちゃん、過酷な撮影を(p_q)
まさかギャラは1万ルフィフとかじゃないよね?
早く圭プロに移籍を(=^・^=)v

圭プロ次回作は「愛と青春のつめとぎ」よ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2011-02-20 20:26) 

RuddyCat-Lalah

まぁTAKUMAが満足にゃら我慢するニャ
きょんは大人だしにゃ byきょん
by RuddyCat-Lalah (2013-02-07 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。