SSブログ

今年のチョコ、総決算 '11/2/20

週末、鎌倉で…

「ニャ?、マホ、それニャんだ?」
110220遅ればせながらチョコ.jpg















マホ:バレンタインのチョコだよ。
「マホが作ったニョ?」
110220親爺にチョコ.jpg















マホ:そうだよ~。
スゴイなぁ…
110220マホ手作チョコ.jpg















「TAKUMAにはもったいないニャ」

バレンタイン当日は悲惨だった。
昼飯のラーメン屋のオバチャンにもらった一個だけだったもんなぁ~
110220ラーメン屋義理チョコ.jpg















「総決算なんて大袈裟ニャ、結局2個だニャ。
チョコはいらないから、緑の銀紙丸めてちょうだいニャ!」
nice!(22)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 12

花火師

もはや中身ではなく・・・
おいらもバレンタインは何もなく、その後にルタオのチョコ食べましたが・・・社会復帰しないとσ(TεT;)
by 花火師 (2011-02-21 02:07) 

ろき

バレンタインなんて・・・
義理チョコすらもらえない感じですからねー
もう少し何とかなって欲しい物です。
自分が否定されているようで・・・(笑)
ジャンボ最後でしたねー ニュースでやってました。
ANAの方はまだ飛んでいるみたいですけど。
by ろき (2011-02-21 08:32) 

miyukimono

わ~☆このくらいの年って、
手作りしたいお年頃❤ですよねえ~!!
by miyukimono (2011-02-21 10:23) 

kontenten

あたしも、かわいいお姉さんから、チョコレート欲しいニャ(^^)
by エル
あっ・・・エルは女の子でした^^;Aアセアセ
つい、ゴーストライターの本音が出てしまいました(><)
 さて、修業先で作っていたモノは金型です(w)
なので、ボクサーエンジンでなく、エンジンブロックの金型でした(^^)
by kontenten (2011-02-21 11:17) 

あーる

結局、かわいい子からもらえたから、結果オーライですよ!
手作りチョコ、これまで生きてきて、一度も作ったことがないなあ。
by あーる (2011-02-21 12:32) 

Jenny♪

ハートがいっぱいの可愛い手作りチョコ上手に作ってますね♪
可愛い姪っ子さんからのプレゼントは嬉しいですよね♡♡♡
きょんちゃんは銀紙ボールでたっぷり遊べたのかしらぁ?^^
by Jenny♪ (2011-02-21 13:59) 

Rae

ハートがいっぱい❤
その1つが、1000個くらいに値するほどの価値かも♪
うちの相方なんて…1個ももらって来なかったよー(≧ω≦)
男ばっかりの事務所だから…仕方ないかー(笑)
by Rae (2011-02-21 14:55) 

koume

すごい大々的な総決算ってトコですねw
我が家の旦那様は、結局1個でした…もちろん私じゃありません(爆)
たくさんのハートのついたチョコ、愛を感じます ̄m ̄ ふふ
by koume (2011-02-21 23:17) 

パトラ

2個もあっただけでもすごいのですよ^^
世間は以外と冷たいものです(笑)
by パトラ (2011-02-21 23:18) 

マキ

姪姫も、きょん姫も、
なんっって美形なんでしょう。
素晴らしい。
by マキ (2011-02-22 00:30) 

kurako

お、まほちゃんの手作りチョコ☆
良かったですね、かわいこちゃんから貰えて♪
私は自分の食べたいのを夫にあげて、ちゃっかりご相伴にあずかりました(笑)

今日はこっこの日記のお返事もこちらに。
呑んだくれてないで、きょんちゃんとたくさん遊んであげてくださいねー^^
by kurako (2011-02-22 21:59) 

freedom

欲しくてもチョコは猫には禁物ですよ、きょんちゃん。
だからそれはTAKUMAさんにあげましょう(笑)
もらうのが少なければホワイトデーに悩まなくて楽ですよ。

菓子業界の陰謀に乗せられてはいけません。
打倒義理チョコ義理ホワイト民主化運動。
レッツ・アラブ!
by freedom (2011-02-22 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。