SSブログ

秋田のお土産でキャンペーンニャンコに立候補 '11/3/26

きょんちゃん、ただいまぁ~。はい、お土産。
「ニャ?、怖い顔した魚だニャ」
110326はたはた姿揚.jpg















はたはたの姿揚げ、バリバリと旨いんよ。
これにはやっぱり…
110326小町ビール.jpg















「ペロっ、重い…やっぱりビール買ってきたニャ。格安ツアーでも買うモノは同じだニャ」
そうそう、山寺・立石寺にお友達が居たよ。
110326山寺のお友達.jpg















山形の猫は雪の上でも元気に歩き回ってたよ。肉球がスタッドレス仕様なのかね。

最後に秋田のPR…「いぶりがっこは美味しいニャ」
110326いぶりがっこ.jpg















『いぶりがっこイメージにゃん娘・響子』なんて…。
秋田県観光課の方、よろしくお願いします。


nice!(49)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 21

月夜のうずのしゅげ

つられて、ハタハタ今日買いに行ってきます。
いぶりがっこのことは、名前は聞いたことがあるけどよく知りません。
満ち足りた表情のきょんちゃんですね。
又来させていただきます。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-03-26 10:19) 

猫屋福助(株)

かわきもの、良いですよね。
なかなか普段の食卓には出ないので、ちょっと食べたくなりました。
by 猫屋福助(株) (2011-03-26 10:41) 

koume

いぶりがっこ娘・・・きょんちゃん可愛いからピッタリ~だけど
モフモフのお毛毛が、タクワンくさくなりそうな…ボソw
by koume (2011-03-26 15:11) 

kontenten

ブルーキャニオンカントリークラブ・・・プレーは、如何でした?
私は、特に名門コース:キャニオンコースを2日回りました。
ただ、カートはキャディーさんの手押し、最終ホールからクラブハウスまで
急な階段をキャディーさんと一緒に担いだのが思い出されます^^;Aアセアセ
 ちなみに、本当は1日プレーして帰る予定が、例の反政府団体のお陰で
予定より4日多くプーケットにいる事が出来ました(w)
by kontenten (2011-03-26 15:30) 

emiko223

ハタハタ食べたいわぁ
おいしそうです
きょんちゃん美しいからイメージにゃん娘にぴったりですわぁ♪
by emiko223 (2011-03-26 16:11) 

溺愛猫的女人

こんにちは

TAKUMAさま、お花見まで取っておいて(笑)
きょんちゃんがイメージキャラクターになったら、生産が追い付かないくらい売れるかも(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2011-03-26 16:33) 

花火師

お土産ってパターンができちゃいますよね( ̄▽ ̄;A
by 花火師 (2011-03-26 17:42) 

ChatBleu

美猫ちゃんだから、モデルがお似合いですね~。
小町ビール、瓶のラベルがかわいい^^
お酒飲めないけど、こういうのは買っちゃうかも。
by ChatBleu (2011-03-26 21:34) 

でんさん

きょんちゃんなら、ミス小町猫になれるにゃん>^_^<
                         by.もなか
by でんさん (2011-03-26 21:35) 

freedom

そうきましたか(笑)
きょんちゃんがタレントキャットになったら、今度はTAKUMAさんが
鎌倉お預かりになったりして。
by freedom (2011-03-26 22:53) 

sinjitsu

たしかに、雪のなか歩きまわるにはスタッドレスの肉球が必要ですね!
きょんちゃんの肉球はなに仕様ですかね?

by sinjitsu (2011-03-26 23:30) 

わた

「いぶりがっこイメージにゃん娘・響子」イイっ(≧∇≦)b
目線が何とも色っぽくて。
by わた (2011-03-27 02:33) 

にゃん

山形のニャンコが スタッドレスをw w
 とはいえ 北のニャンコは 大雪のなかを平気で
  うちの7ニャンに 会いにきたりしますから ふつうの肉球
   ではないですね
    ちなみに うちの ニャンコらに春が来てしまって 声すんごいです。
by にゃん (2011-03-27 09:38) 

あーる

いぶりがっこにはたはた、美味しそう。
しかし、秋田の人は、塩辛いもの(おつけものとか)を山盛りに食べながら日本酒(甘め)を飲む傾向がありますので、健康には十分気をつけましょう。
by あーる (2011-03-27 19:40) 

yu-papa

ご訪問くださって、ありがとうございます^^
by yu-papa (2011-03-27 20:23) 

bukko

きょんちゃん、おすましして可愛いわ~
by bukko (2011-03-27 20:45) 

りる

いぶりがっこ大好きーー!
これもお酒がすすみますよね♪
by りる (2011-03-28 00:54) 

kurako

いぶりがっこ美味しいですねー♪
きょんちゃんで、おしゃれにイメージアップ(笑)
by kurako (2011-03-28 13:00) 

Jenny♪

ハタハタでビール!美味しいですよねぇ♪
いぶりがっこ好きなきょんちゃんはキャンペーンガールになれますね!^^
小町ビールのPRガールも似合います♡
by Jenny♪ (2011-03-28 17:47) 

Rae

スタッドレス仕様の肉球!!!
めっちゃ、想像してしまったw 触り心地はどんなのだろう~~!
いぶりがっこだけじゃなく、ビールもはたはたもキャンギャルOK!よ、きょんちゃん^^
by Rae (2011-03-28 22:32) 

ж鳳爪

確かにPR嬢の素質ばっちりですね!!
いぶりがっこは昨年、福島のお土産として買いました^^
東北では広く作られているのでしょうか?
by ж鳳爪 (2011-03-29 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。