SSブログ

上野のお友達は、大きな熊のような猫 '11/4/1

きょんちゃん、中国から来たお友達を紹介するよ。
110401お友達と仲良くa.jpg















「ニョ?、中国に友達なんかいないニャ」
彼はリーリー君。
110401リーリー.jpg

















『力力』って書くんよ。
そしてこちらは女の子、『真真』でシンシンちゃん
110401シンシンお食事中だよ.gif

















お食事中でしたね。おおっ、けっこう怖い顔だなぁ。
きょんが会ったらビビるかも。
この子たち『大熊猫』ってくらいだから、きょんの仲間なんよ。
小熊猫はレッサーパンダなんだって。
メインクーンは、アメリカでアライグマの血が入ってるとも言われとるんよ。
だから、きょんは『小熊猫』、かな。
110401小熊猫.jpg











「うぅっ…なんてことするニャ!」
うーむ、やっぱアライグマかも。

上野駅で売ってた『パンダクロワッサン』をきょんにお土産に、と買ったんよ。
110401パンダクロワッサン.jpg















でも、お腹空いたから食べちゃったよ。エイプリルフールだし…勘弁して。
「ニャんだと~、怒ニャ」110401お友達と仲良くb.jpg
















おおっ、この顔ならシンシンにも負けない、かな。


nice!(52)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 20

わた

パンダクロワッサン、かわいいですー。
チョコとホワイトチョコがかかってるんですよねぇ。(^¬^)ジュル...
by わた (2011-04-02 03:08) 

月夜のうずのしゅげ

きりょうよしのきょんちゃんの首の所の豊かなふわふわの毛、
触ると気持よさそうですね。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-04-02 06:55) 

ChatBleu

もうパンダ見に行かれたんですか??
いいな~。
パンダクロワッサン、かわいいです。
今日、買い物に行ったら、「パンダの鼻くそ」というのを売ってました(-_-;)
正体は甘納豆。なんつーネーミングじゃ?!
ブログネタに買ってやろうかと思いましたが、甘納豆をそんなにたくさん
食べたくなかったので、やめときました。
by ChatBleu (2011-04-02 13:01) 

バズ

おぉ、記事だけじゃく、
Nice欄と、コメント欄にも(青いけど)パンダが居ます(笑)
by バズ (2011-04-02 13:36) 

REY_MALMSTEEN

お土産は、ちゃんと本人に渡さないとダメですよ^^;
パンダのお披露目昨日でしたね!
by REY_MALMSTEEN (2011-04-02 14:25) 

zenjimaru

パンダを撮ってきましたか、手が早いですね~
イヤ、さっそくの取材撮影、お疲れ様でした。
上野動物園も目玉商品がきて大繁盛することでしょう。
「我欲」のオヤジも儲かれば文句も言えないのでは?^
きょんちゃんは毎日がアイプリル・フール状態で気の毒です^^
by zenjimaru (2011-04-02 14:47) 

あーる

きょんちゃんをパンダにするなんて!
小熊猫は、レッサーパンダですよ。
by あーる (2011-04-02 16:27) 

koume

パンダクロワッサン可愛い~。
きょんちゃんは、パンダよりも何よりも可愛いですわよ♡
by koume (2011-04-02 18:28) 

こいちゃん

パンダ。。本物見たことないです、未だに・・・(笑)
でもきょんちゃんがいいですぅ
きょんちゃんがこいちゃんちに来てくれて亀ちゃんとの対決が見たい(笑)
by こいちゃん (2011-04-02 19:49) 

島猫

でたぁ~!上野のパンダ^^
でも花見は自粛って、あかんのちゃいますん!
お金を回さないと日本の経済が~(--)
by 島猫 (2011-04-02 20:35) 

mito_and_tanu

きょんちゃんは熊じゃないよね~(笑)。
TAKUMAさん、きょんちゃんのお土産、盗み食いしちゃ駄目ですよ~(笑)
by mito_and_tanu (2011-04-02 20:58) 

綾小路曽根斗麿

本物のパンダ見てみたいです。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-04-03 09:26) 

lux

パンダのきょんちゃん可愛い♪
パンダクロワッサン私も食べてみたい。

by lux (2011-04-03 13:15) 

Akiyo

きょんちゃんがきょんきょんになっちゃった~!
でもやっぱりカワユイ♪
by Akiyo (2011-04-03 16:17) 

sinjitsu

パンダも猫?虎だったら、猫っぽいといえば猫っぽいですけど、
パンダのなかの猫要素はどこなんだろう?
クロワッサンと写ってるパンダの像は、
なんか、チャイナっぽい雰囲気を感じますね(^_^;)
by sinjitsu (2011-04-03 19:04) 

freedom

熊猫だからお友達といえるかも(笑)

あらいぐまきょんちゃん、いい感じ!ほんもののアライグマよりはるかに
可愛いいです。

by freedom (2011-04-03 21:42) 

Jenny♪

きょんちゃんはアライグマ風メイクもお似合いです♪^^
パンダちゃん達を早く見たいです!
パンダクロワッサンも美味しそうですね!食べてみないと^^
大行列に並ばないとリーリーとシンシンには会えないでしょうね・・・><
by Jenny♪ (2011-04-04 00:02) 

花火師

いいな〜おいらも早くパンダ見に行きたいです
by 花火師 (2011-04-04 00:43) 

kontenten

パンダは、うし柄だニャ(^^)
by エル
10日のバーベキュー大会に急遽伺う事になりました。
お目にかかれる事を楽しみにしております(^^)
by kontenten (2011-04-04 15:17) 

kontenten

いやいや、きょんちゃんは
やっぱり、レッサーパンダですよね(^_-)
by kontenten (2019-01-29 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。