SSブログ

桜のハナ '11/4/5

桜、咲いたね
110405桜のハナ.jpg











「ニャっ?、クンクン…」
ま、どちらもハナだわな。
110405桜.jpg

















桜もすっかり満開。
と、言いたいところだが…
110405蕾.jpg

















まだまだ蕾。平均三分咲きかな。
そんなうららかな午後、羽田へ。
110405羽田.jpg















飛行機を撮りに行った…
と、言うわけでもなく、『キハチ』で…
110405羽田ランチ飲んだくれ.jpg











飲んだくれ。
はい、きょんにお土産。
110403大手まんぢゅう.jpg















岡山名物『大手まんぢゅう』、いただきました。
nice!(30)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 15

koume

きょんちゃんは…ほんっと可愛いなぁ。。。
曽根風呂三大美ネコって感じ…(あと2ニャンは誰よw)
いつもきょんちゃんの事置いて出かけるTAKUMAさんを
ほったらかして、うちの子になる?って聞きたいです(爆)
そのお土産はきょんちゃん食べられたのでしょうか^^;

by koume (2011-04-06 17:45) 

こいちゃん

上に同じ・・・
桜も負ける可愛さだわ❤
by こいちゃん (2011-04-06 19:41) 

freedom

え?飛行機だと思いました(笑)
今年は桜が咲いてもなんだかなぁ、という気分ですが、
もしこの季節に桜が咲かなければもっと気分が重いです。
やっぱり桜は素敵です。
by freedom (2011-04-06 20:53) 

sinjitsu

きょんちゃんの鼻も綺麗なサクラ色ですね!
そんななか、花見じゃなくって、機体見酒ですか(^_^;)
by sinjitsu (2011-04-06 23:01) 

zak

1枚目の表情とてもかわいいですね・・
和みましたぁ・・
by zak (2011-04-06 23:03) 

花火師

羽田か〜おいらも行ってみたいな
もちろん見学と、食事しにね
by 花火師 (2011-04-07 03:27) 

mito_and_tanu

1枚目、さすがはきょんちゃん。 かわいい!!
きょんちゃんはおまんじゅうも好きなの?
羽田の飛行機、いいですねー 事務所から離発着する飛行機が見えるんですよね。どのあたりからなら綺麗に撮れるんだろう。。。
by mito_and_tanu (2011-04-07 07:22) 

りる

桜もお鼻もかわいいピンク(*^_^*)
羽田空港、新しくなってからまだ行ってないです…。
by りる (2011-04-07 12:17) 

あーる

桜の花に負けない美人猫、きょんちゃんですね。
飛行機を眺めながらビール、いいなあ。
最近しばらくやってないぞ。
by あーる (2011-04-07 12:34) 

emiko223

寄り目のきょんちゃんかわいい。。。♪
by emiko223 (2011-04-07 14:06) 

めいちゃん

表情がかわいい♪───O(≧∇≦)O────♪
by めいちゃん (2011-04-07 17:18) 

でんさん

きょんちゃん、やっぱり美人さんね~!
確かに三分咲きでしたね。せっかくの入学式なのに
桜の下で写真ってかんじじゃなかったもんな~。
by でんさん (2011-04-07 18:32) 

izumi

きょんちゃんと桜!Goodです!
似合う~
by izumi (2011-04-07 20:18) 

島猫

関東も開花ですね^^花見の自粛なんかしないで下さいね^^
この四月から僕の仲のいい後輩が羽田に転勤になりました!
頑張っているのだろうか?
by 島猫 (2011-04-07 21:40) 

Jenny♪

先日はお付き合いありがとうございました♪^^
呑んだくれましたね(笑)
エコジェットも居ましたか・・・気がつきませんでした><
by Jenny♪ (2011-04-08 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。