SSブログ

岩手のおいしいもの持って… '11/4/9

岩手 銀河プラザ』で買ってきたんよ。
110409がんばれ岩手.jpg















「ニャ?、こんなにいっぱい買い込んで来て…どこ行くニャ?」
え?!、決まってるでしょ…To Be Continue…
タグ:岩手 花見
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

zak

私も連れて行って下さいなぁぁぁ・・・・・・  (笑)
by zak (2011-04-10 10:08) 

koume

それはもちろん、ご招待してもらえるんでしょうねww
東北のもの沢山買って、出来る範囲で貢献したいと思います!
by koume (2011-04-10 10:48) 

あーる

お花見、楽しかった! あんまり働かなくてすみません。
そうか、各県のアンテナショップに行くという手があったんだなあ。
今から発注しても間に合わないや、と思って東北製品を持って行けなかった。
by あーる (2011-04-10 19:43) 

べっこら

溺愛さん家のお花見かにゃ?
楽しめたようですね。良かったにゃbyリンス
by べっこら (2011-04-10 21:27) 

sinjitsu

いいチョイスですね!
その手があったか!
by sinjitsu (2011-04-10 22:56) 

Jenny♪

岩手銀河プラザでは売り切れと聞いていましたが、
「南部美人」ゲット出来たのですね!
さすがTAKUMAさん!!^^

by Jenny♪ (2011-04-12 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。