SSブログ

スタートの春! '11/4/13

やっと始まったね、プロ野球。
「あニャ?、開幕の日になんでウチにいるのかニャ?」
110413球春.jpg

















そうなんよ、開幕をTVで迎えるのは10年振り。
さすがに山口には行けんわなぁ。

鎌倉・段葛の桜も満開。
110413桜.jpg

















こちらも新生活スタートの春。
ピっカピカの一年生と…
110413一年生と六年生.jpg

















六年生になったお姉ちゃん。


nice!(35)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 18

じみ・de・へん

でも19番さんが投げてたら絶対行ってると思うんですが(^ω^;)
by じみ・de・へん (2011-04-14 01:28) 

タッジーマッジー

桜咲いて、なんだかいろんなことがようやく動いてきた感じ。
甥っ子も新一年生。
まだ会えてないけど、こんな感じなのかなあ。
by タッジーマッジー (2011-04-14 07:20) 

green_blue_sky

桜と1年生、よく似合います。
野球が始まると、何かほっとします。
by green_blue_sky (2011-04-14 07:58) 

花火師

山口と北九州・・・そこまではいけませんよね(⌒▽⌒)アハハ!
タイガースもいい出だしで安心しております
by 花火師 (2011-04-14 11:11) 

ろき

ドームにしちゃうから・・・
屋根が無かったらデーゲームで行けたのにね。
市原臨海競技場の横にスタジアムあるからそこでやって欲しいな。
地方の球場を回るってのも良いかもね。
巨人さんは辛いけど。
リョウ君とマホちゃんかなり大人になりましたね~
立派なもんだ!(何様?)
by ろき (2011-04-14 12:28) 

BlackTiger

1年生おめでとうございます。
開幕戦、毎年見に行ってるんですか^^

by BlackTiger (2011-04-14 12:44) 

emiko223

我が家も長男が6年生になるときに次男が1年生ですわぁ
またPTAやらなきゃかと思うと気が重いっす。。。
by emiko223 (2011-04-14 16:14) 

zenjimaru

九州に行って応援し、中州で飲んで・・・
広島に行っておばちゃんに会って、お好み焼き食べて・・・
可愛い写真です。子供はどんどん成長し、オヤジたちはどんどん年をとる^^
by zenjimaru (2011-04-14 16:40) 

koume

桜が綺麗ーーさすがTAKUMAさん!!
一年生と六年生、良い記念の写真ですね♪
by koume (2011-04-14 21:13) 

Jenny♪

ピカピカの1年生!
制服が少し大きめなところが可愛いです♪
お姉ちゃんとのツーショットが素敵ですね!!
by Jenny♪ (2011-04-15 10:27) 

あーる

桜咲く入学式、いいですね。
本当に、春って感じがします。
by あーる (2011-04-15 12:46) 

パトラ

そう言えば、ここ数年開花が早くて
入学式の頃には、桜が散ってたりしたけれど
今年は、桜咲く中の入学式、素敵な思い出の写真になりますねぇ^^
by パトラ (2011-04-15 16:49) 

こいちゃん

リョウくん一年生おめでとう❤
お姉ちゃんに守ってもらえるね、一年だけやけど・・・
春ですなー
by こいちゃん (2011-04-15 21:38) 

こてさく

入学と進級おめでとうございます。
桜とすごくマッチングしてますね。すごく素敵です。
キョンちゃんがTVの前でデン!と構えているのがおもしろいです。
by こてさく (2011-04-15 22:07) 

freedom

今年の野球は例年と違いますからね。

桜を背景のマホちゃんとリョウくんの写真素敵です!
自分が6年生のとき4年生の弟と入学したての妹と三人で同じ学校に
通ったのはその一年だけでした。こういう写真撮っておけばよかったなぁ。
マホちゃんリョウくんはTAKUMAさんがいてくれてラッキーですよ。

by freedom (2011-04-16 22:37) 

でんさん

同じですね。長女6年。長男1年。
うちはもうひとり、次女2年がいるけど(^^ゞ
by でんさん (2011-04-18 09:31) 

kurako

進級&新入学おめでとう☆
やっぱりこういう写真は桜の下ですね^^

段葛の桜、見に行きたいなぁと毎年思いながら なかなか行けません(^_^;)
by kurako (2011-04-18 12:45) 

penny

開幕前にミソが付いたけど、選手たちには今年1年の遠征を、むしろ楽しんでプレーしてもらいたいです。
by penny (2011-04-20 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。