SSブログ

ちょっと贅沢 '11/4/17

「ニャんだ?、コレ」
110417ちょっと高いヘッドホン.jpg











ちょっと高いヘッドフォン買ったんよ。
Z社のやつ失くしちゃってね。今回はF社のを。
「大袈裟な箱だニャ。これでAKBを聴くんかニャ?」
110417大袈裟な箱.jpg















そんなもん聴いてないでしょーが。あ、一曲だけTSUTAYAで借りたっけ。
あれは…マホが欲しいって言うから借りたんよ。
あんな『頭の中ガンガン鳴ってるMusic~♪』なんて聞かないって。
「しっかり聴いてるニャ。これ、ちょっと気になるニャ…チョイチョイ」。
110417一曲だけAKB持ってます.jpg















わ、お願いっ、やめてぇ~!。
「TAKUMAは贅沢しすぎニャんよ」
そうかなぁ。じゃ、もうちょっとだけ贅沢して…
110417北へ走る.jpg











人生考えに北へ走ろう!。今回はちょっとだけね…To Be Continue…
nice!(34)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 18

green_blue_sky

今度はどこに??
by green_blue_sky (2011-04-18 08:02) 

ラモンママン

一枚目のきょんちゃんかわゆ\(//∇//)\
TAKUMAさん+AKBはぶっちゃけツイキーです(;´Д`A
てか北?きた??where??
by ラモンママン (2011-04-18 08:28) 

あーる

1コマ目、もしかしてきょんちゃんにイヤホンをしようとしたのでしょうか?
そしてまた、今度はどこに?
やっぱり、さすらい人は南じゃなくて、北に行かなくちゃいけませんねえ。
by あーる (2011-04-18 09:12) 

kontenten

高いヘッドフォン・・・今度は無くしませんように^^;Aアセアセ
by kontenten (2011-04-18 09:25) 

でんさん

きょんちゃん、またお留守番の気配を察知して
ご機嫌ななめ?>^_^<
by でんさん (2011-04-18 09:35) 

koume

おっ、またもやお留守番。。。
きょんちゃん、やっぱりうちの子になっちゃいなさいーw
次はどこでしょうかね、期待してます♪
by koume (2011-04-18 12:33) 

kurako

箱がお値段をものがたっていますね。すごそー!
高速で北ですか?どこだろう。。。
お気をつけて☆
by kurako (2011-04-18 12:48) 

Jenny♪

この高級ヘッドフォンで聴くヘビーローテーションは素敵に聴こえますか?^^
やっぱり音がかなり違うんでしょうね!?
本当に梱包が高級そう・・・^^;
by Jenny♪ (2011-04-18 17:11) 

ろき

なんか高そうなヘッドフォンですね~
私はA社とS社を贔屓にしています。
高速で北に! 福島第一原発ですか?気を付けて下さいね。
ジャーナリズムの虫が騒ぎだしたのですね(笑)
by ろき (2011-04-18 18:32) 

こいちゃん

ああ~またきょんちゃん置いてけぼり。。
北へ??今度はどこ?
仕事か自前か??(笑)
by こいちゃん (2011-04-18 19:34) 

島猫

高級ヘッドホンいいなぁ!新潟方面かな?
by 島猫 (2011-04-18 21:30) 

溺愛猫的女人

こんばんは

北って青森かしら?
美味い日本酒の仕入れよろしくです(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2011-04-18 21:33) 

Rae

あら!また!ww
ヘッドフォンして、外界からの音を断ち、更に人生を考え直す旅…でしょうか?w
by Rae (2011-04-18 22:23) 

emiko223

AKBかぁ。。。って気になるとこそこかい!!!!
by emiko223 (2011-04-19 15:34) 

mitsu

むむ。。。
白ぺり?違うかな~^^;
ニャンはそーしてヘッドフォンするのですねww
へヴィロて入っとる^^
by mitsu (2011-04-19 16:44) 

penny

BA型ドライバって未だに使った事ないです。
低音域が自然なんでしたっけ?
by penny (2011-04-20 12:01) 

REY_MALMSTEEN

時間はかかりますが、また素晴らしい東北の地に
生まれ変わる事を祈ってます。。。
by REY_MALMSTEEN (2011-04-21 14:04) 

花火師

こういうのに頓着なおいらは全然分からない・・・
by 花火師 (2011-04-22 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。