SSブログ

よろこんで!?…「お帰りなさいませませ」 '11/4/27

ただいま。ここんとこ、北へ走って740㌔西へ走って230㌔。忙しかったわぁ。
お留守番、ご苦労さまだったね…
110427おかえりなさいませ.gif















おおっ、そんなに嬉しいのかぁ。(;^_^A
タグ:お留守番
nice!(27)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 17

koume

えっ、喜んでるのかな~それとも、怒って吠えてるのかなw
長距離移動、お疲れさまでした~^^
by koume (2011-04-28 13:36) 

らもん

うわぁ・・・キテるなあΣ( ̄ロ ̄lll)!
今日はオールでいっぱいご奉仕してあげてくださいヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
長旅おつかれさまでした☆
by らもん (2011-04-28 19:42) 

こいちゃん

おつかれさま^^
by こいちゃん (2011-04-28 19:48) 

島猫

約1000キロですか!僕には無理だ~
by 島猫 (2011-04-28 20:11) 

kurako

すごい移動距離ですねー。お疲れ様でした。
TAKUMAさんすごい体力の持ち主ですね(^_^;)
by kurako (2011-04-28 21:05) 

べっこら

嬉しいというより
なんでいつも留守番なんだよ!という抗議に見えますけど~
私の気のせいなんでしょうか?
by べっこら (2011-04-28 22:28) 

emiko223

すごい距離ですね(^^;
お疲れ様でした!
きょんちゃんとたくさん遊んであげてー
by emiko223 (2011-04-28 23:18) 

花火師

相当怒っているような・・・
by 花火師 (2011-04-29 00:28) 

penny

アクビ途中の顔って食われそうです ^^;
by penny (2011-04-29 02:02) 

にゃん

きょんちゃんって 意外に お口が大きいのですよね
 ふこっ!と 飲み込まれそうです
  北へ 740kmというと 北の果て 北海道を越して
   スパシーバ!の 樺太まで いってしまいそうですネw。
by にゃん (2011-04-29 10:47) 

でんさん

きょんちゃん…こわい(^_^;)
by でんさん (2011-04-29 12:14) 

こてさく

お疲れ様でした~。
1000キロかぁ・・山口県の下関あたりまでの距離だ!
ゆっくり休んでくださいまし。

キョンちゃんのお顔からして、キョンちゃんへのお土産が無かったのでは?
by こてさく (2011-04-29 14:08) 

zak

お・・・おなか減りましたか?!(笑)

by zak (2011-04-29 14:58) 

お好み焼き屋のおばちゃん

きょんちゃんのお口、すごい!(笑)

ヤクルト・・・どうしちゃったんでしょ!カープは、まぁ、毎年、ゴールデンウィークまでの元気だから・・・(笑)


by お好み焼き屋のおばちゃん (2011-04-29 15:01) 

Rae

凄い牙❤
TAKUMAさん、おかえりなさいまし~!
by Rae (2011-04-29 21:15) 

freedom

休日1000円高速料金も廃止されそうです。
いまのうちに走行距離をかせぎましょう(笑)
by freedom (2011-04-29 22:56) 

sinjitsu

まるで蛇ですね!
お土産を素直に出さないと
ガブリとされそうですね(^_^;)
by sinjitsu (2011-04-30 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。