SSブログ

ヒトには真似出来ん、猫の運動神経 '11/4/29

「ニャあ~」
110429タワーでゴロゴロa.jpg















何してんのさ?
「ニャニャニャっ!」
110429タワーでゴロゴロb.jpg















わっ、そんなとこでゴロゴロすると落ちるぜ。
「ニャにを言ってるニャ。
110429タワーでゴロゴロc.jpg















こんな程度でいちいち落ちてるようじゃ、猫はやってられないニョだ」

今日からゴールデンウィーク。
でも、埼玉の『湖の街』でお仕事。
110429レイクタウンOUTLET.jpg

















そこの『8・8・3 S&Co』と云うオシャレなお店。
110429ミートボール.jpg











ミートボールがメインって珍しいね。
なかなか美味しい、んだけど男にはちと足りないかも。

今年のGWは忙しそうだわ。
nice!(37)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 13

green_blue_sky

猫のまねをしたら、背骨が折れそう(;^_^A アセアセ・・・
GW、お仕事・・・お疲れ様です。
写真は大きな指輪・・・何かのいわれがあるのですか?
by green_blue_sky (2011-04-30 05:49) 

emiko223

きょんちゃん『うにゃー』って感じですねー
ミートボール、私でも足りません(^^;
by emiko223 (2011-04-30 08:03) 

バズ

ミートボール、美味しそうですけど、
それがメインなら倍は量が欲しいところですね^^;
でもオシャレな店に量を求めたらだめかな(笑)
by バズ (2011-04-30 09:36) 

kurako

うふーん。きょんちゃん可愛い♪
うちの緊張感の無い猫、そうやってて窓から落ちてくること数回(^_^;)

ミートボールがメインなんて、珍しいですね☆
ランチセット、私にはちょうどかなぁ。もしかするとちょっと多いかもー。
大抵サイドのポテトを食べると苦しくなるのです。。。
by kurako (2011-04-30 19:33) 

sinjitsu

例え落ちても、くるっと廻ってすちゃっと着地できるだけに余裕がありますね!
レイクタウンって最近できたんですか?
なにやら気持ちよさそうな雰囲気ですね!
by sinjitsu (2011-04-30 19:34) 

島猫

何処も大賑わいですね!お金が回っていいことです^^
ミートボールがメイン?ピンときませんが美味しそうです。
by 島猫 (2011-04-30 22:54) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きょんちゃん、さすがはにゃんこだわ。

by 溺愛猫的女人 (2011-04-30 23:11) 

freedom

それでも落ちた時に備えて手で支えようとしてしまう自分です。
うちの猫、エキサイトしたときに何度か落ちかけました(笑)
そういうときって猫も必死で爪をかけて落ちまいとするので、支えた腕に
ざっくりとやられました。

このレイクタウンですが、かつてここから3.5kmのところ、新越谷駅と
南越谷駅から徒歩5分のところに4年半住んでいましたが溜め池の
存在を知りませんでした。週末に車で移動すると東西南北全方位で
渋滞する地域という記憶しかありません。
新駅までつくっちゃって驚きです。
by freedom (2011-04-30 23:50) 

わた

なんて大きな指輪!スゴイですねぇ。
にゃんこタワーは、うちのと同じです。2つあるお家には入ったことがありませんしハンモックも使ったことがありません。…取り付け位置が悪かったのかも…。
by わた (2011-05-01 02:25) 

花火師

レイクタウン、アウトレットもできてもの凄く混んでるみたいですね
いつも訪問ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします
by 花火師 (2011-05-01 11:44) 

zak

イナバウアーですか~???(笑)

レイクタウンのモンベルショップと
1階のデスソースが売っている
海外の食材の店には、
なんどかお邪魔してます~
by zak (2011-05-01 14:54) 

ラモンママン

きょんちゃん、キバでてる!
湖の街、家から近いのですが、あまりの混雑ぶりにびびって未だ行けず‥
アウトレットもできでGW中は大変なことになってそう(;´Д`A!
by ラモンママン (2011-05-01 15:57) 

りる

レイクタウンは広いですからねぇ…。
何回か行ってますが、まだ全部回りきれていません(^‐^;
暖かくなって、きょんちゃんも開きはじめてますね♪
by りる (2011-05-03 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。