SSブログ

GW後半は北でお仕事 '11/5/3

「ニャ、世の中ゴールデンウィークニャ。なのになんで鎌倉ニャ?」
110503また鎌倉a.jpg















いや、俺は仕事なんよ。
しばらくここでお留守番しててね。
110503また鎌倉b.jpg











りょう:きょん~、仲良くしよーね~。
「ニャっ…アイツと遊ぶより、ここが落ち着くニャ」
110503添い寝.jpg















あらら、添い寝してるん?。きょんはマホが好きだねぇ。

と、翌朝4時出発。高速料金所を日の出1時間前に通過。
110503東京で夜明け、そして仙台で…虹?!.jpg

















400㌔走って着いた地の空は虹色。
でも、これ虹じゃ無いよね。虹は太陽を背にして出るもんね。
太陽側の空に3時間もの間出ていた逆さの虹は…
放射線?(確かに方向はそちら)。それとも…。


nice!(39)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 16

izumi

え?この空はいったい?
なんだか不思議な空ですねぇ
by izumi (2011-05-04 09:32) 

花火師

あれれ?今度はどこに・・・
by 花火師 (2011-05-04 09:33) 

らもんまま

粉パーティ、TAKUMAさん不在で淋しスでしたよ(* _ω_)...
お仕事だったんですね~!早くから御苦労さまです★
次回は是非~♪
by らもんまま (2011-05-04 12:16) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ゴールデンウィークは、おばちゃんも、もちろん仕事です!(笑)

この空、不気味ですね・・・いよいよ、ゴジラが現れるのか・・・?


by お好み焼き屋のおばちゃん (2011-05-04 15:16) 

green_blue_sky

今度はどこに・・・?
不思議な光ですね。
by green_blue_sky (2011-05-04 17:16) 

バズ

きょんちゃん、可愛すぎる・・・・
抱きしめたい(笑)
by バズ (2011-05-04 17:22) 

Rae

んーーー???
今度はどこに???
きょんちゃん、たんまりお土産をもらうんだよー!w
by Rae (2011-05-04 22:17) 

koume

添寝写真のきょんちゃん…可愛い…♡
きょんちゃんの、ちょっとつり目がちのお目目が大好きです。
光線は何なのでしょうね、すごく綺麗だけど。
時節柄、ちょっと心配になったりして。。。
by koume (2011-05-04 22:21) 

べっこら

不思議な感じですね。
きょんちゃんお留守番お疲れ様です
by べっこら (2011-05-04 23:13) 

sinjitsu

オーロラ!?
くっきり写ってますね!
そういえば、オゾンホールのかけらが飛来するとかいう記事を
先日読みましたが。。。
by sinjitsu (2011-05-04 23:15) 

島猫

天変地異の前ぶれでしょうか?
by 島猫 (2011-05-05 21:13) 

溺愛猫的女人

お疲れ様です。

写真を拝見させて下さいね。
環水平アークは吉祥の印だといいな。
by 溺愛猫的女人 (2011-05-05 22:38) 

まいなっつ

にゃんずにもお好みがあるようで
うちも次男派と私派に分かれます。
たまに俺様派もちらほら?
長男は寝てる時限定になる(笑
by まいなっつ (2011-05-07 17:47) 

freedom

きょんちゃんはまほちゃんが好きですね!
可愛がってくれる人をわかるからでしょうね。
綺麗な虹です。夜明け前の薄暗い空を背景に色を鮮明に撮るところは
さすがです。露出の調整が難しそう。
by freedom (2011-05-07 23:55) 

Jenny♪

きょんちゃんはマホちゃんと女の子同士気が合うのでしょうね♪
珍しい虹!?自然はホント不思議ですよね。
by Jenny♪ (2011-05-08 16:57) 

zenjimaru

虹じゃないでしょうね。
自宅を4時に出て400km走ったのだから、この場所は8時ぐらい?
という事は2時じゃないです^^
それにしても不可解な現象で・・・疑っちゃいます!

by zenjimaru (2011-05-11 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。