SSブログ

ネコっかわいがり '11/5/11

久しぶりのわが家。
アタシゃ、GW仕事でボロボロ。きょんはお留守番でニャゴニャゴ…
110511猫っかわいがり.jpg















すっかり放りっぱなしだったからね。
遊んであげよう…

「ニャゴニャゴ~」
110511ニャゴ.jpg















ハハハ…俺と同んなじ、放心状態だわ。
タグ:かわいがり
nice!(33)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 16

green_blue_sky

放心状態・・・どうしたんだろう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-05-12 00:40) 

ろき

きょんちゃんもTAKUMAさんも放心状態。
TAKUMAさんから放射線が出ていないか心配だなぁ~
ゴロゴロ言ってると癒されます。
by ろき (2011-05-12 08:28) 

ぴーすけ君

昨日は東京ドームで野球をみました。
OOデーに「ポッキー」くれなくなってた。。。
by ぴーすけ君 (2011-05-12 09:12) 

kontenten

過保護にするから、つけ込まれるニャ(^^)v
by エル
ハイ・・・良く覚えておきます^^;Aアセアセ
 さて、きょんちゃん小柄でかわいいですね(^^)
それとも、TAKUMAさんの手が巨大なのか・・・(><)
by kontenten (2011-05-12 10:53) 

らもんまま

きょんちゃん、されるがままね~(=^. .^=)ミャー
何気に枕になってるじゃびっと君?のクッション?かわいい(笑)
by らもんまま (2011-05-12 12:08) 

mito_and_tanu

GWにTAKUMAさんがお仕事で大変だったのと同じく。きょんちゃんはお子様達のお相手で放心状態なのでは?
by mito_and_tanu (2011-05-12 12:09) 

まいなっつ

おっとなし~(驚
うちなんてブラッシングしている時ぐらい
それも文句タラタラ
きょんちゃんお疲れ様?
by まいなっつ (2011-05-12 12:48) 

kurako

きょんちゃん、されるがまま(笑)
どうにでもして♪って感じですね^^
by kurako (2011-05-13 06:35) 

パトラ

きょんちゃん、TAKUMAさんの猫っ可愛がりに
気持いいんでしょうね^^
by パトラ (2011-05-13 12:02) 

newbau

カワイイ!!!^^
きょんちゃん、う~っとり。。されるがまま~
心安らぐひとときでしたね~
by newbau (2011-05-13 13:55) 

emiko223

きょんちゃん~なんとでもしてぇ~って感じですなぁ~
by emiko223 (2011-05-13 14:15) 

koume

動くきょんちゃんーーー可愛い~癒される♡
私もモフモフさせてください♪
そして、TAKUMAさんの声聞いちゃったw
by koume (2011-05-13 14:19) 

あーる

きょんちゃん、気持ちいいのかな。
ほんと、放心状態ですね。
ちょっとおねむかも。
by あーる (2011-05-13 23:39) 

Jenny♪

きょんちゃん可愛いぃ~♡
TAKUMAさんに甘えてますね!
可愛すぎてたまりませんぅ~♪^^
by Jenny♪ (2011-05-14 02:11) 

sinjitsu

かわゆー。
かわいがられ上手ですね!
表情がスゴクいいですね。
by sinjitsu (2011-05-15 23:11) 

花火師

一緒にいれるからいいんだよね♪
by 花火師 (2011-05-16 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。