SSブログ

五月晴れにそよ風 '11/5/15

週末は五月晴れ。
110515五月晴にゃ.jpg











気持ちイイねぇ。
「でも…
110515暑いニャ.jpg











ちょっと暑いニャ~」
そうだね。じゃ、この前買ったちょっと高い扇風機
110515グリーンファン稼働.jpg











GreenFan』稼働させようかね。
「扇風機の風、耳がピクピクして好きじゃ無いニャ」
とりあえず一番微風で…どう?、きょんちゃん。
110515気持ちイイ.jpg















「ニャ、まぁイイんじゃニャいか」
確かにこれくらい離すと、扇風機とは思えないそよ風だわ。


タグ:扇風機
nice!(35)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 16

emiko223

たしかに扇風機の風があたると耳がピクピクしますねー(^^;
やっぱ不快なのかしら?そのわりには動こうとしないけど(--;)
by emiko223 (2011-05-16 03:44) 

kurako

週末はとてもいい天気でしたね^^
最近の気温の乱高下、毛皮を着た猫は人より大変かも、ですねー。
節電対策で、我が家ももう一台扇風機を買おうかと検討中です。
by kurako (2011-05-16 06:42) 

ろき

高い扇風機!いいですね~
私は会社でUSBの扇風機を使用しています。省エネ対策?
家では扇風機を警戒していますね。
手を出さないか心配っす。
by ろき (2011-05-16 08:30) 

りみこ

微風なら良いのねぇ~w
心地いいのかしらw
by りみこ (2011-05-16 09:10) 

kontenten

さすが、お金持ちだニャ(^^)v
by エル
以前、皆さんの言って頂いたセリフです^^;Aアセアセ
 さて、きょんちゃん・・・さすがモデルさん・・・自然なカメラ目線です(^^)
ただ、我が家のうし柄に『カメラマンの腕がイニャ』って言われそうです(w)
by kontenten (2011-05-16 09:22) 

花火師

うちも節電対策で扇風機買おうかな?
ニャンズ達、嫌がるかな?
by 花火師 (2011-05-16 10:16) 

あーる

そろそろ扇風機、出そうかな。
あ、先に抜け毛を掃除しないと、部屋中大変なことに……
by あーる (2011-05-16 12:25) 

らもんまま

今めちゃくちゃ扇風機売れてるらしいですね~!
うちも数年ぶりに復活させようかな?
羅門のいたずらがこわいんですよね~(´・ω・`;)
by らもんまま (2011-05-16 12:26) 

zak

キョンさん、爽やか~♪
by zak (2011-05-16 17:25) 

まいなっつ

キョンさん専用ですか!!
うちは飛びついちゃうんですわ
今年どうしよう・・・
by まいなっつ (2011-05-16 17:46) 

お好み焼き屋のおばちゃん

耳毛がわさわさして、こそばゆいんですね!わかります!!(笑)


by お好み焼き屋のおばちゃん (2011-05-16 18:02) 

こいちゃん

節電対策で「昭和」の暮らしが見直されてるって
(でも30~40年の話じゃない?)
扇風機、すだれ、蚊帳が大売れですってね。
きょんちゃんも節電ねぇ(毎年してますよね?)
by こいちゃん (2011-05-16 19:41) 

Rae

猫って強めの風が嫌いなんでしょうね。
ドライヤーも嫌がるし~~w
そうだ、うちも扇風機買わなきゃ…。Mさんにコード噛みちぎられたから…。

by Rae (2011-05-16 21:47) 

パトラ

先日、ヨドバシに行ったら、扇風機がずらっと・・・
そう言えば、何年も扇風機使ってないなぁと^^;
きょんちゃん、さわやかな風ならよかったね^^
by パトラ (2011-05-17 15:15) 

freedom

うちも扇風機を導入したら・・・・猫毛が舞い踊ります(笑)
by freedom (2011-05-17 21:48) 

Jenny♪

きょんちゃんそよ風で快適そう~♪
ポーズがばっちりですね!!
by Jenny♪ (2011-05-18 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。