SSブログ

ドームのお土産あげるから『マルモリ』 踊ろう! '11/6/8

「ニャ?」
110608坂本デーお土産.jpg











前回、アッキーナ始球式だけ見せてあげたドームのお土産あげるね。
6日は『坂本隼人デー』でね。色々くれたんよ。
しかも、ラッキーカードの下一ケタ6が当たってね…
110608ラッキーカード.jpg











2000名に当たる『坂本タペストリー』。
当然坂本のカッコイイ写真なんだろな、と思ったら…
110608当選タペストリー.jpg















なんじゃコリャ。
奥の応援ボードをタペストリーにすれば良かったのに、似てもいない漫画じゃありがたみ無いぜよ。
あ、試合の内容についてのお話は…無しね。

きょんちゃん、おいで。マホ達が今流行りの歌、いっしょに踊ろうって…

「愛菜ちゃんもマホもカワイくて、ま、楽しいけどニャ…
110608マルモのおきてニャ.jpg











これ、犬の踊りだニャ」
nice!(39)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 24

じみ・de・へん

ゆーちゅーぶにUPしたら広告入れられるくらい再生あるかもよ!
でも途中から変なおじさんがでてくるからちょっとなぁ(*´д`*)
by じみ・de・へん (2011-06-09 01:38) 

わた

アッキーナも愛菜ちゃんもカワイイけど
きょん様には及びません。
by わた (2011-06-09 02:39) 

koume

犬の踊りだったら、きょんちゃんもテンションダウンですね^^;
by koume (2011-06-09 09:13) 

kontenten

きょんちゃん、お土産は美味しい物が欲しいって言いましょニャ(^^)
by エル
そう云えば、エルにお土産を買ってきた事がありません(><)
 さて、太陽光充電器
1回の満充電でスマフォ2回充電分とは・・・優れ物ですね(^^)
我が家にも、高校招待会でもらってきた太陽光充電器がありますが、残念
iPhone用の端子がありません^^;Aアセアセ
携帯を買い替えるか、端子を改造するか・・・どちらも無理そうです(w)
by kontenten (2011-06-09 09:46) 

penny

巨人、投打が噛み合ないですね。
by penny (2011-06-09 11:23) 

Akiyo

きょんちゃん、さすがに犬の踊りは。。。
最後の写真、写ってるみーんなかわいいっ!!
by Akiyo (2011-06-09 11:46) 

らもんまま

(o-´ω`-)ウムウム今生観戦すると色んなものもらえるんですねぃ。
マルモリの歌、気づくと頭ん中ぐるぐるまわってる~!

by らもんまま (2011-06-09 12:38) 

タッジーマッジー

イラスト入りっていうか、イラスト?(笑)
でも、当たるのは嬉しいですね~。
マルモの歌、かわいいですよねー。踊りたくなるのもわかる。
これがあるから余計ヒットしたんじゃないかってぐらいですよね。

by タッジーマッジー (2011-06-09 12:42) 

でんさん

きょんちゃんも踊ってる~!(^。^)
みんな楽しそうで、思わず笑っちゃいました♪
by でんさん (2011-06-09 14:59) 

Rae

さすが、マホちゃんは、お姉ちゃんだけあって上手~^^
…て、きょんちゃんも飛び入り参加ですか~~(笑)
TAKUMAさんも一緒に(≧ω≦)楽しそう~~!!
by Rae (2011-06-09 15:11) 

パトラ

タペストリーに違いはないけど、これって・・・ですよね^^;
お、これはやってますよねー^^
きょんちゃんも、参加ですね。ちょっと無理やり感もあるけど・・・^^;
かわいいから、よいよい♪^^
by パトラ (2011-06-09 15:25) 

こいちゃん

3人と一ニャンそろってかわいいわぁ
あっ一名はおっさんだったかー(笑)

by こいちゃん (2011-06-09 19:57) 

ChatBleu

私もマルマルモリモリ覚えようかなーって思ってるんですよ。
かわいくないけどさー(^_^;)
その昔、実家の初代猫にピンクレディーを踊らせていたのは私です~。
by ChatBleu (2011-06-09 20:58) 

LARA

な・・・なんとww
TAKUMAさんのたどたどしいステップにツボってしまいましたーw
きょんちゃんもかわいい〜((´∀`*))
by LARA (2011-06-09 21:44) 

emiko223

漫画かよ!!!
そりゃーありがたみが無いですね(--;)
by emiko223 (2011-06-09 22:41) 

nakonako

へー、いろんなもの貰えるんですねー。
そういえば、その昔ロッテの試合を見に行ったら、先着でポスター配ってたっけ・・・。
何で漫画なんでしょうね(笑)
そっちの方がお金かかりそうなのにね。
by nakonako (2011-06-09 22:52) 

あーる

きょんちゃん、ご迷惑では……
by あーる (2011-06-10 12:49) 

島猫

きょんちゃんも踊りに参加ですか^^微笑ましいですね。
巨人も阪神もどうなってるんでしょうね?
by 島猫 (2011-06-10 17:00) 

羅門パパ

こんにちは。久しく野球は観にいってないなー。
最後にいった時は、赤いじゅうたんがひいてある席でした。
お姉さんがお弁当やらビールを席まで持って来てくれる席でした。
そうそう、私、東京ドームのこけら落としにいきました。
懐かしい。
まるまるモリモリは録画して毎週楽しく観てまーす。
by 羅門パパ (2011-06-10 17:38) 

まいなっつ

相変わらずよわっちいですな おほほほ
俺様なんてジャイアンツの「ジ」の字も言わなくなりましてよ
by まいなっつ (2011-06-11 23:19) 

sinjitsu

犬がしゃべるやつですね!
きょんちゃんも、これが踊れるようになったら、しゃべれるように・・・。
by sinjitsu (2011-06-12 20:26) 

freedom

ジャイアンツグッズの館ですね←賞賛です!
きょんちゃんに掻かれちゃいますよ。
by freedom (2011-06-12 21:56) 

Jenny♪

マルモリのダンスが可愛いですねぇ!
きょんちゃんも一緒にダンス・・・犬のダンスだけにちょっとイヤそう?(笑)
タペストリーはやっぱり漫画じゃなくて本人の写真がいいですよねぇ!

by Jenny♪ (2011-06-14 01:02) 

zenjimaru

JIN、危うし!
同じ日の同じ時間帯に放送しなくてもと思いますが・・・
そうでなければお互いもっと視聴率を稼げるのに、プライドか沽券か?
レコーダーがなければ間違いなく家族でケンカです(泣)
by zenjimaru (2011-06-17 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。