SSブログ

頑張れ!後輩たち!! '11/7/16

「朝っぱらから野球観に行くニョ?」
110716野球.jpg















今日はね、後輩たちが甲子園目指して戦うんよ。
まだ二戦目なのに、優勝候補と。去年のベスト8と同じカード。
去年のリベンジ!。こちらをポチっとな。
110716熱戦.jpg

















ここを抜ければかなり甲子園が見えてくる!。
しかし、朝10時から軽く30℃超えている灼熱のスタンド。
110716灼熱スタンド.jpg











水分補給しないと死んでしまう。プシュプシュプシュ…
同期のマドンナも集まって熱い声援。
110716昔のマドンナ.jpg















昔は可憐な同級生、今は頼もしい同級生。
わがチームカラーは燃える赤で超満員。
110716応援団.jpg











'08年夏、甲子園に初出場した時は『赤い旋風』と騒がれた。
俺も広島カープの『野球どアホ』Tシャツ纏い…さらにプシュっと…
110716飲んだくれ応援.jpg















必死の応援。
1点を争う攻防も…
110716惜敗.jpg

















惜敗。
110716残念.jpg











「残念ニャ。でもさ、あんだけ飲んでたら試合の経過、憶えてニャいだろ~」


nice!(24)  コメント(15) 

nice! 24

コメント 15

kurako

盛り上がってますね~^^
残念だったけど、なかなかの好試合ですね☆
暑い中での応援お疲れ様でした。

最近、高校野球の応援で熱中症になってしまったというニュースをよく見ます。
本当に暑すぎですね。気をつけないと・・・^^;
by kurako (2011-07-17 06:44) 

Akiyo

応援、ご苦労様でした。惜敗残念ですね。。。
また来年、真っ赤に燃えて欲しいです、わが母校!
by Akiyo (2011-07-17 12:25) 

kontenten

すごい・・・二回戦ですか(^^)
我が母校は、一回戦負けだそうです^^;アセアセ
 朝から野球観戦・・・G戦かと思いました(><)
by kontenten (2011-07-17 13:28) 

Rae

暑い中、お疲れさまでした。
野球などの行事も、猛暑に合わせ、少し時期をずらした方がいいかもですねー^^;
by Rae (2011-07-17 13:59) 

zak

残念でしたね・・・・
高校野球はほんとにおもしろい!
甲子園へまた行ってきます~
by zak (2011-07-17 16:29) 

こいちゃん

残念でしたね、お疲れ様でした。。この炎天下本当に・・・
勝って、甲子園となったら、神戸まで来る予定でしたか??
by こいちゃん (2011-07-17 17:52) 

mito_and_tanu

日差しの下は暑いですよね~
お疲れ様です。
試合は残念でしたけで、くるりんなきょんちゃん、かわいい~
by mito_and_tanu (2011-07-17 18:42) 

sinjitsu

うわー、惜しい!
スタンド、かなりの数の応援団が入ってますね!

by sinjitsu (2011-07-17 19:59) 

Jenny♪

猛暑の中の応援お疲れさまでした!
試合は残念でしたが真っ赤な応援団って元気が出ていいですね♪
by Jenny♪ (2011-07-17 20:19) 

あーる

野球場にはビールがよく似合う。
いいですねー。
結果は残念だったけど、選手も応援もがんばったにゃ!
女子校だったから、甲子園には無縁でした。
by あーる (2011-07-18 09:36) 

ChatBleu

懐かしいなー。高校時代は予選から(っていうか予選で負けるんだけどさ)、応援に行ったものです。
by ChatBleu (2011-07-18 11:56) 

お好み焼き屋のおばちゃん

こちらは熱中症で倒れる選手もおるんよ・・・
高校生にも、きびしい夏です!!


by お好み焼き屋のおばちゃん (2011-07-18 21:57) 

freedom

母校の応援、いいですね。
行ったことないなぁ。
出身地から離れてるとなかなか行けなくて。
by freedom (2011-07-18 23:44) 

eririn

さっすがあ・・・隣にいたのに、なんでこうも
アングル違うんだろ・・・

こちらあれから9時まで飲みました・・・
また来年一緒に応援しましょう!
by eririn (2011-07-20 09:10) 

島猫

熱中症にならない為にもビールですな^^
by 島猫 (2011-07-24 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。