SSブログ

大阪土産あげるから、飲んだくれ花火許してね '11/8/9

ただいま、はぁ、ガス欠まで1300㌔チャレンジドライブは疲れたよ。
はい、お土産。
110809大阪土産.jpg











「ニャ~んか、マニアックなお土産ニャ」
そうかなぁ、このお好み焼き煎餅なんて、マヨネーズ付きでなかなかイケるぜ。
「ニョニョ!、それ、ひと舐めちょうだいニャ!!」
110809お好み焼き煎餅に興味.jpg















わっ!、落ち着けって!!。きょんはマヨフェチだったね。

8/6は神宮の花火大会。
いつもの飲んだくれ選抜が『森のビヤガーデン』に集結。乾盃っ!
110809花火大会乾盃.jpg






 5時開場。30分遅れで着いたのだが、これがすでに4回目の乾盃だったらしい。
飲み放題、貧乏性の俺は飲み過ぎるのは確実。
羅門のパパ&ママ様にドーピング剤をいただき、準備万端。さぁああああ~飲むぞっ!
110809飲み喰い放題.jpg















お肉もいくらでも持ってこい~
いくら飲めども花火が上がらない。そりゃそうだ、暗くなるまででも1時間半もある。
イイ加減出来上がった頃、花火がドーーーン!…?!愕然、大きな木で見えない。
110809大木が邪魔.jpg















ま、世の中よくあることですが、思わず店の人に「ノコギリ持って来て」と行ってた私。
そこに「チェーンソーじゃなきゃキツイですよ」と突っ込む羅門パパ。
イイ調子でアルコールが廻ってる感じ。
ビアガーデン内を転々と移動してベストポジションを探す…
110809神宮花火.JPG















写真撮りまくってる間に、気がつけば料理のラストオーダー終わってた。

これも良くあること。
ま、飲み物はまだ30分あるって。よしっ、ラストスパート!。
この後、誰かがマルモリを踊って大盛り上がりしたらしい。
110809マルモリダンス.jpg











こちらこちらをポチっとな。(写真提供 りる様)
nice!(34)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 20

じみ・de・へん

あたり前田のクックック…はこっちでも買えます(^ω^)
by じみ・de・へん (2011-08-10 07:44) 

ろき

花火楽しそうですね。うらやましい。
昨日はsoichiroさんと楽しくお食事できました!

by ろき (2011-08-10 08:24) 

kontenten

マルモリの踊り・・・お疲れ様でしたm(__)m
あっ・・・誰が踊ったのか不詳って事でしたね^^;Aアセアセ
 ↑ろきさんがみえなかったのは、ホント淋しかったですが、
その分【或る方】が、盛り上げて頂きましたので、良かったです(^^)v
私も貧乏性ですので、ビール・・・一番搾り5杯、バド3杯、黒2杯、他少々
後からドーピングしておけば良かったと反省しております(><)
by kontenten (2011-08-10 08:50) 

こいちゃん

なんか、ソネブロ更新の連絡なしで一気に3つ見ましたわ
大阪神戸編から神宮花火編まで・・・
ガス欠で淡路鳴門までは来られませんでしたか・・・
阿波踊りに来て踊ってくださいな~
by こいちゃん (2011-08-10 10:34) 

アルシャン家

こんにちは、アルシャンママです。
(土)はお世話になりました。楽しかったですね(^^)
お肉も もやしも ビールも おいしかったですね!
マルモリダンス最高でした!
動画も拝見させていただきましたわ ♪
TAKUMAさんのように、私もマルモリダンスをマスターしなければ…
できるようになったら、一緒に踊りましょう ね ♪
by アルシャン家 (2011-08-10 11:15) 

めいちゃん

めちゃくちゃ楽しそう☆
by めいちゃん (2011-08-10 14:42) 

nakonako

花火楽しかったですね!
やっぱりプロの写真は違います。
まさかあそこでマリモリダンスを拝見できるとは思ってなかったのでラッキーです。
きょんちゃんお土産に埋もれて可愛い。
by nakonako (2011-08-10 18:44) 

らもんままん

先日はお疲れ様でしたぁo口(・∀・ )
TAKUMAさんは基本席にいないか踊ってるかのどちらかでした☆
今度はぜひ音ありバージョンで!└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!

by らもんままん (2011-08-10 19:08) 

ちぃ

酒ノーケリング楽しんでますねーっ(^0^)/

by ちぃ (2011-08-10 20:36) 

溺愛猫的女人

残念なのはヨッパで動画を撮らなかったこと(笑)
もうねぇ〜残念無念!!!

by 溺愛猫的女人 (2011-08-10 21:50) 

りる

土曜日はどうもありがとうございました!
飲みましたねぇ、食べましたねぇ(*^_^*)
ウコン効きそうですね。うちも導入しようかなー。
ダンスも盛り上がりましたね!
by りる (2011-08-11 07:45) 

羅門パパ

こんにちは。
マルモリの歌、きちんと覚えとけば良かった。まさか歌う事になるとは。
ダンスお疲れ様でした。
by 羅門パパ (2011-08-11 09:23) 

まいなっつ

おほほ 素晴らしいメンツで飲み放題とは!!
やはり動画で証拠を撮らねばならんでしょう(笑
きょんさまはクールビューティでね
でもマヨによわいのか・・・
by まいなっつ (2011-08-11 10:27) 

Jenny♪

きょんちゃんはマヨラーだったんですねぇ^^
鰻のときとは食いつきようが違う!
花火を見ながら ビール&BBQその上マルモリダンス!!
それは最高に楽しめましたねぇ~!
TAKUMAさんのマルモリダンスの動画がないのが残念!^^;
by Jenny♪ (2011-08-11 13:43) 

newbau

花火が豪快でとてもキレイですね~♪
ビール片手に、花火見ながら大盛り上がりの様子が
バッチリ伝わってきましたよ~最高に楽しそう!!
by newbau (2011-08-11 14:11) 

freedom

花火が綺麗に撮れてますね。7Dですか?

きょんちゃんにあげたお土産よりTAKUMAさんの
飲み食いのほうが量が多いことは内緒にしておきましょう。
by freedom (2011-08-11 23:36) 

あーる

すごいことになってますね。
あそこのビヤガーデン、気持ちいいんだけど、すごく蚊に刺された覚えが……でも、楽しそう。
by あーる (2011-08-12 08:29) 

ChatBleu

お好み焼きせんべいはお土産でもらったことあるーー!
マルモリダンスご披露でしたか。動画で見たかったですー
by ChatBleu (2011-08-12 12:35) 

花火師

木を切り倒すのは反則ですよ(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2011-08-12 22:12) 

Rae

ドーピングって(笑)
飲み放題って素敵な響きですよね~。
楽しそうで何より♪ 
by Rae (2011-08-12 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。