SSブログ

横浜で飲めや歌えや '11/8/13

あらあらきょんちゃん、ソファーの隙間にすっぽり挟まっちゃって…
110813隙間a.jpg















「ニョ~」
ちょっと横浜行ってくるよ。

夕方、浜スタでプシュ…
110813浜スタでシウマイ.jpg











『19』来てるけど、野球ではない。
グラウンドにも人がビッシリ。
110813浜スタ夕焼け.jpg















夕焼けの頃、『管』(総理大臣じゃないよ)のイベントが始まる。
夏恒例のこのイベント、去年楽しかったので今年も…
110813歌や花火.jpg











大盛り上がり。

お腹が空いたので、中華街。
110813中華街.jpg











最近の中華街は「●●●●円食べ放題!」の看板ばっかり。
それは去年で懲りたので今年は6品選べるコースで。
110813梅蘭焼そば.jpg











梅蘭』と云うお店だったのだが、焼そばが変わっていて旨かった。
そして一年に1回しか行かない、馴染みのバー。
110813コーヒー味のテキーラカクテル.jpg















コーヒーの香りのテキーラでカクテル。
この時点でもう電車は終わってた。
それでは今日の復習するかね~♪
110813隙間b.jpg











「飼い主は朝帰ってきて声が出てなかったニャ。ニョニョニョ…この隙間、抜けられないニャ」


nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 9

こいちゃん

興奮して飲みすぎて終電なくして朝帰りですかぁ
きょんちゃんお留守番も大変だねぇ(笑)
by こいちゃん (2011-08-14 15:26) 

kontenten

サッポロの金色の☆・・・いいですね(^^)
オレンジ色のユニホーム?のビールは、見なかった事にします(爆)
朝帰り・・・素晴らしいです^^;Aアセアセ
by kontenten (2011-08-14 16:41) 

ぴーすけ君

焼きそば、おもしろ~~い!
麺が上にのってる~w
by ぴーすけ君 (2011-08-14 18:50) 

rossignol

夏を楽しまれていますね~。いいなぁ。エビチリもカクテルも美味しそう。
それに、お家に帰ったらきょんちゃん♡がいるなんて・・・しあわせデスネ。
by rossignol (2011-08-14 19:01) 

あーる

え? 中華街近辺で終電終わり?
じゃ、是非是非「東方酒店(オリエンタルホテル」in中華街に泊まって、感想を聞かせてください!!
by あーる (2011-08-14 20:13) 

freedom

あー、これでしたか。横浜スタジアムの方向が明るかったのは。
暑かったでしょ。 
by freedom (2011-08-14 21:46) 

eririn

やはり♪
お連れの方からカラオケお誘いメールいただきました(笑)
梅蘭の焼きそば 一度で良いから食べてみたいっす!
チューブの復習完璧でしたか?
by eririn (2011-08-15 10:44) 

でんさん

あ~夏休みですね♪
中華街、20歳頃はマリンタワーの横の喫茶店で
バイトしていたので、帰りによくプラプラしたな~。
だいぶかわっちゃったんだろうなあ。
by でんさん (2011-08-16 06:50) 

Jenny♪

夏と言えば「管」ですねぇ~!!
ビールとしゅうまいだと野球観戦に見えます(笑)
その頃きょんちゃんはソファーで戯れていたんですねぇ^^
慌てているきょんちゃんも可愛いぃ~♪
by Jenny♪ (2011-08-16 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。