SSブログ

ダイヤモンド対決!、富士vsきょん '11/9/12

「今日も暑いニャ」
110912お陽さまは暑い.jpg

















そうだねぇ。
でも、今日は藤沢・片瀬山で『ダイヤモンド富士』が見られるんよ。
今日は先日の江ノ島大橋の時(こちらをポチっとな)より2Xのレンズでスタンバイ。
17:40、富士山に夕陽が載っかる。
110912ダイヤモンド富士a.jpg











うーん、ちょーーっと南だなぁ。ここからどれだけ北へズレるか…
3/4ほど沈み、ほぼ山頂に載った!。
110912ダイヤモンド富士b.JPG

















まぁまぁ、か…あと6時間早ければピタっとハマったかな。

あれ?!、こんなところにもダイヤモンド…
110912ダイヤモンドきょんちゃんR.jpg

















『ダイヤモンドきょん』だ!!
nice!(41)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 23

りる

ダイヤモンド富士よりも貴重なダイヤモンドきょんちゃん写真!
ありがたや…ありがたや…。
by りる (2011-09-12 02:12) 

ChatBleu

すごいですねー!光ってる~
by ChatBleu (2011-09-12 07:06) 

kontenten

ダイヤモンドきょんちゃん・・・【nice!】です(^^)
by kontenten (2011-09-12 11:27) 

あーる

ダイヤモンドきょん、どこで撮影を?
by あーる (2011-09-12 12:46) 

めいちゃん

凄い! 後光が差している!!

ダイヤモンドきょんちゃん♪ 思わず「おお!」って叫んでしまいましたよ♪
by めいちゃん (2011-09-12 13:18) 

zak

おお…(笑)きょん様~!
by zak (2011-09-12 15:27) 

ayafk

うわ~綺麗ですね(* ̄∇ ̄*)
富士山よりきょんちゃんの方がよりダイヤモンドっ♪
by ayafk (2011-09-12 15:57) 

こいちゃん

↑の方と同じく、富士山よりきょんちゃんの方が数倍いいですよ!
by こいちゃん (2011-09-12 17:21) 

ろき

あぁこの猫はアッラーの神が乗り移っているようだ!
ははぁ! ササミを献上します(TAKUMAさんが)
少し忙しかったのでダイヤモンド富士まだ取れてないんです。
連休中に取れたらいいな。
by ろき (2011-09-12 18:52) 

マンチ軍団

ご無沙汰してすみません。
ダイヤモンドきょんちゃん最高~かっこいい!
by マンチ軍団 (2011-09-12 19:22) 

ちぃ

ダイヤモンド富士きれい♪
今回は迷いましたが かめぴーが出張で奈良へ行った
翌日だったので富士より近い上高地にしました(^^@
きょんちゃん、まだまだ暑いねっ。
ダイヤモンドきょんちゃん、キラキラティアラがすてきです♪

by ちぃ (2011-09-12 20:43) 

mito_and_tanu

微妙にずれちゃった富士山とちがってダイアモンドきょんちゃんはドンピシャですね!! 輝く光輪が神々しい!
by mito_and_tanu (2011-09-12 21:03) 

Rae

きょんちゃんがとても神々しいっ!!!
by Rae (2011-09-12 21:28) 

nakonako

素晴らしいダイヤモンドきょんちゃんを拝みに来ました。
これからは遠くに行かなくてもダイヤモンドが拝めますね!
1枚目のきょんちゃんも可愛いです。
きょんちゃんは本当にフォトジェニックです。
by nakonako (2011-09-12 21:30) 

わた

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッおじょうさま!
まぶしぅございます!!
美しさに目がくらんでしまいました。
by わた (2011-09-13 01:07) 

Jenny♪

ダイヤモンドのティアラでも付けているかのような♡
後光の射した姿は綺麗だわぁ~~~♪
by Jenny♪ (2011-09-13 01:57) 

Turkey

すげー、ダイヤモンドきょんちゃん!
by Turkey (2011-09-13 20:14) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ダイヤモンドきょんちゃん(⌒∀⌒)/
かっこいい!!!

by 溺愛猫的女人 (2011-09-13 20:24) 

お好み焼き屋のおばちゃん

きょんちゃん、なんだか、霊験あらたかな感じ!(笑)


by お好み焼き屋のおばちゃん (2011-09-13 21:31) 

newbau

きょんちゃん、決まりすぎです~カッコイイ~!
上手に撮れてますよね~感動です^^
by newbau (2011-09-14 11:37) 

島猫

ナイスな写真の連発ですね^^さすがです!
by 島猫 (2011-09-15 21:48) 

freedom

きょんちゃんの献身的な姿に感動です。
富士よりきょんちゃんの写真のほうが素敵です。
by freedom (2011-09-19 01:17) 

マキ

なんたる後光!
拝むしかにゃい!
どうやって撮るのか教えていただきたい〜。
by マキ (2011-09-20 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。