SSブログ

ピキっ!、うっ腰がぁあああ!! '11/9/18

鎌倉のスピーカー…
110918音が出ない.jpg















「あニャ?こっちの音が出て無いニョ」
そうなんだって、オフクロが直してくれって言ってるんだけど、どうしたんだべかねぇ…
110918コードが外れてる.jpg











「あニャ!、あそこのコードが外れてるニョ」
ホントだ。スピーカー引っぱり出して繋げなきゃ。
よっこらしょ…ピキっ!、うっ!!、あああ!!!
110918スピーカー.jpg















「良かったニャ、音が出たニャ。でもどーしてあんなとこのコードがハズれたんだかニャ~?」
よく言うよ、知ってるんだからね、きょんが時々スピーカーの裏でゴソゴソやってるのを。
それより、腰が、痛て
110918腰痛.jpg















「ったく、ちょっとスピーカー持っただけで…軟弱な男だニャ~。揉んでやるニャ」
何言ってんだよ、犯猫のくせに。すっげぇ重いんだから、あのスピーカー…うぅ、立ち上がれん…
タグ:いたずら
nice!(36)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 16

freedom

腰の具合は良くなりましたか?
災害やテロと同じでいきなり来るんですよ。
おだいじに。

スピーカーのコード、はずれただけでまだ良かった思います。
うちの猫はそのぐらいの太さのコードを見ると噛み切ります。
コードの交換が簡単にできる機器ならいいのですが、本体ごと
修理に出したこともあります。
by freedom (2011-09-19 01:34) 

まいなっつ

そんなことで クライマックスに残れるとおもっとんのかーー!!

って俺様ならお怒りになりますわよ(笑

昨日も留守番の次男に逐一電話させる俺様

ジャイアンツがご飯作ってくれるのでしょうか
お掃除していくれますか?
やってもらおうぢゃないのぉ(Gにケンカ売ってる?


by まいなっつ (2011-09-19 10:01) 

kontenten

1000モニター・・・お金持ち~♡
 さて、きのうまで学園祭でした・・・かの復活させてウエストミンスター
3階の教頭先生が顧問をしている喫茶コーナーで使っていました。
元の教室1階までの移動は生徒だと危険なので、OBと先生とで
移動しました・・・いやはや、重かったです(><)
 腰・・・お大事にされて下さい(^^)
by kontenten (2011-09-19 12:23) 

こいちゃん

ワタクシも仕事専用の棚の後ろのコンセントをラピスに外され差しなおしできないままです。箪笥を動かせねばならないので。。。
しかし、ゆきがその隙間に落ち込んだ時は出られなくて泣いていましたが
(こっちも箪笥を動かしずらして救出)ラピスの場合平気で物を落としコンセントを抜き、かつへいちゃらで飛び上がって出てきます
腰、お大事になさってください・・・
男は腰が大事と申します・・・・?
by こいちゃん (2011-09-19 13:29) 

kurako

立派なスピーカーだから、きっとすごく重いですねぇ。
腰、大丈夫ですか?

でも、壊れたわけじゃなくてなによりです。
線を噛み千切ってたら、新しいの「TAKUMAさんが」買い直しでしょう?^^;
あぶないところだった!

腰、ホントにお大事に☆

by kurako (2011-09-19 15:52) 

お好み焼き屋のおばちゃん

腰、お大事に!

昨日の結婚式、午後2時からで、マツダスタジアム広島×阪神のゲームと重なり、行きも帰りも駅は大混雑・・・帰りはおまけに、涙雨(笑)


by お好み焼き屋のおばちゃん (2011-09-19 18:18) 

ちぃ

腰大丈夫ですか~☆
きょんちゃんのモミモミではやく良くなりますように(^^
by ちぃ (2011-09-19 19:29) 

溺愛猫的女人

こんばんは

もしかしてぎっくり腰?
くれぐれもお大事に・・・。
癖になると大変ですよ。

by 溺愛猫的女人 (2011-09-19 22:12) 

りる

腰…!お大事にです。
それにしても猫って、入り込みますよねぇこういう隙間とか物陰とか(笑)
by りる (2011-09-19 23:32) 

あーる

きょんちゃん、早く腰をもんであげて!!
by あーる (2011-09-20 00:19) 

Jenny♪

腰にギクッ!ときちゃいましたか?
腰の痛みは辛いですよね><
お大事に!!きょんちゃんの温もりで早く良くなりますように!
by Jenny♪ (2011-09-20 00:39) 

わた

にゃんこ温湿布法でお大事になさって下さいね。
by わた (2011-09-20 02:35) 

島猫

おぉ~!モニター1000!ベストセラーのスピーカーだ^^
羨ましいな!
僕なんか25年選手のダイヤトーンのDS77をまだ使ってます(^^;)
by 島猫 (2011-09-20 19:09) 

Rae

ありゃ!?ぎっくり!?!?
きょんちゃんが、スピーカーに何やらチョッカイ出してた感じですか?(苦笑)
きょんちゃんの温湿布で、治療しちゃってくださいまし❤
by Rae (2011-09-20 20:52) 

マキ

おお。お大事に。
なんか、その運命、人ごとではない。
by マキ (2011-09-20 23:17) 

ChatBleu

腰、大丈夫ですかぁ??
ぎっくりだとヤバいですよー。これは、若くてもやる人はやっちゃいますから。
by ChatBleu (2011-09-22 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

先輩 '11/9/16HDDがブっとんだ! '11/9/20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。