SSブログ

台風一過 '11/9/22

台風15号、東京は雨も風も凄かったぁ!
21日夜7時過ぎには雨も風も止んだけど、あちこちで被害、そして交通網ズタズタで大騒ぎ。
一夜明け、外は青空ピーカン、猫はダラダラ…
110922台風一過a.jpg

















「自分だって昨日の昼からダラダラしてるニャ」
いや、東京ドーム行ってみっかな、と思ったら中止だったんよ。
ドームなのに野球中止って、2002年の最終戦もそうだったなぁ。あの年は優勝したのに…
天気いいから外出てみようよ。
「暑いニャ!」
110922台風一過b.jpg

















わ、車が葉っぱだらけ!
今日は暑いけど、明日から『秋』らしいよ。
nice!(25)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 11

マキ

美しい空、美しい猫、美しいレンズ・・・・・。
by マキ (2011-09-22 14:08) 

ChatBleu

昨日は大変でしたねー。
私は雨さえ止めば帰れる近距離通勤なので大丈夫ですが。
台風での野球中止は9年ぶりだそうですね。
by ChatBleu (2011-09-22 20:13) 

バズ

TAKUMAさんの所は無事だったようですね(^-^)
7時には収まってたんだ…
台風のスピードの速さがうかがい知れますね♪
by バズ (2011-09-22 20:52) 

あーる

もう、秋かあ。
ここのところ忙しいので、なんだかあっという間です。
きょんちゃん、青空に映えるね。
by あーる (2011-09-23 00:55) 

kontenten

東京ドームは中止でしたが、サントリーホールは通常開催(w)
その代わり、チケット完売の筈がお客さんは疎ら・・・^^;アセアセ
でも、なんで私が知っているのか・・・謎が深まります(^^)
by kontenten (2011-09-23 09:33) 

mito_and_tanu

きょんちゃん、台風一過の青空をバックに綺麗ですね~
東京は、翌日のなにやらにわか雨が降っていましたよ。
by mito_and_tanu (2011-09-23 12:00) 

こいちゃん

12号はのろのろで15号は沖縄近くで迷走した後遁走かしらん
速度は速いけど、首都圏ボロボロにしましたねぇ
3・11と同じ画像でしたヨTVニュース。
これからはきょんちゃん過ごしやすくなるよ~
by こいちゃん (2011-09-23 20:47) 

sinjitsu

台風、もれなくその大騒ぎに巻き込まれました。
新宿駅で電車待ちの大行列にならんじゃいました。
また歩いて帰らないといけないのかと思っちゃいましたよ。
by sinjitsu (2011-09-23 23:09) 

島猫

やっと涼しくなりましたね^^
大阪も台風が過ぎた次の日、凄い風でした!
by 島猫 (2011-09-24 21:34) 

ちぃ

すごい雨でしたね~★
空がきれい、きょんちゃんもかわいい(^-^)
by ちぃ (2011-09-24 22:21) 

Rae

きょんちゃんのしっぽで、車の落ち葉をはたいてもらったら丁度いいかも~^^
by Rae (2011-09-25 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。