SSブログ

『8』がシアトルから飛んで来た! '11/9/28

「ニャんだ?」
110928きょんとB787.jpg











それはB787ってね、ANAが世界で最初に買った新しい飛行機なんだわさ。
ANAのホームページで、合成写真が撮れるアプリ『ANA787 AR byセカイカメラ』てのを見つけたので、XPERIAで撮ってみたんだよ[カメラ]

で、今日『ボーイング787』初号機がシアトルでANAに引き渡され、羽田空港に飛んで来る。
ANAさんが「見たければ朝7時に羽田においで」と…。
1時間前位にならないと、降りる滑走路がCorDランもしくはBランになるかわからんのだと。
北風なのでCorDに。で、ANA原動機センターの屋上に連れていかれ、1時間待機。
軽く百人越えるカメラマンの見つめる中、キラッと…
110928見えた!B787.jpg

















おぉっ!、来たぜ!!
9時1分RWY34Rにアプローチ…
110928アプローチB787m.JPG

















[飛行機]
目の前を滑らかに滑空…
110928ランディングB787とA320.JPG











A320がお出迎え?。
そしてランディング[exclamation]
110928ランディングB787m.JPG











(この到着の模様はこちらをポチっとな)
さ、これから色々見せてもらいましょう…To Be Continue…
nice!(30)  コメント(12) 

nice! 30

コメント 12

じみ・de・へん

TAKUMAさん居るかなぁ…って思いながら
ニュースをみておりました(^ω^)
by じみ・de・へん (2011-09-28 12:34) 

あーる

羽先のかっこいい機種ですね。
by あーる (2011-09-28 12:58) 

kontenten

某・国営放送、お昼のニュースで視ました(^^)
納期三年遅れ・・・そんな殿様商売をしてみたいです^^;Aアセアセ
by kontenten (2011-09-28 16:32) 

こいちゃん

うわ~きれい~
えっニュースでしてましたの?見たらよかったねぇ
by こいちゃん (2011-09-28 18:18) 

nakonako

朝7時はきついですねー。でも成田でなくてよかった。
飛行機ってあんまり熱心に見たことなかったですけど、こうしてみると結構個体差があるんですね。
マニアがいるの分かるわ。
by nakonako (2011-09-28 18:28) 

mitsu

こんばんはー!速攻アップされてたんですねー
今日の23:59かと思ってましたよww
一番早いブログアップなんじゃないでしょーか。。。
もしかして、その場からPCで?
こちらは来月後半の成田で狙ってみよーかなと思ってます
TAKUMAさんの満月でないですけれど、
プラス何か絡められたらいいなーとも。。。^^
この塗装は見ればみるほど、侍・・・ですねwww
by mitsu (2011-09-28 22:38) 

Jenny♪

この塗装お気に入りです♡待ってました♪
早朝からお疲れさまでした!
ニュースでTAKUMAさんを残念ながら見られませんでした^^;

by Jenny♪ (2011-09-28 22:57) 

ねこぴー

やっぱりいらしてたんですね。ニュースを見て、「もしやこのカメラの列の中に…」と思ってました。
このデザイン、とっても素敵だと思います。
by ねこぴー (2011-09-29 08:09) 

めいちゃん

朝、TVで見てたんですけど・・・

もしかして?TAKUMAさん居るのか?? と思って見ていました(笑)
by めいちゃん (2011-09-29 09:19) 

羅門パパ

こんばんは。大怪獣きょんちゃん出現! 飛行機をたたき落とす。
という映画のワンシーンではありませんね。つまんないこと言いました(^^;;
by 羅門パパ (2011-09-29 23:53) 

バズ

前から思ってましたが
なぜ飛行機は日本製って無いのでしょう!?
部品は日本製使ってるでしょうけど、、、
日本の技術をもってすれば、簡単のような気がします(^-^;)
by バズ (2011-09-30 06:43) 

freedom

到着を見届けたのですね。素晴らしい!
休日だったら絶対見に入ったのに。
やっときたぜ787。

きょんちゃんが787に猫パンチする絵がとれたら面白そうです。


by freedom (2011-10-02 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。