SSブログ

その左手は、何? '11/10/12

111012ダラダラ.jpg











わ~、ダレダレだねぇ。
お~い、きょんちゃん~
111012起きてる?寝てるの?.jpg















「…ニョ
寝てるんかね?、起きてるんかね?
111012起きてるニャ.jpg











「うるさいニャ、起きてるニャ」
タグ:ダレダレ
nice!(23)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 13

newbau

きょんちゃん、ダレダレなんです??
私には、どの表情もとても可愛く見えますよ~!^^
by newbau (2011-10-13 13:46) 

Jenny♪

きょんちゃんの可愛いポーズにこちらがメロメロになります♡♡♡
カメラ目線で可愛いポーズなんて天性のモデルさんだわぁ~♪
by Jenny♪ (2011-10-13 17:09) 

こいちゃん

きょんちゃんてば~どう撮ってもかわいいわねぇ
TAKUMAさんの腕がいいのか、きょんちゃんが美人なのか
後者にしとこうねぇ(笑)
↓記事、大阪が先でしたのね。教えていただいてありがとうございます
それこそ、徳島の「金ちゃんラーメン」でもしてほしいわねぇ
by こいちゃん (2011-10-13 18:23) 

あーる

確かにその左手、意味不明ですね。
何のサインなのかな? きょんちゃん。
by あーる (2011-10-14 00:48) 

じみ・de・へん

何やらこのところ「逆さ響子さま」が多いいような…
「逆さ」には何か意味があると、何かの魔除けでしょうか?
…んなことないか(^。^;)

行列、撮りにいってませんかぁ(^ω^)
by じみ・de・へん (2011-10-14 01:34) 

りる

ダレダレきょんちゃんのお腹に顔をうずめたい。
激しくうずめたい…!
by りる (2011-10-14 02:23) 

めいちゃん

きょんちゃん  かわいい♪
一緒に ごろごろしたいなぁ~
by めいちゃん (2011-10-14 08:43) 

kontenten

やっと涼しくなったから寝てるニャ(^^)
by アキ
長毛さんには辛い夏が完全の終了しました。
ホント、これからはふんだんな毛皮でも快適に過ごせそうです♪
by kontenten (2011-10-14 16:33) 

nakonako

今日は「響子日記」でしたね(笑)
きょんちゃん、せっかく響子日記なんだから起きないと!
最近ちょっと寒いから眠いんですね、きっと。
by nakonako (2011-10-14 18:56) 

パトラ

ごろごろのんびりもいいよね、ね、きょんちゃん。
邪魔しないでにゃぁ~!よね^^
by パトラ (2011-10-14 19:17) 

mito_and_tanu

きょんちゃんはダレダレでもかわいいですね~
by mito_and_tanu (2011-10-14 22:55) 

freedom

きょんちゃんはまだ床の上でのんびりですか。日当たりがいいのかな。
うちはすっかり敷物に乗るようなりました。
by freedom (2011-10-15 21:25) 

sinjitsu

ポージングがかわいすぎる。
左手の使い方をご存知なんですね(・∀・)
by sinjitsu (2011-10-15 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。