SSブログ

『肉球大サービス』…どっちがサービス? '11/10/14

今週はメッチャ忙しい。
帰ってヘトヘト放心状態で晩酌中、ふと座椅子の傍…
111014おっぴろげでダラダラ.jpg















「ニョ」
なんじゃ!、そのカッコ…おっぴろげでダレダレ…いくらなんでも、そのダレはひどくない?
111014ひっくり返ってダラダラ.jpg















「ニョ~」
あ、そうか、疲れた飼い主に肉球大サービスてか。なんと飼い主想いの猫なんでしょ。
では、遠慮無く…
111014肉球モミモミ.jpg











モミモミ、モミモミ…キモチいい?…
「ニョ~」
ん?!、これって俺がきょんにマッサージ、サービスしとるんとちゃうか?。


nice!(33)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 14

こいちゃん

ちゃーんとTAKUMAさんを癒してくれてるじゃないですか~
優しそうな眼をして、肉球触らせてくれてるじゃない~

えっなに?きょんちゃん・・・気持ちいいから優しい目になってる?
あ~やっぱり飼い主は下僕かしらん^^;
by こいちゃん (2011-10-15 07:53) 

kurako

TAKUMAさん お疲れさまです。
んー。これはどっちもサービスですね。素晴らしい関係です(笑)
by kurako (2011-10-15 08:54) 

kontenten

私も・・・^^;Aアセアセ
今日、これから高校の同窓会宿泊幹事会で箱根まで行って来ます(w)
雨も手伝って、観光できずに川越と往復で終わりそうです(><)
by kontenten (2011-10-15 09:30) 

mito_and_tanu

肉球触り放題サービスなんですね。
きょんちゃんやさしい~
by mito_and_tanu (2011-10-15 13:22) 

ChatBleu

その肉球は癒しですよぉ~。
大サービスですね^^
by ChatBleu (2011-10-15 13:33) 

お好み焼き屋のおばちゃん

きょんちゃんの肉球・・・艶々ですね!ハンドクリームとか塗ってる?
広島5位、横浜6位は不動の順位です・・・(笑)


by お好み焼き屋のおばちゃん (2011-10-15 15:55) 

zak

正解です・・(笑)
「揉み方わるくないぞょ・・」
そんなきょんさんの声が聞こえました~
by zak (2011-10-15 20:07) 

Rae

お忙しいかったんですね。
そんな中、きょんちゃんをご覧になったらホッとなさったんじゃないですか?^^
by Rae (2011-10-15 21:20) 

freedom

そうです、すっかりきょんちゃんにコントロールされてます(笑)
猫は飼い主を思い通りに動かす天才です。その逆はさせてくれないし。
by freedom (2011-10-15 21:28) 

sinjitsu

肉球のところにもツボがあるのかな?
人も手のひら揉まれると気持ちいいですからねー。
by sinjitsu (2011-10-15 23:27) 

Jenny♪

お仕事お疲れさまです♪TAKUMAさん。
きょんちゃんの顔が肉球マッサージで気持ちよさそう♪
そんなきょんちゃんにお疲れ気味のTAKUMAさんも癒されてますね!



by Jenny♪ (2011-10-16 12:22) 

マンチ軍団

わぁ~ダレてる!
疲れも吹っ飛ぶ癒しきょんちゃんですね!
by マンチ軍団 (2011-10-16 19:37) 

nakonako

きょんちゃん、気持ちよさそう!
自分では奉仕されているつもりで、実は奉仕しているとはTAKUMAさんも猫奴隷が板についてきましたねー。
これもきょんちゃんの薫陶のたまもの?
by nakonako (2011-10-16 23:31) 

りる

次、私!!!
心をこめて揉みます!交代して下さいっ!
by りる (2011-10-17 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

その左手は、何? '11/10/12跳! '11/10/16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。