SSブログ

跳! '11/10/16

赤座布団からタワーの紐に…
111016跳.jpg











「ニャっ!」
ここで紐を掴み、後ろ足がこの高さで…
111016着地.jpg

















ビタっと台の上に着地するんだから、凄い。
「別に大したことじゃニャいよ、TAKUMAもやってみ」
そんなこと出来たら、内村選手と一緒にオリンピック出とるがな。


nice!(32)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 18

バズ

おぉ、、、
どうかんがえても着地できない感じですが、
いやぁ、キョンちゃんの身体能力の高さはすばらしい♪
可愛い顔して、ね^^
by バズ (2011-10-17 00:26) 

りる

浮いてる…!!!
この位置で着地点より身体が下なのに、何故!?
猫っと本当に不思議ですねぇ。

スライムセット、受け取りました(^‐^)
ありがとうございました!
ゴールデンスライム様はさっそく飾らせていただきました!
ご利益がありますように!

by りる (2011-10-17 01:56) 

kurako

さすが猫。きょんちゃんすごいです☆
by kurako (2011-10-17 07:04) 

ぴーすけ君

最初の写真、すんご~~~い!
by ぴーすけ君 (2011-10-17 07:31) 

こいちゃん

さすが猫!って身体能力がめちゃ高いきょんちゃんだよ~
でもそれを撮れるTAKUMAさんもすごいですっ!さすがプロ!
by こいちゃん (2011-10-17 07:45) 

kontenten

きょんちゃん、すごいニャ(^^)
by エル
その瞬間を捉えるカメラもすごいニャ^^;Aアセアセ
by kontenten (2011-10-17 08:29) 

Jenny♪

美しい女子体操平行棒の飛び移るところを見ているみたいです!^^
狭い場所に着地を決めるんだから凄いですよね!!
紐と戯れるきょんちゃんが可愛いぃ~~~♡♡♡
by Jenny♪ (2011-10-17 08:43) 

mitsu

おーすごっ!!!空中で止まってますね~♪
昨日787の二号機撮ってきましたよ
シアトルから着いてそのままANAの格納庫へ。。。
ちゃんちゃん。。。全カットボヤボヤ小粒の787っす(号泣)
by mitsu (2011-10-17 15:26) 

Rae

すごい瞬間の写真!!さ、さすが!!!
きょんちゃんにとったら大したことなくても、そのジャンプは人間には…(笑)
by Rae (2011-10-17 21:46) 

お好み焼き屋のおばちゃん

難易度の高い技!着地も決まって、こりゃ、金メダルですね!!(笑)


by お好み焼き屋のおばちゃん (2011-10-17 21:52) 

freedom

すごい!!
オオタイエネコのジャンプ力とその瞬間を根気良く待ったTAKUMAさん。
我が家と同じタワーなので、まるで我が家できょんちゃんが跳んだ
ような気がします。
by freedom (2011-10-17 22:48) 

zak

ミスターマリックもびっくりの世界ですね~(笑)
空中に浮いている~!
by zak (2011-10-17 23:18) 

nakonako

どうすればこの姿勢から着地できるのか分かりません。
きょんちゃん反重力装置が仕込まれてる??
きょんちゃんがメンバーになれば種目別でも日本の金メダルは確実ですね。
鉄棒とかどうでしょ。
by nakonako (2011-10-17 23:27) 

ChatBleu

すごーい!そのあと、どうやって着地したのか不思議。
今度は、連射でお願いします(^_^;)
by ChatBleu (2011-10-18 00:10) 

あーる

ふわり、ひらりと見事なジャンプ。さすが、きょんちゃん。
by あーる (2011-10-18 15:15) 

羅門パパ

こんばんは。きょんちゃん流石の跳躍です。
もしTAKUMAさんにこの能力があるなら、どんなスポーツでも大成しますよ。壁際でも華麗にキャッチ出来るでしょうし。
by 羅門パパ (2011-10-18 19:06) 

ちぃ

すごい♪華麗に決めましたね、きょんちゃん♪
ねこの身体能力ってすごいですね、爪を使ったりしてるのかな(^^?
by ちぃ (2011-10-18 19:20) 

newbau

きょんちゃん、すごい!!
この瞬間を捉えたTAKUMAさんも素晴らしいです~!
by newbau (2011-10-20 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。