SSブログ

ガキ大将 '11/10/20

きょんちゃん、ひみつ日記のネタ写真撮ろうよ…
111020鼻に汚れ.jpg











あれ!、どしたの?、眉間から鼻に一筋…汚れとるよ。
「ニャ」
どこに顔突っ込んだんよ。まるでガキ大将だぜ。
111020手も汚れ.jpg











ありゃりゃ、手にも同じ汚れ。アンタ、またどっかで悪さしたでしょ。
これじゃ、写真撮れないじゃん。
「ニョ~」
111020尻尾で隠す.jpg















尻尾で顔隠してもダメ。
しょうがねぇなぁ、今日は撮影中止。明日までにちゃんと顔洗っとくんよ。
タグ:いたずら
nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 9

ちぃ

きょんちゃん、どんなイタズラしたのかな~(^0^)
それにしても、ふっさふさしっぽ、暖かそうです♪
by ちぃ (2011-10-21 21:47) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きょんちゃんったら〜=(^‥^;;=
どうしたの(笑)
早く美人さんに戻って下さいね。
by 溺愛猫的女人 (2011-10-21 21:58) 

kurako

色白だと汚れが目立っちゃうのね。
はやくお手入れしなくちゃ!
しっぽが、おほほ・・・て感じです(笑)

うちのシマシマさんは、茶色いので(手なんか真っ黒)ちょっとやそっとの汚れは気づきません^^;
by kurako (2011-10-21 22:02) 

でんさん

きょんちゃん、いったい何したの~>^_^<
by でんさん (2011-10-22 19:39) 

sinjitsu

なにをやらかした汚れでしょう?
洗うのは顔だけですか?シャワーシーンも期待したくなります!
by sinjitsu (2011-10-22 20:18) 

Rae

まさか、きょんちゃん!?
自らのモフをハタキにして、大掃除してくれたんじゃあ!?!?w
by Rae (2011-10-22 21:56) 

ChatBleu

お嬢様っぽいきょんちゃんなのに、そんな汚れちゃうような遊びしちゃうのね。
by ChatBleu (2011-10-23 16:20) 

freedom

猫らしいですね(笑)
中学生のころに最初に飼った猫は外にも出ていたので
汚れだけでなく他の猫に掻かれた怪我をしたこともしょっちゅうでした。

by freedom (2011-10-23 21:35) 

マキ

汚れても、美猫は美猫!!
by マキ (2011-10-25 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。