SSブログ

意地っ張りは直らないね '11/10/24

ガサガサ…ゴソゴソ…
111024引き出しa.jpg











引き出しの整理をしてたのだが、ちょっと目を離したらこれだよ…
「ニャ」
111024引き出しb.jpg















こらこら、邪魔しないでったら。出なさいっ!
「ヤだニャ」
111024引き出しc.jpg















何もそんな狭いとこ入らなくたって…
いいよ、閉めちゃうからね。
111024引き出しd.jpg















「…ニョ
きょんはこーゆー時、ぜったいに啼かない。
子猫の時は意地張ってこんなポチっとなだったし、、正月にこんなポチっとな事件起こしたっけ。
三分経過。しょうがねぇ、出してやるよ。狭くて苦しかっただろ~
111024引き出しe.jpg















「あ~ぁ、静かな個室だったのにニャ~」
ホンっっとに意地っ張りな猫!。


nice!(47)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 29

hisa

ちょっとだけ楽しかったりして。
by hisa (2011-10-24 23:11) 

mito_and_tanu

きょんちゃんかわいい~。こんな所にももぐっちゃうんですね。
by mito_and_tanu (2011-10-25 01:09) 

kontenten

長毛さんは意地っ張りだニャ^^;Aアセアセ
by エル
ハイ・・・アキも意地っ張りです(^^)
ちょっと狭い箱が猫さんの大好物みたいですね。
by kontenten (2011-10-25 09:04) 

ぴーすけ君

けっこうコンパクトになるのね(笑)
by ぴーすけ君 (2011-10-25 11:09) 

ろき

猫はデフォルトの機能で箱状の物に入る。袋状の物に入る。カサカサが好き
と言った機能を標準装備しています。
稀に初期不良でデフォルトの機能が無い場合もありますが、
それは猫の個性として処理(笑)
家もとりあえず入ると思いますよ!(笑)
by ろき (2011-10-25 12:20) 

こいちゃん

TAKUMAさんはそうやって遊んでくれるから。
うちだって昨日布を入れるため、衣装ケース整理したけど
なーんもしてきません。怒られるからかしらん。。。
いつも思うけどきょんちゃんの目って黒くてかわいいわねぇ
by こいちゃん (2011-10-25 12:38) 

ayafk

私も実は閉めたことありますよ(*^m^*)
くれはもそういう時に鳴いたりはしません。
きょんちゃんも出してもらった後の顔は、全然へこたれてませんね~(笑)
by ayafk (2011-10-25 13:58) 

めい

綺麗な猫ちゃんですね
メイクーンでしょうか?
見ていて飽きない美しさです。
by めい (2011-10-25 15:25) 

マキ

意地っ張りな最後のお顔が、可愛い事この上ない!!!
by マキ (2011-10-25 15:44) 

あーる

昔こんなふうにガラスの箱に結構な大男が入る奇術があったような……きょんちゃん、なんに挑戦しているのかしら。
by あーる (2011-10-25 17:36) 

Rae

うははwこれは10分経っても、平気で入ってるパターンですよねw
ちょっとキウキウな感じが、ツボだったのかも^^
by Rae (2011-10-25 18:44) 

めいちゃん

猫ちゃんは こう言うところでも大丈夫なんですね~ すごい~

まさしく 箱入り娘じゃないですぁか~♪
かわいいのぉ~♪
by めいちゃん (2011-10-25 18:59) 

nakonako

きょんちゃん、大物~!
「ニョ」って言ってるのがとっても可愛いですね。
それはそうと、きょんちゃんの後ろのサインボールの山がすごい。
鑑定団にだしたらいくらになっちゃうのかしら??
by nakonako (2011-10-25 19:17) 

クロノ

可愛い!(`・ω・´*)
1度近所のねこちゃんが家に忍び込んできてそんなことしてましたw
by クロノ (2011-10-25 19:25) 

zak

狭い所に閉じこもるのは
私も実は少し好きかも・・・(笑)
by zak (2011-10-25 19:44) 

ChatBleu

うわー、肝がすわっているというか、意地っ張りというか・・・・・スゴイっ!
それともTAKUMAさんを信用している(なめきってるとも言う?!)のかなー。
by ChatBleu (2011-10-25 21:44) 

バズ

ニャンコは狭いところ好きですもんね^^
気持ちよさそうじゃないですかー♪
by バズ (2011-10-25 22:23) 

わた

いつ見ても何してもキレイな人はキレイですよねっ。
いいなぁ。
なぜか→(ノヘ;)シクシクシクシク..

事故記事へのコメントありがとうございました。<(_ _)>
残念ながらまだピンピンしております。( ´艸`)
コピペで心苦しいのですが、お礼参りにかえさせていただきます。
<(_ _*)>
by わた (2011-10-26 00:08) 

りる

きょんちゃん、ノリノリですね。
人が整理してる引き出しに入る時、
猫というのはどうしてこんなに嬉しそうなのか…。
熟睡してても必ず起きて入りに来ますよね(^‐^;
by りる (2011-10-26 01:39) 

でんさん

ホントに箱入り娘なのね(^^)
by でんさん (2011-10-26 09:31) 

sinjitsu

半透明だと、意地張ってる姿が見えて、
思わず笑っちゃいますね!!

by sinjitsu (2011-10-26 20:58) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きょんちゃん・・・凄すぎます。
奇術団のようだわ。


by 溺愛猫的女人 (2011-10-26 22:32) 

kurako

なかなか快適そうな個室ですね。
半透明だから安心して隠れられる・・・・あれっ?(笑)

私も昨日こっこちんをクローゼットに閉じ込めました。
一瞬の隙に、飼い主の目を盗んでしゅるんと入ったようです。
そして助けを求めないのもきょんちゃんと一緒^^;
by kurako (2011-10-27 06:34) 

newbau

きょんちゃんって、意地っ張りなんですか~
そんな風に見えないですよ!
狭いとこ、本とニャンコは好きですネ^^
by newbau (2011-10-27 14:13) 

島猫

きょんちゃん、お気に入りの場所を見つけましたか^^
by 島猫 (2011-10-27 21:13) 

Jenny♪

引き出しで幸せそうにくつろぐ姿がなんとも可愛い♪
閉められてこっちを見てるきょんちゃん・・・
気にしないもん!って顔してます^^
by Jenny♪ (2011-10-28 11:25) 

ちぃ

引き出しや箱って好きですよね~♪
なんだかモコモコセーターが入ってるみたい(^0^)
by ちぃ (2011-10-28 19:56) 

花火師

多分うちなら壊される・・・
by 花火師 (2011-10-29 21:27) 

freedom

これは猫と暮らしているとお約束ですね。
見るたび笑ってしまいます。
きょんちゃんもこういうの好きですね。
by freedom (2011-11-06 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。