SSブログ

『8』が香港に飛んだ! '11/10/26

「ニャ!、またコイツ(ANA787 AR by セカイカメラ)が出てきたニャ…
111026叩き落とす787.jpg











今度こそ叩き落として喰っちゃるニャ!!」
ゴメンゴメン、今回だけ飛行機ネタ、許してね。
先月末に、こちらをポチっとなから3回に渡ってネタにしたANAのボーイング787が、今日初めてお客さん(と、云っても抽選で当たった100人だけで、後は関係者とマスコミ)を乗せて飛んだんよ。
成田の1タミ南ウィング行ってみると、ANAのカウンターのモニターは全て787。
111026ANAカウンター.jpg











ボードを見上げると、ここにも『We fly 1st 787』
12:20発、787の初フライトの行き先は香港。ちなみに便名はNH7871。
111026フライトボード.jpg











全日空787の1便、てか。どこまでもこだわるねぇ。
ちなみに1号機の機番はJA801A。なるほどね。
このツアー、今日の昼発って、香港に15:50(現地時間)に着き、明日14:50に香港発って成田に20:10着。
ちょこっと夜景見て、朝飯にお粥食べて帰ってくるってツアーだね。
ちなみに抽選で募集されたツアーは¥78,700。こちらをポチっとな。
そしてCクラス(二人)はヤフオクでチャリティーされ、なんと89万で落札された。
こちらをポチっとな。
海外オークションeBayの方ではUS$34,164。いくらだ?…えっ259万、マジ?!
こちらをポチっとな。
世の中、お金が余ってる人がいるんだねぇ。

ひと仕事終えて、デッキで2時間日向ぼっこ。ここでビール飲まない俺、オトナになったなぁ。
12:20になっても787の姿は見えず…早く飛ばないとビール飲んじゃうぞ~っ、と
12:40にピッカピカのDreamLinerがA滑走路を走り始めた…
111026B787初フライトaa.JPG











すぐに浮き上がり、世界で初めてお客さん満載でテイクオフ。
秋空に特別塗装の787が溶け込んで行く…あ~ぁ、行っちゃった…
111026B787初フライトc.JPG











あ~香港行きてぇ~。次は香港に『人生を考える旅』行っちゃうか!。
きょんに今回だけ飛行機ネタのお許しを請うたけど、副産物もあったわ、ヤバイ…To Be Continue…


nice!(32)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 13

mitsu

ネットで、801Aと802Aが並んでるカット見たんですけど
成田ではないですよねー?
シアトルの写真だったのかなー?
A滑走で右向きってことは南風運用でしたね
ビーハチのお腹あたりを、お山で狙えたのかなー
成田8:10って、今日ですか?
定時で帰ればなんとかなるなーww
夜景で撮っても特別塗装は判らないですけどね
副産物ってなーですか?
by mitsu (2011-10-27 06:50) 

ろき

うぉ! mitsuさん詳しい!さすが成田の申し子・・・(違うけど)
成田で787か~みたいな~飛行機もいいな~
きょんちゃんが787を襲う怪獣みたいになってる!(笑)

by ろき (2011-10-27 08:17) 

こいちゃん

ワタクシはニュースで見るだけ、それも流し見で89万だの259万だの数字は聞きましたがオークションってすごいですね
TAKUMAさん乗って香港にはいけなかったのですか
by こいちゃん (2011-10-27 08:37) 

kontenten

香港のお土産・・・楽しみにしております(爆)
 冗談は兎も角、すごいですね・・・初フライトのプレミア・・・^^;Aアセアセ
そんなにお金があったら、PENTAX645Dが欲しいです(^^)
副産物・・・私の副産物も、今日あたり到着するはずです。
by kontenten (2011-10-27 11:39) 

あーる

香港、いいなあ。
寒いからあったかい所に行きたい。あそこなら言葉もあまり気にならないし、食べ物もおいしいし……ストレス……
by あーる (2011-10-27 13:20) 

めいちゃん

今朝ニュースで見て、200万以上かけて搭乗した方が居ると知ったのですが、凄いですよね~

ところで、TAKUMAさん、副産物と言うのは・・・???
by めいちゃん (2011-10-27 17:45) 

zak

香港旅・・・アジア旅行ってみたい!!!!!!
ああ・・・ 私の一番大好きな旅よぉぉぉ・・
本日ドラフト結果はどうでしたか?
by zak (2011-10-27 22:17) 

Jenny♪

eBayでそんなに高値になってたんですね!!
バタバタツアーじゃなく、ゆっくり香港で楽しみたいですよね^^
副産物ってなんだろ!?・・・気になりますぅ~~~!!
楽しみです♪ワクワク♪
by Jenny♪ (2011-10-28 11:29) 

Akiyo

最初の写真!
きょんちゃんの猫パンチのお手手がお顔と
おんなじぐらいだよ~。♪
かわいいお手手★そして美人!!
by Akiyo (2011-10-28 16:54) 

ChatBleu

ANA関連にお勤めの友達が787関連でヘロヘロになってます(^_^;)
by ChatBleu (2011-10-28 19:55) 

ちぃ

きょんちゃん、渾身のにゃんパンチですねーっ、目&舌がマジ(^0^)
いいなぁ、香港まで乗れた人達、うらやましいですね☆
by ちぃ (2011-10-28 19:59) 

花火師

そんなお金あったら・・・って考えちゃいます
by 花火師 (2011-10-29 21:26) 

freedom

3年待たされた間に787企画は腐るほど考えだされてるはずです。
実際腐ってボツになったのも一つや二つではないはずです。
スマホのARは待たされてる間に産み出された企画ですし。
まだまだやるんじゃないでしょうか。

787で背面飛行企画、やるかも?
by freedom (2011-11-06 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。