SSブログ

解禁の日 '11/11/17

すっかり忘れていたのだが、AEONで見かけたので買ってきた。
「ニョ?」
111117ペットボトルボージョレヌーボー.jpg















ヌーボー解禁…あー、もうこんな時期なのね。
黄色が880円、青が1280円のペットボトルヌーボー
これは去年と同じだね。こちらをポチっとな。
今年最安は500円らしいけど、もう無かったなぁ。
一昨年、フランスはペットボトルワインは認めないって言ってたけど、今年も許されとるんね。
きょんも入れてペット三本、てか。
残念だけど超多忙なので、味のレポートは後日…
nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 10

でんさん

ビール派ですが、最近急に白ワインがリバイバル♪
羽田にピーロートワインのバーができて、昔大好き
だったブルーボトルを買えないかと行ってみたら、
それだけは店内飲みしかありませんでした~(T_T)
by でんさん (2011-11-18 16:04) 

yoshiyoshi

アルコール弱いので、今練習中。
最終的にはワインも飲めるようになりたい私です。
by yoshiyoshi (2011-11-18 17:00) 

島猫

ボジョレー買わずに赤玉パンチを買っちゃいました^^
別に意味はありません(--)
by 島猫 (2011-11-18 20:20) 

羅門パパ

こんばんは。忙しい時こそのガソリン=お酒ですね( ̄^ ̄)ゞ
超多忙とのこと、風邪などひかないよにしてくださいねー。
by 羅門パパ (2011-11-18 21:45) 

zak

個人的な意見では
ペットボトルの方が正解ですね。
最近はコックタイプではなくキャップスクリュータイプの
ワインを好んで飲んでます。
テーブルワインならば、むしろキャップワインの方が
うまいと思いますよ~
by zak (2011-11-18 23:36) 

kontenten

1500円くらいのが欲しかったのですが・・・
或るお店は¥760・・・そして、或るお店は¥2600
悩みに悩んで、濁りJAPANESE ヌーボーを買ってしまいました(><)
いえいえ、濁り酒の事ですよ(^^)
by kontenten (2011-11-18 23:56) 

こいちゃん

しっかり買ってきましたねぇ~ペットボトルだとやっぱりなんか安物~って感じがするんでしょうか?飲む側とすれば中身さえよければ瓶であろうがキャップスクリューであろうがいいような(笑)
いえわざわざ買いません(買うのはビール)くれたものをありがたーく飲んでるヒトです。でもコルク抜きそこねて腹立てるのはワタクシ・・・
週末なのにお忙しいのですか?曜日関係ない仕事ですね。寒くなりますし気を付けてくださいね。
by こいちゃん (2011-11-19 09:34) 

ちぃ

ウチも かめぴーが黄色を予約していました~(^0^)
まだ受け取りに行ってないけど、楽しみです♪
安いですよね☆
by ちぃ (2011-11-19 14:49) 

Akiyo

ヌーボー解禁!なんといってもツーなTAKUMA氏。
味レポート、楽しみに待っていますよ~♪
(遠くて絶対味わえないアタクシより。笑)
by Akiyo (2011-11-19 16:53) 

freedom

自分も忘れてました。
今年は広告もほとんど見かけなかったような気がします。
by freedom (2011-11-20 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。