SSブログ

パワー6600倍になるパンツ '11/11/25

松戸のヒラノさんから…
111125パーマンパンツa.jpg















「ニャ?」
これでお仕事頑張ってと。パワーが6600倍になるからって…
111125パーマンパンツb.jpg















「コレって…『おパンツ』だニョ」
そう、パーマンのね。
しかも良く出来ていて、裏は『真っ赤なマント』になっちょる。
111125パーマンパンツc.jpg















おっ、きょんにピッタリ!。時速91㌔で飛べるかもよ。
そー言えば子どもの頃『真っ赤なパンツをひるがえし~♪』って替え歌、歌ってたなぁ。
「ブリーフで空飛ぶなんて、ヤだニャ」
タグ:プレゼント
nice!(27)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 16

じみ・de・へん

♪真っ赤なパンツをひるがえし〜 来たぞ僕らのパーにゃんが
時速は91キロだい パーにゃん2号も遅れるな
くるくる旋回 クルリのパ〜 クルリのパ〜
「オ〜イ パーにゃん どこいくの」
「うにゃ〜 ごはんにおくれちゃうよ〜」
パピプペ パピプペ パピプペ パーにゃん
棚の上〜♪

by じみ・de・へん (2011-11-26 09:25) 

kontenten

おパンツ、おパンツ・・・
そうそう、先日のミスコンで準優勝だった長男
パンツは女性用だったって噂です・・・キモッ(><)
 さて、素敵な贈り物ですね(^^)
きょんちゃん・・・似合いすぎかも・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2011-11-26 11:57) 

こいちゃん

いや~~~きょんちゃん!
おんにゃのこでしょ。おパンツはだめーっ!
もうっTAKUMAさん、何するの!
by こいちゃん (2011-11-26 13:06) 

お好み焼き屋のおばちゃん

一人でこっそり穿くのはいいけれど、銭湯へ行くには、ちと、恥ずかしい・・・(笑)

by お好み焼き屋のおばちゃん (2011-11-26 15:24) 

hisa

あ〜、その替え歌、歌ってました!
大好きだったんです、パーマン。
by hisa (2011-11-26 17:57) 

バズ

あら、きょんちゃんお空飛べちゃうんだ~♪
かっこいい!!
by バズ (2011-11-26 18:04) 

Rae

このパンツはいて行った時に限って、人前で着替えなアカンことがあったりして(爆)
by Rae (2011-11-26 19:33) 

sinjitsu

気分転換に背伸びをしたときに、
おなかからパーマンの目が!
なんて見せパンですかね?
by sinjitsu (2011-11-26 22:19) 

りる

きょんちゃん可愛いから、ぱんつ羽織ってもやっぱり可愛いのね♥

by りる (2011-11-26 23:22) 

ろき

きょんちゃんはさながら星野スミレなんじゃないっすか?
パーマンのパワーを身につけたら
TAKUMAさんきょんちゃんの下僕になっちゃいますね。(笑)
by ろき (2011-11-27 11:36) 

ChatBleu

あら、TAKUMAさんがはいてのお写真ではないのね(^_^;)
いやいや、やっぱりモデルはきょんちゃんでお願いします~
by ChatBleu (2011-11-27 15:11) 

zak

さすがはパーマン!
機能的パンツですなぁぁぁ・・・・(笑)
by zak (2011-11-27 16:03) 

あーる

娘さんにパンツをかぶせるとは、何という不届きな! へ☆ンタイって言われますよ!!
by あーる (2011-11-27 16:18) 

mito_and_tanu

きょんちゃんは女の子だから、トランクスはないよね~(笑)
by mito_and_tanu (2011-11-27 22:58) 

freedom

きょんちゃん、それ男ものじゃないの?
レディーにはちょっと・・・笑
by freedom (2011-11-28 21:08) 

Jenny♪

真っ赤なパンツひるがえしぃ~♪・・・歌ってました(懐かしい!)
きょんちゃんに赤いマントが似合ってるんだけれど・・・
ブリーフはお嬢様には似合いません!
これ穿いて6600倍パワーでTAKUMAさんがお仕事頑張って!!^^
by Jenny♪ (2011-11-30 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。