SSブログ

お台場に、またあのロボット発見 '12/2/14

きょんちゃん、なんか突っ張ってるねぇ。
120214きょんの春a.jpg















「く~ん、ニャ」
あれ!、春?、こんなに寒いのに…

いや、この前お台場に行ったらさ、あのロボット発見したんよ。
120214ガンダム.jpg

















きょんも見に行ったよね。あれはもう3年も前になるんだねぇ。こちらをポチっとな。
そっか、ガンダムをロボットと言うと怒られるんだっけ。
ここは4月にオープンする『ダイバーシティ東京』と云うショッピング施設。
120214ダイバーシティ.jpg

















静岡では持ってたビームサーベル、今回は無し?。それなら『やかん』持たせて欲しかったな。
また、人が殺到するんだろか。ま、期間限定じゃないらしいけど。
お台場には、某テレビ局に用があってね。
120214フジテレビ.jpg















テレビ局ってなかなか入れないから、興味津々。
あの球体の下の廊下から…
120214フジテレビからレインボーブリッジ.jpg





東京が一望出来るね。残念ながらスカイツリーは見えなんだよ。
たまにテレビ局行くといつも思うんだけどさ…
120214フジテレビの廊下.jpg















壁と云う壁に番組のポスターが何十枚も貼ってあるのはなぜ?。
一般の人が見れない場所だからなんも宣伝にならんのに…。
廊下にはこんなものが転がってた。
120214福島原発模型.jpg












そう言えば、あの頃よくテレビで眼にしたね。テレビで見るよりちゃっちいなぁ。

「そー言えばさ、今日はチョコレート貰える日じゃニャいのか?」
120214きょんの春b.jpg















…それは…ごく一部の人だけよ。


nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 9

じみ・de・へん

流浪のガンダムさんですね。
できればビームライフルを構えたポーズにして欲しいんですけどねぇ〜
ビームサーベルはこれから装着ってとこですか。

しっかし全然知らなかったなぁ、為になりますね響子さん日記は(^。^;)
26日にZEPP東京に行くんでついでに見てこようかなv(^_^)

by じみ・de・へん (2012-02-15 10:16) 

kontenten

あたしも仏教徒なので、チョコレートはもらわないニャ(w)
by エル
 フォトコンの当落・・・選者の先生との相性ですか^^;Aアセアセ
中島先生より、次回の野澤先生の方が合わないような気がします(><)
 さて、ロボットでなくモビルスーツ・・・好きな人が多いですよね。
私は、そんな無機質な物より、きょんちゃんの写真を沢山拝見したいです(^^)
by kontenten (2012-02-15 10:23) 

あーる

虚礼廃止の世の中、職場のチョコレートなんて究極の虚礼です! よって職場でも特に活動は行っておりません。
のびのびきょんちゃんがかわいい。
by あーる (2012-02-15 12:42) 

でんさん

テレビ局、20才くらいの頃は仕事で月一くらいで
行ってたけど、まだ曙橋やら赤坂やらって頃だし(笑)
お台場なんて、一度行った事あるけど、なんもない
更地の頃(^^ゞ
ああ、どんどん世の中に取り残されている気が…。
by でんさん (2012-02-15 15:47) 

zak

そういえば・・きょんちゃんからの
チョコレートがまだ届かないなぁ・・・(笑)
あ、一部の人だけかぁ〜!
by zak (2012-02-15 18:51) 

マキ

仰向けのきょんちゃんが、あまりにも、カワイイ。
チョコの千億倍もカワイイ。
by マキ (2012-02-15 23:42) 

kurako

私の勤務先も虚礼廃止なので、毎年なんにもしません^^
お台場にそんな施設ができるなんで知りませんでした~。
建設中のフジTVを、大学のゼミで見学したことあります。
ヘルメットをかぶって色々まわりました☆
by kurako (2012-02-16 06:08) 

ma2ma2

以前出張で浜松に行くときに静岡あたりで見たような?
そこからお台場に出張ですかね?
by ma2ma2 (2012-02-16 09:00) 

ChatBleu

あー、ガンダム戻ってきたんだ。
パーツだけ展示しているってウワサを聞いていたんだけど。

by ChatBleu (2012-02-16 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。