SSブログ

チョコ貰ったぜ '12/2/16

この前、チョコ貰えなかったってバカにしてたでしょ。
「ニャ?」
120216ペニンシュラのチョコa.jpg















凄いだろ、ペニンシュラホテルのチョコだぜ。

チョコの話は置いといて…
前回はお台場のテレビ局行ったんだけど、今日は渋谷の某テレビ局行ったんだわ。
120216NHK.jpg















駐車場にド派手なトラック、幸ちゃんが来てるのかね。
せっかくテレビ局に来たんだから、食堂行ってみようと…
芸能人居るのかな?、と思ったけど、1階の食堂は大勢のスタッフがご飯をかっこんでたよ。
このテレビ局、食堂が1階と5階ふたつあって、5階の方がお洒落って聞いたことがあるので、芸能人はそっちに居るのかね。
メニューは寿司からステーキまであったのだが、時間が無いので『お好み麺B』350円。
120216お好み麺.jpg











ま、豚汁うどんですな。美味しゅうございました。

さぁ、さっきのチョコ食べようか。
さすがペニンシュラホテルのチョコ。クマのホテルマンだよ。
120216ペニンシュラのチョコb.jpg















「このチョコ、誰に貰ったニョ?」
このホテルで発表会があってね、受付で名刺出したらキレイなオネエサンがくれたんよ。
「バレンタインとは関係無いニャ」


nice!(22)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 11

でんさん

食堂ってなんかワクワク♪
渋谷西武の社食はめちゃオシャレで、ライトも暗めで
店も何種類かから選べるし、普通の飲食店みたいで
驚きました(・◇・)
by でんさん (2012-02-17 10:04) 

newbau

テレビ局の食堂って、田舎モノなので興味津々です~^^
安くておいしいというイメージがあります。
チョコ、きょんちゃんは見るだけですよー。。ね!


by newbau (2012-02-17 10:31) 

zak

す;すごい。
名称出しただけでこんなチョコが出てくるとは・・・
来年ちょっと名称お借りできませんか〜?
by zak (2012-02-17 18:48) 

こいちゃん

名刺一枚で・・・ペニンシュラのチョコがもらえるんですか
TAKUMAさん大物ですねぇ~うらやましい~
チョコ欲しいっ(笑)
by こいちゃん (2012-02-17 20:00) 

ちぃ

テレビ局のうどん、安くて具たくさんでおいしそうですね♪
きょんちゃん、チョコ狙ってますねー(^0^)
by ちぃ (2012-02-17 20:30) 

あーる

高いんだろうなあ……でも、思いの外中身は可愛らしいんですね。
クマのホテルマンとはなかなか粋ですな。
by あーる (2012-02-17 22:46) 

kontenten

キレイなオネエサンからもらったチョコレート
愛情など野暮な事を抜かしても・・・欲しい&うらやましいです(^^)
by kontenten (2012-02-18 10:22) 

sinjitsu

きょんちゃんのびっくり顔、嫉妬顔?
社員食堂ですか?やっすいですね!
by sinjitsu (2012-02-19 00:37) 

ChatBleu

あ、そのテレビ局は、私も仕事で行ったことあります^m^
by ChatBleu (2012-02-19 14:58) 

Rae

チョコ、いいですね~^^
私もほしい!(笑)
350円でご飯が食べられるなんて、社員食堂ってすごいっ!!!
by Rae (2012-02-20 22:33) 

Jenny♪

ペニンシュラのチョコをもらうなんてぇ~!本命チョコ???
と思ったら・・・違ったのですねぇ~(笑)
でもペニンシュラのだと嬉しいですよね♪^^;
by Jenny♪ (2012-02-23 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。