SSブログ

50%豪華なひなまつり '12/3/3

きょんちゃん、今日は『ひなまつり』、女ニャの子の日なんよ。
で、ひなまつりのお菓子、買ってきてあげたよ。
120303雛祭菓子.jpg











「ニャ?、どさくさに紛れてビールがあるニョ」
ハハハ、バレたか。前にも買った春限定のオリオンビール『いちばん桜』。
ひなまつりにピッタリでしょ。さ、乾盃!。
きょんにはこれ、『ひなまぐろ』、なんちゃって~
120303ひなまぐろ.jpg











「ニャ!、半額だけど旨々ニャ」
まだまだあるよ、焼肉に串カツ…
120303串カツと焼肉.jpg











「ウチの晩ご飯、ほとんど半額だニャ~」
節約は美徳だよ。ビールの後はワインで乾盃。ひなまつりオメデトー!
120303ハーフワイン.jpg















「もう、酔っ払ってるニョ、これも半額かニャ?」
これはPBで元々安いから…でもハーフボトル。ま、半分には違いないね。
ひなまつりのデザート、和菓子とケーキ、どっちにする?。
120303和菓子とケーキ.jpg











「大サービスだニャ~旨々…でもまたまた50%引きだニャ」
あ、ケーキ選んだね。おいおい、俺も喰うんだから…あ~ぁデロデロ、クリームが半分になっちゃった。
120303ケーキ旨々.gif















「ごちそうさまニャ。ひなまつりってイイ日だニャ~」


nice!(38)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 16

kurako

たぶんね、もともとのお値段だとこの半分くらいしかお買い物しないから、
50%オフで2倍豪華なお買い物になっているはず!

私は桜餅希望でーす☆
by kurako (2012-03-04 07:57) 

sinjitsu

スーパーは、こんな潔さが重要ですよね!!
近所のは24時間あいてるがばっかりに、
50%なんてのがあまりお目にかかれず(^^;;;
by sinjitsu (2012-03-04 10:25) 

ma2ma2

きょんちゃん、生マグロ食べても大丈夫なのですね。
ケーキは美味しそうに食べてますね。
by ma2ma2 (2012-03-04 10:54) 

こいちゃん

そうだよね、きょんちゃんおんにゃの子なんだからちゃんと雛祭りしてもらわないとね!鎌倉にちらしずし食べには行かなかったのですか?
行かなきゃマホちゃんに怒られるんじゃ?
うちも半額大好きですが(笑)
by こいちゃん (2012-03-04 11:13) 

kontenten

半額でも倍買ったら、同じだニャ(w)
by エル
オリオンビール『いちばん桜』うらやましいニャ(^^)
by kontenten
綿菓子、私も買ってしまいました^^;Aアセアセ
これで、ニッカ『竹鶴』を飲んだら最高です♪
そうそう、クリスマスパーティーの4次会で飲んだ『余市』
きのう、量販店で見ましたが、一本9000円・・・(><)
いつもの『竹鶴』¥2073を買いました(w)
by kontenten (2012-03-04 13:26) 

zak

もう最近・・
きょんちゃんが彼女に見えてきました(笑)

一杯やりながら・・ 上目使いで見られると・・
謝りたくなります~(笑)
by zak (2012-03-04 16:13) 

ちぃ

豪華なお祝いメニュー♪
大半を半額でgetできたなんて主婦としてはうらやましいな(^0^)
きょんちゃん、ケーキもすきなんですね


by ちぃ (2012-03-04 16:14) 

kuny

ケーキ美味しそうに食べてますね(^^)
きょんちゃん おひなまつり良かったね!
by kuny (2012-03-04 16:16) 

ChatBleu

あ、うちにもあるコアラのマーチだ^m^
きょんちゃん、ケーキなんて食べちゃって~。
ちゃんと歯磨いた?? 
by ChatBleu (2012-03-04 16:19) 

あーる

きょんちゃん、まぐろにケーキ、よかったね。
桃の節句、今年も何にもしないで過ぎていきました。
by あーる (2012-03-04 20:54) 

miyukimono

お久しぶりです!!
きょんちゃん、相変わらずお綺麗ですね^∇^
by miyukimono (2012-03-04 21:48) 

えのみ

ケーキを食べているベロが可愛いですね。
半額でもちゃんと食べられるからねらい目ですね(^_^;)
by えのみ (2012-03-05 01:32) 

りる

いいですねぇ、ひなマグロ!
よし、うちも来年は導入しよう♪
by りる (2012-03-05 02:20) 

newbau

゛ひなまぐろ゛~!よかったね、きょんちゃん~♪
私も半額シール大好きです。燃えますよ~(笑)
by newbau (2012-03-06 09:32) 

Rae

ひなまぐろ…僕も食べたかったのです。。。 By.PoPo

いいなぁ、きょんちゃん、ケーキまでも食べちゃって!
by Rae (2012-03-10 20:47) 

Turkey

ひにゃにゃつり~
それにしてもきょんちゃんはほんとに写真写りがよろしくって。

by Turkey (2012-03-12 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。