SSブログ

なめこ、ぜんぶ集まったよ '12/3/5

やった!。
120305なめこ100%Get.jpg















「どしたニャ?」
なめこ、全種集まったぜ!(こちらをポチっとな)。これで安らかに寝られるようになるよ。
120305なめこコンプリート.jpg















「ここんとこ、いきなり夜中に起きてスマホいじってると思ったら、遊んでたニョか」
遊んでたんじゃなくて、なめこの世話してたんよ。最後の3個に三日かかったぜよ。
「ニンゲンって暇なんだニャ。まだまだ続きがあるみたいニョ(こちらをポチっとな)」
…やめとく。


タグ:XPERIA
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

zak

きょんちゃん・・
人間のことほんと理解できてますね〜!
by zak (2012-03-06 19:06) 

kontenten

スマホは駄目だニャ・・・やっぱり携帯はiPhone♪
それもDocomoで使わにゃ駄目だニャ(^^)v
by kontenten
by kontenten (2012-03-06 22:21) 

こいちゃん

へっ?『おさわり探偵なめこ栽培キット』って・・・
おまけに4月と6月と続く・・・・
きょんちゃん・・・TAKUMAさんだけですよね、理解できないのはね?(笑)
スマホどころか携帯も持ってないから関係ないけど・・・
お仕事に響かないようご注意願います❤
by こいちゃん (2012-03-06 23:49) 

ちぃ

スマホじゃないからわからないけど、夜中にお世話しないといけないのですか~、きょんちゃんが代わりにしてくれると良いですね(^0^)
by ちぃ (2012-03-07 19:46) 

Turkey

うぉ、なんだろう、このビミョウなアプリは。
まだまだ知らない世界が、、、
by Turkey (2012-03-12 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。