SSブログ

オモチャ '12/3/7

きょんちゃん、ちょっとだけ鎌倉でお留守番頼むね。
…と、さっそくオモチャを頭に載せて遊んでるんだね。
120307頭にボールb.jpg











「違うニャ。
お気に入りの毛布でキモチ良く寝てたら、リョウが来てニャ…」
120307頭に載せて.jpg.jpg











リ:きょん~、あそぼ~ぜ。
  ボール、載せてやるよ。
120307諒のオモチャ.gif











リ:さぁ、ニョロニョロ捕まえられるかな~、ボール落としちゃだめだぜ。
「そんなん、無理に決まってるニョ」
120307頭にボールa.jpg















「だから、オモチャを頭に載せとるんじゃなくて、アタシがリョウのオモチャにされてるニャ。
TAKUMA!、リョウの世話賃にまぐろ要求するニャ」
nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 8

こいちゃん

そりゃ、きょんちゃんのまぐろのために鎌倉に預けてまでお仕事頑張っていらっしゃるわけですから・・・(笑)
まぁ・・・リョウくんが成長するまで待ちなさいってことですね。。。
by こいちゃん (2012-03-08 12:21) 

kontenten

おもちゃにされた代償は大きそうですね^^;Aアセアセ

ね・こ・の・の・ろ・い・・・は、恐いニャ(w)
by エル

 以前、奄美大島に行った時に・・・スーパードライそっくりなデザインの
オリオンビール製の発泡酒がありましたが・・・超乾より旨かったです(^^)
by kontenten (2012-03-08 13:46) 

zak

きょんちゃん優しいのね・・・
まぐろなら1ぴき差し上げるのに~(笑)
by zak (2012-03-08 23:12) 

島猫

きょんちゃんのおっとりした性格がいいですね^^
うちのおはななら0.001秒も持たないでしょうね!
by 島猫 (2012-03-09 10:04) 

ChatBleu

きょんちゃん、耐えてますねー。忍耐力あるわぁ。
by ChatBleu (2012-03-09 18:33) 

ちぃ

きょんちゃん、遊び相手になってあげてるのね、優しいにゃんこですね。
リョウくんのおおよろこびの笑顔がかわいいです(^0^)
by ちぃ (2012-03-09 20:37) 

sinjitsu

一枚目の不機嫌そうな表情が笑えますw
それでも結局最後までちゃんと乗っけてるんですね。
by sinjitsu (2012-03-11 22:47) 

Turkey

おみごと!
きょんちゃんのおとなな対応に敬服
by Turkey (2012-03-12 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。