SSブログ

あれから一年、春も近い '12/3/11

鎌倉の梅、やっと咲いた。
120311梅.jpg











植木屋さんが手加減無しに剪定しちゃったもんだから、今年は花が少ないねぇ。
あ、どこからともなく春を告げる鳴き声が…
120311ニャーニャケキョ.jpg











「ニャーニャケキョっ!」

あの『悲劇』から1年。
120311震災一周年.jpg











「あニョ時は怖かった(こちらをポチっとな)」


nice!(28)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 13

じみ・de・へん

ウグイス嬢の響子さんに癒されますぅ〜(*´д`*)
by じみ・de・へん (2012-03-12 01:18) 

あーる

梅に鶯ならぬ梅に猫ですか。
かわいいから許せちゃう。
by あーる (2012-03-12 01:56) 

Rae

きょんちゃん、これがほんとの鶯嬢!?(≖ლ≖๑ )プッ
今日はこちらは雪で寒いですー!
でも、市内の中心部に行くと降ってないそうな…(相方談)

by Rae (2012-03-12 12:17) 

りる

あの日夜が開けてから帰宅したとき、
部屋中に散らばった本棚の本棚の山を跳び越えて、
コタローさんが出迎えてくれた時のこと、忘れません。
きょんちゃんも怖い思いしたのね。
もう怖いことなんて、ないといいね。
by りる (2012-03-12 12:23) 

Turkey

ニャーニャケキョっ!
是非聞いてみたいです。
by Turkey (2012-03-12 18:12) 

お好み焼き屋のおばちゃん

今日は寒のもどりで広島も冷え込んでいます、梅ときょんちゃんで春を感じますね!


by お好み焼き屋のおばちゃん (2012-03-12 18:34) 

kontenten

あたしも恐かったニャ(w)
by アキ
去年は、ポストカナのアキが会社に来ていました。
そして、あの時刻の、あの大揺れ・・・アキをバスケットに入れ
避難した日を昨日のように思い出してしまいます・・・桑原桑原(><)
by kontenten (2012-03-12 18:54) 

ChatBleu

ニャーニャケキョ、良い鳴き声ですなぁ。

by ChatBleu (2012-03-12 19:10) 

ちぃ

梅の下のきょんちゃん、かわいいです(^-^)
つらくて長い1年の日々でしたね
by ちぃ (2012-03-12 19:41) 

zak

地震は人間よりもネコさんや犬さんなどの動物たちの方が
恐怖を感じるんでしょうね。だって、何が何だか分からないし・・
ニュースもきっと理解できないだろうし・・
大変だったね~ きょんちゃん。
by zak (2012-03-12 23:30) 

めぐ

すごく綺麗♪
梅も キョンちゃんも素敵だわ=♪

春になると ぼちぼち 思う
スカイツリーのオープン 
5月22日 ♪
by めぐ (2012-03-13 09:44) 

リナッツ

美人な猫様ですねヽ( ・∀・)ノ
うちの子はブチャイクなのでうらやましい・・・
by リナッツ (2012-03-13 17:28) 

でんさん

横浜も咲きましたよ(^^)
きょんちゃん、お花が似合うわ~!
by でんさん (2012-03-14 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。