SSブログ

まどろみの休日 '12/6/3

爽やかな週末…
120603爆睡a.jpg















窓からのそよ風の中、キモチ良さそう~。
「…zzz…ニャ
120603熟睡b.gif















ニャ~???」
きょんちゃん、かなり寝ぼけてない?
120603寝ぼけ.jpg











ニョ~…」
ねぇ、アンタ、意識、ある?
120603まどろみ.gif











「二ャむニャむ…
あ、また意識レベル低下…
120603また熟睡.jpg











「zzz…」
幽体離脱状態だね。


タグ:熟睡
nice!(28)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 16

みぃにゃん

初めまして♪寝起きの顔めちゃ可愛いですね(^O^)
by みぃにゃん (2012-06-04 00:29) 

花火師

蒸し暑くなる少し前のこのごろが一番いい季節かも
by 花火師 (2012-06-04 00:45) 

えのみ

キョンちゃんの寝顔が可愛いですね~。
今の季節は人間も気持ちよく寝られます。
by えのみ (2012-06-04 01:54) 

kaji

きょんちゃんの気持ち
よくわかる気がする(笑)
by kaji (2012-06-04 07:07) 

こいちゃん

「春眠暁を覚えず」(もう季節は夏か・・)
お願いです。起こさないでやってください。美しいおんにゃに寝不足は敵ですからねー
by こいちゃん (2012-06-04 08:50) 

kontenten

寝ぼけてるのは、TAKUMAさんもかニャ(^^)
by エル
いえいえ、寝ぼけているのはエルも同じみたいです^^;Aアセアセ
ちなみに、私も・・・未だに春眠が続いております(爆)
by kontenten (2012-06-04 09:50) 

ろき

この季節窓から爽やかな風が吹くと眠くなります。(笑)
きょんちゃんは正しい反応ですって。
私もそんな感じですもん。
by ろき (2012-06-04 12:20) 

あーる

思わずまどろむきょんちゃん。寝姿も美人ですよ。
by あーる (2012-06-04 12:35) 

マキ

か〜〜〜〜わいい。
by マキ (2012-06-04 15:08) 

nakonako

きょんちゃん、気持ちよさそう!
可愛いですね。
まさに「ねこ」です。いい季節ですもんね。
by nakonako (2012-06-04 18:08) 

ちぃ

気持ち良さそうなきょんちゃん、たくさん寝て元気をとりもどしてね(^^
by ちぃ (2012-06-04 19:31) 

溺愛猫的女人

こんばんは

暑くなる前にカラーが外せて本当に良かったです。
長かったもんね。
by 溺愛猫的女人 (2012-06-04 21:20) 

ChatBleu

気持ち良さそう!
私もこんなふうにのんびり寝たいなー
by ChatBleu (2012-06-05 00:19) 

お好み焼屋のおばちゃん

こんばんは、お好み焼屋のおばちゃんです・・・が、日頃の行いが悪いのかソネブロにログイン出来ない状態です・・・出入り禁止になってしまいました!!(笑)

こいのぼり、泳ぎわすれて振り向けば、モバゲー中畑、ただ一人・・・


by お好み焼屋のおばちゃん (2012-06-05 21:35) 

Rae

ありますーww
意識がここにないようなときwww

by Rae (2012-06-08 10:16) 

島猫

気候もいいので気持ちがいいのでしょうね^^
by 島猫 (2012-06-08 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。